横田真悠 ラヴィット出演が大評判!笑顔がかわいい&代打MCも大反響

横田真悠 分析

『世界の果てまでイッテQ!』での出川ガールズとしての活躍も評判の横田真悠さん。

現在、『ラヴィット!』の木曜レギュラーとしても人気を博していますね。

今回は、横田真悠さんの『ラヴィット!』での評判についてです。

 

[the_ad id=”243″]

横田真悠『ラヴィット!』の評判!代打MCの反響は?

横田真悠さん、モデル出身ということもあり『ヒルナンデス』のレギュラーをしていた時はまだ初々しさがあって、生放送での対応力もぎこちなかったような気がしましたが、

横田真悠の生放送対応力、臨機応変力はいかほどのものか?

最近ではテレビ慣れしてきて、タレント、女優としての顔も育ってきたような印象であります。

田村アナがお休みの時の代打MCにも挑戦する日があったりして、奮闘の日々を送っているようですね。

いや、初々しさやぎこちなさはまだまだ全然残ってるんでしょうけど、その雰囲気がカメラの中でフィットしてきたというか。

というように、ヒルナンデスの時は『なんで素人が出てるんだ』的な辛辣な意見も出ていたのに対し、ラヴィットではオーディエンスの反応が明らかに良くなってるんですよね。

朝にあのかわいい笑顔を見ると癒される、という評判も増えている様子です。

特に、ニューヨークの2人と盛り上がって爆笑しているところなんかは最高です。イッテQでもそうですけど、芸人さんとの絡みが入ると横田真悠さんの魅力が割増しになるんじゃないかなとも思えますね。

もしこの記事をご本人にお読み頂けたとしたら私からお伝えしたいのは、『この短期間でめちゃくちゃ成長してますね!』ということです(ってえらそうにスミマセン)。

[the_ad id=’580′]

それから、他レギュラー陣が横田真悠さんを暖かく見守っていて、サポートしている感じが素敵なんですよね

ほんとそれww

横田真悠さんの魅力といえばやはりあの愛くるしい笑顔なのですが、朝にアノ笑顔を見てから学校や会社に行くのが心地いい、元気が出るという人も多いんですよ。

なんだろう、朝の情報番組は横田真悠さん向きですね。もし月〜金で朝に出演する仕事なんてやったら、全国の膨大な数の社会人のストレスとかを軽減できる可能性がありますね。あの笑顔は癒しのパワーがありますから。

ただ笑っているだけでも『ラヴィット!』に貢献しているという雰囲気の横田真悠さん。

日本を元気にする上でも、横田真悠さんはもっともっとメディアと露出していくべきですね。

 

[the_ad id=”243″]

横田真悠は将来どうなってしまうのか

横田真悠さんの将来の夢は『ラヴィット!』のようなバラエティ番組で活躍するタレント、というわけではありません。

インタビューでは、

―― 5年後、10年後はどうなっていたいですか。

モデル・女優のお仕事していたい!
引用元:https://girlswalker.com/archives/251075/

という意思表明をしています。

横田真悠さんは憧れの存在として、『Seventeen』の先輩モデルである古畑星夏さんを挙げています。

古畑星夏さんも、vivi専属モデルをしながら映画やドラマに出演してますからね。

横田真悠さんってNGなしに色んな仕事に挑戦しているような雰囲気もありますので、今後もいろんな魅力を見せてくれるのではと期待しています。

変わったところではASMRに挑戦するなんていうことも!

今は、なんでもチャレンジする時期なんだと思いますね。

横田真悠の可愛いインスタ画像ベスト3!永野芽郁とニコルに似てる件も

なので『ラヴィット!』出演は横田真悠さんとしては本筋の動きではないのでしょうが、名前を売るという意味でも、幅を広げるという意味でも、きっと今後の活動に好影響を与えるんじゃないかと思う次第であります。

 

[the_ad id=”243″]

ラヴィットだけじゃない!横田真悠の魅力あれこれ

ラヴィットに留まらず、さらに横田真悠さんの魅力に触れてみたいという方には以下の記事もオススメです。

イッテQの『出川女子会』での横田真悠さんのキュートなパフォーマンスについて知りたい場合は、『出川女子会 in 佐賀県・大分県』のレビューをご覧下さい。

『出川女子会 in 佐賀県・大分県』感想と反響!81歳デヴィ夫人が元気すぎ!(イッテQ 出川ガール)

イッテQでの毒舌キャラや横田真悠さんの性格について掘り下げた記事はこちら

横田真悠が性格悪い・うざいのは本当?

[the_ad id=’580′]

イッテQにおける横田真悠さんポテンシャルを考察した記事はこちら

【炎上】横田真悠の出川ガール反響まとめ!生意気キャラはイッテQで成功するか?

Red Velvet(レッドベルベット)のメンバー、イェリさんと横田真悠さんの親交について解説した記事はこちら

横田真悠 イェリとの親密交際詳細!

 

モデルとしての横田真悠さんもかわいいですが、このように幅広く魅力を放出しているところが、横田真悠さんの横田真悠さんたる所以なのではないかと思います!

タイトルとURLをコピーしました