【遂に】海老蔵の小林麻耶への謝罪内容詳細!國光吟が許す条件とは?

海老蔵 謝罪 内容 分析

國光吟さん・小林麻耶さん夫婦が発表したところによると、市川海老蔵さんが最近話題のあれこれについて謝罪をしたとのこと。

この謝罪は小林麻耶さん宛てに来たとのことですが、一体どんな内容なのか?

今回は、市川海老蔵さんの小林麻耶さんへの謝罪内容についてです。

 

[the_ad id=”243″]

海老蔵からの小林麻耶への連絡内容

まず、海老蔵さんからの謝罪、がどのような形で来たかについてですが、國光吟さんのブログによると、

海老蔵からの謝罪の連絡が麻耶ちゃん宛に来ました 吟さんへも謝罪をさせて下さいと 愛を込めて書いていたと思いました
引用元:海老蔵からの謝罪

とのこと。『愛を込めて書いていたと思いました』というのは独特な表現ですが、誠意のある謝罪をした、ということでしょうか。

そして小林麻耶さんのブログにも。

皆様のおかげでようやくやっとブログのお詫びの連絡が入りました。直接会ってあきらさんと私に謝罪したいということでした。
引用元:ご報告

[the_ad id=’580′]

これらの内容を見ると、2021年10月29日に海老蔵さんが投稿した『おかえり、』というブログ記事に関する謝罪をしたい、という連絡が海老蔵さんから来たのではないかと思われます。

海老蔵 ブログ おかえり

出典:引用元:市川海老蔵ブログ

すると、ここでようやく両者が和解する、となりそうなのですが、事態はまだまだ複雑です。

小林麻耶 旦那

國光吟さん、小林麻耶さんは海老蔵さんがただ『ごめんなさい』するだけでは許す気がない様子なんですね。

この2人に詰められるのは、おっそろしいですね…。

 

[the_ad id=”243″]

國光吟と小林麻耶の怒りはまだ収まってない!

國光吟さんはブログ記事のタイトルを

海老蔵からの謝罪

としています。海老蔵さんではなく、海老蔵、です。

このことからも、まだ怒りの感情を持っていることが想像できますね。。

そして今回の発信では、『僕はまだ許した訳ではありません』とも記述しています。

そして、

条件を飲んで貰わない事には許しません。そのことをこちらで公の場を持って宣言させて頂きます。海老蔵あなたの犯した罪はとてつもない罪です。ですからそれ相応の事をして頂きます。お覚悟を。誠意を見せて頂きます。
引用元:海老蔵からの謝罪

という、なんだかおっそろしい通達までしています。

これは一体どんなことを要求するのでしょうか。『条件』『それ相応の事』というのは、何なのか。

【ガーシー砲】デイジー社長・有友(ありとも)純一郎とは何者?清水翔太との交流他
アパレル会社デイジーの社長、有友純一郎(ありともじゅんいちろう)さんの存在が気になります。 最近ではガーシーこと東谷義和さんが名前を出してグっと存在感を出していますよね。 一体、どんな人物なのか? 今回は、有友純一郎さんやデイジーという会社...

例えば、公の場で國光吟さんが指定した内容の謝罪をする、とか、金銭的な補償でしょうか。小林麻耶さんが貸し付けたという9,000万円の件もありますし。

海老蔵の小林麻耶への借金理由・中東公演事件詳細!なぜ返ってこない?
市川海老蔵さんが小林麻耶さんに9,000万円を借金していた、という衝撃のニュースが入ってきましたね。 一体、この借金の内容はどんなものだったのか。 今回は、小林麻耶さんが海老蔵さんに貸し付けたという9,000万円についての掘り下げ情報になり...

一方で小林麻耶さんの方は、

いくら甘すぎる私でも許すわけにはいきません。条件を提示し、許すかどうかとなるでしょう。
引用元:ご報告

としています。

この条件とはきっと、海老蔵さんにとって何らかの痛みを伴うものを考えているのではないでしょうか。

 

[the_ad id=”243″]

海老蔵 過去の謝罪案件

海老蔵さんって歌舞伎界のプリンス的な印象がありまして、いつでも凛とした、物怖じしない性格のように私は見えます。

なので、人に謝るという行為があまり似合わないというか、本人もそう思っているんじゃないかと思ってしまうんですよね。

[the_ad id=’580′]

しかし、そんな海老蔵さんでも公の場で謝罪したことはあります。

2010年、夜のお店でトラブルを起こし、左ほお骨陥没骨折など負った後、『世の中をお騒がせしたことを深くお詫びします』と謝罪会見を開いています。

これを見ると、海老蔵さんは全面的に非を認め、悔い改める姿勢を見せていますので、今回の小林麻耶さんとのトラブルも似たような雰囲気で収束するのかな?なんて思ったりしましたが、どうでしょうか…。

最近ではガーシーチャンネルにも登場した小林麻耶さんですが、

この様子だと、簡単には怒りの感情は収まらないのだろうな、という印象です。

この件は実に様々な事情が絡んでおり、また、梨園という特殊な社会の中で起きていることでもあり、そして國光吟さんと小林麻耶さんのキャリア、経歴も考えると常識自体が一般人と違うでしょうから、どんな着地をするのかが全く予想できない状況です。

海老蔵とデートの悠那(A子)詳細!インスタ顔加工し過ぎでも実物は可愛い件
市川海老蔵さんと食事データしたと言われるtiktokで人気のインフルエンサー・A子さんこと悠那(ゆうな)さんが気になります。 一体、どんな女性で、海老蔵さんとはどういう関わりを持っているのか。 今回は、謎のインフルエンサー、悠那さんについて...

まさしく、目が離せません!

タイトルとURLをコピーしました