海老蔵とデートの悠那(A子)詳細!インスタ顔加工し過ぎでも実物は可愛い件

海老蔵 悠那 分析

市川海老蔵さんと食事データしたと言われるtiktokで人気のインフルエンサー・A子さんこと悠那(ゆうな)さんが気になります。

一体、どんな女性で、海老蔵さんとはどういう関わりを持っているのか。

今回は、謎のインフルエンサー、悠那さんについてです。

 

海老蔵とデートした悠那とは一体誰?何者なのか?

悠那さんはtiktokのフォロワーが140万人いるとのこと。凄い!

@yuuna_1210 下書き🤣新しいの早く撮りたい🥺#おすすめ #foryou ♬ kitty kat by megan – wnohyuk

K-POPアイドルっぽい雰囲気もある美人さんですね。

以下の動画で自己紹介をしてくれているので、その情報を吟味してみましょうか。

Hello everyone♡はじめましてYuunaです♡

悠那さんは日本の兵庫県出身。年齢は非公開だけど20代とのこと。…しかしながら、見たところ歳は25歳前後といったところでしょうか。22歳かもしれないし、27歳かもしれない、的な!

職業は、今まで色んな仕事をしてきたけど、今はtiktokとインスタグラムで収入を得ているとのこと。tiktokerでありインスタグラマーでもあるんですね。

ファンクラブもあります!

趣味は美容、音楽、そして毎日いじっているtiktok。今は行けないけれども旅行も好きだそうで。他にもカフェ巡り、アニメ、漫画など。

自身の性格は天真爛漫、好奇心旺盛と分析しているそうです。

…という情報を見ても悠那さんのことを深く理解できる気がしないわけですが…

やはり彼女の凄いところは、抜群のスタイルで悩ましい衣装に悩ましいダンスをtiktokでバンバン見せてくれることでしょう。

@yuuna_1210 💕#コスプレ #おすすめ #チャイナ ♬ nhạc nền – Quỳnh Bùi

そして海老蔵さんの目に留まった、と。

海老蔵さんがtiktokでコラボする女の子達のことを海老蔵軍団というらしいのですが、

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

海老蔵さん、ノリノリですやん…。

以前は海老女(エビージョ)と呼ばれる、海老蔵さんと交際した女性達もいましたよね。米倉涼子さん、佐藤江梨子さんなど。

海老蔵さんといえば、ピチピチの美女が常にくっついているような先入観がありますが、tiktok経由でそんなギャル達とどんどん知り合って、関係を築いているという感じなんでしょうか。

 

悠那のインスタ画像は加工し過ぎな件…なしだとブサイク??

悠那さんで気づいたことといえば、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuuna(悠那)(@yuuna_1210r)がシェアした投稿


あれですね、ちょっとお顔の加工が激しくて人間の顔に見えない…。

でも、ごまかしがあまり効かない動画で見てみると…

tiktok 悠那

ほらどうでしょう!普通にかわいいじゃありませんか。インスタの人造人間みたいなのより全然可愛い(笑)。

本人的にはそれでもコンプレックスがあって、それをカバーするために加工を始めたら段々人間じゃなくなってきたのかなと。

でも本人はもうよくわからなくなっている、的な事態なのではと予想してしまいました。

佐野ひなこ ガーシー東谷義和&篠崎愛との函館旅行や熱愛多すぎの件
ガーシー砲という新しい流行語も生んだ今が旬の男、東谷義和さんのYouTubeが爆発中ですが、個人的には佐野ひなこさんの名前が飛び出てきたことが、超絶気になります。 一体、何を暴露されたのか! 今回は、佐野ひなこさんのガーシー砲ら...

なので、悠那さんに提案したいのは、加工はほどほどにした方が、悠那さんの本当の魅力が伝わりますよ、ということです。

加工なんてしなくても美人だし、しない方がかわいいと思いますね。個人的には。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました