【ガーシー砲】デイジー社長・有友(ありとも)純一郎とは何者?清水翔太との交流他

有友純一郎 ガーシー 分析

アパレル会社デイジーの社長、有友純一郎(ありともじゅんいちろう)さんの存在が気になります。

最近ではガーシーこと東谷義和さんが名前を出してグっと存在感を出していますよね。

一体、どんな人物なのか?

今回は、有友純一郎さんやデイジーという会社についてです。

 

[the_ad id=”243″]

デイジーとは?社長の有友純一郎と下井大学とは?

デイジー(dazzy)はキャバクラ嬢専門のドレスを扱うアパレル会社です。

キャバドレス通販ならdazzystore(デイジーストア)で決まり!dazzystoreはキャバクラで働くキャバ嬢の皆様にかわいく安い商品を提供するため、「プチプラドレスならdazzy」をモットーに他社と同品質でもより安く購入いただけるように企画・生産・販売を行っております。可愛い・セクシー・大人っぽいキャバドレスのデザインや、XSサイズ~4Lサイズと小さいサイズから大きいサイズまで商品数は豊富に❤
引用元:https://dazzystore.com/

ということで、キャバ嬢を顧客にして通販で安くいい品を提供している、とのこと。

この会員数230万人を超える通販サイト、デイジーストアを運営する株式会社dazzyの代表が、有友純一郎さんとのことなのですが、もう1人、代表を名乗る下井大学さんという方もいます。

両者ともデイジーの役員だと思うのですが、今現在、どちらが代表取締役社長なのか、不明瞭な状況です。

また、有友純一郎さんはfast step株式会社の代表取締役でもあります。

今回、ガーシーが暴露したところによると、TKO木下さんと清水翔太さんが有友純一郎さんと一緒にお寿司屋さんに行き、ガーシーをディスっているところをガーシーchの視聴者がたまたま近くで聞いてしまい、それでこの件が発覚してしまったという。

こちらは下井大学さんです。

下井大学 ガーシー デイジー 社長

出典:引用元:https://prtimes.jp

下井大学さんは他にも、ひとり親のサポートチーム『hottokenine(ほっとけないん)』と協業して、ひとり親家庭へ弁当を無償配達するプロジェクトも進めています。

さらには、ラグジュアリーなキャンプを意味する『ラグキャン』なるコンセプトでYouTubeチャンネルも運営しています。

なんだか幅広く興味深いことを手掛けている印象ですね。

[the_ad id=’580′]

株式会社dazzyのプロフィールは以下の通り。

主に10代〜20代の女性向けアパレルを中心に、ドレス・ランジェリー・雑貨・コスメなどを取り扱う、モバイルに特化したECサイト「dazzy store」を運営。

『お客様の”ちょっと”のハッピーを創造する』をモットーに、ものづくりとサービスを展開。

ナイトワーカーの世界を盛り上げるべく、様々なキャンペーンを実施しておりキャバ向けドレスにおいては業界No.1を誇る。

近年では結婚式や謝恩会以外にもパーティーや女子会にドレスを着用する場面が多く見受けられ、様々なシチュエーションで着る事が出来るドレスなど市場の変化と需要に合わせた商品開発や新規事業にも取り組む。

その他、映画・テレビなどの商材提供、サイトの運営代行、顧客管理、育成やアーティストグッズの企画・製造・販売などECサイト運営と商品作りのノウハウを活かした幅広い事業展開を行っている。
引用元:

見たところ芸能界、テレビ業界といった分野にも足を踏み入れている様子ですね。

dazzy storeのサイトには、永尾まりやさん、エンリケさん、加藤ナナさんといったモデル、タレントが『試着特集』という形で登場しています。

下井大学さんも芸能界に深く関わっているのかな?と思ったので、そのへんも調べてみました。

 

[the_ad id=”243″]

下井大学の華やかな芸能界人脈!

まず、こちら。

下井大学さんは、てんちむさんと交流があるんですね。

それから、新田真剣佑さんのファンクラブも運営していたり、アパレルブランド『G&R』GACKTさん、ROLANDさん、門りょうさんと立ち上げたことも。

ヒカルさん、ラファエルさんともコラボしているみたいですね。

下井大学さんのYouTubeチャンネルにもいろんな有名人が登場してます。

例えば、平子理沙さん。

アパレル関係の会社経営者だけあって、モデルさんの人脈は凄そうですね。

そして圧巻は、てんちむさんが高級クラブで働いていた時期に、下井社長はてんちむさんを応援するために1,000万円を一夜で使っています。

これは凄まじいですね、、お金持ちです。

 

[the_ad id=”243″]

下井大学の評判は?

上記の通り、下井大学さんはかなりエッジの利いた人物です。

きっと、彼のことを大好きだという人もいれば、胡散臭いという人もいるでしょう。

これは、ガーシーこと東谷義和さんにも通じるところがありますね。

[the_ad id=’580′]

下井大学さんは、夜の華やかな世界のファッションをビジネスにしていることや、芸能人を起用して宣伝するなど、ちょっとエンタメ色の強い人生を歩んできた人物だと思います。

また、事業で成功していることから懇意にしている芸能人から各種の相談を受けることもあるでしょう。困り事も含めて。

ガーシー東谷義和&小林麻耶のコラボ内容と海老蔵暴露ネタとは?
飛び鳥を落とす勢いの、ガーシ-こと東谷義和さん。 日々、驚きの事実を明かして視聴者の反響を大きく獲得していますが、ここへきて市川海老蔵さんがターゲットになりつつある状況です。 今回はガーシーさんと小林麻耶さんの急接近、そして海老蔵さんの暴露...

こういう人は人間力がハンパないでしょうから、そこから学べるものは探したいし、真似できるところは真似してみたいとは思う次第です。

タイトルとURLをコピーしました