かまいたちのマネージャー・樺澤まどかが可愛い!自作の『卑屈のうた』歌詞が酷いw

樺澤まどか かわいい 分析

吉本興業の女性マネージャー、樺澤(かばさわ)まどかさん、26歳。吉本坂46のメンバーにして、リケジョの美人マネージャーとの評判ですね。

かまいたち他の芸人さんを担当する可愛いマネージャー、樺澤まどかさんが気になったので調べてみました。

なんでもかなり変わり者な女性らしいのですが、実際のところは??

 

かまいたちのマネージャー・樺澤まどかの経歴や基本情報

これが、樺澤まどかマネージャーです。

樺澤まどか

出典:https://www.instagram.com/kabasawa_mad

あっ、かわいい!ショートボブが似合う少年ぽいオーラを纏っておられます。八重歯もキュートです。

なんというか、音楽ユニットの紅一点みたいな雰囲気ありません?男性に混じってボーカルかキーボードを担当しているような。

樺澤まどかさんは、吉本興業の社員マネージャーとしてかまいたちとろサーモン千鳥博多華丸大吉次長課長をこれまでに担当しています。また、2019年には吉本坂46に参加。

吉本坂46 2期生メンバー21人決定!かまいたちマネージャーも加入『吉本坂46 2期生メンバー発表お披露目会』

『吉本坂とかまいたちをお願いします』という、なんともマネージャーらしい挨拶が微笑ましいですね。^^

経歴としては早稲田大学卒早稲田大学理工学術院出身ということで、いわゆるリケジョですね。早稲田大学理工学術院は、考古学の吉村作治先生も輩出した名門の教育機関です。

仕事では、他のマネージャーと違ってお金を計算を電卓ではなくエクセルでやっているそうで、ここでもリケジョぶりを発揮してますね!

吉本興業の芸人さんのマネージャーというとめちゃくちゃ忙しくて大変そうなイメージがあります。女性だと体力的にもしんどいのでは??なんて心配にもなりますけど、樺澤まどかさんの場合はどうなのか。

やはり忙しいのが間違いないらしく、自宅での自炊は一切せず、外食などで食事は済ませているそうです。

そもそも、なんでリケジョで高学歴の樺澤まどかさんが芸能マネージャーに??という疑問もあるわけですが、吉本興業に入社するのが夢だった、とのこと!

勉強ができるからといってその学力の評価で就ける仕事を選ばないといけないということはないですよね。それに、吉本の仕事でもそれが活かせる場面はきっとあるでしょうし。前述のエクセルスキルみたいに。

というわけで、基本的な情報としては、樺澤まどかマネージャーは、

・可愛い
・リケジョ
・吉本興業大好き

という感じであります。

 

かまいたちマネージャー

出典:https://www.instagram.com/kabasawa_madoka

吉本芸人からの信頼も絶大の樺澤まどか!

樺澤まどかさんの評判は、担当となっている芸人さんからのアウトプットを見ればわかるのではと。

この雰囲気を見ても、樺澤まどかマネージャーは芸人からの評判もよく、愛されているのがわかりますね。

また、かまいたちのYouTubeにも頻繁に登場する樺澤まどかマネージャーですが。

【トリセツ②】かまいたちが樺澤マネージャーの取扱説明書を作ってみました

山内健司さん、濱家隆一さんと良い関係が築けているようで、素晴らしいですね!対等に渡り合っている感じが面白い。

この動画の中で、たまに作成する書類の内容がめちゃくちゃ間違っているということをかまいたちの2人に暴露されてますけど、おっちょこちょいの部分もあるんでしょうか。

あと、家の玄関からリビングまでの間は靴を履いて動いているというから、ちょっと変わり者っぽい。。

 

樺澤まどかがコスプレで歌う『卑屈のうた』が衝撃的すぎるw

樺澤まどかさんが話題になっているのは、かわいいというだけでなく自身もパフォーマーとしてあれこれやっているからです。

地下アイドルみたいなワンマンショーをやってます。

【ライブ】かまいたちが樺澤マネージャー初ワンマンショーを見てみた!w

なんと、ステージでコスプレを披露し、『幼稚園の時の夢が”おジャ魔女どれみのおんぷちゃんになりたい”だったのでそれを叶えさせていただきました』と説明。

かまいたちマネージャー コスプレ

出典:https://www.instagram.com/kabasawa_madoka

そしてオリジナルソングの披露です。『卑屈のうた』なる自身の作詞作曲の歌を弾き語りで繰り出します。

歌詞の内容は、

劣等感に苛まれて、でも競争に勝ちたいけど、でもめんどうくさいから今日はやらないで、また明日からがんばろう、

みたいなダメダメな世界です(笑)。

なんでしょう、エリートなリケジョだったはずの樺澤まどかさん、吉本で社会の荒波に揉まれてそういう気分になってるんでしょうか。。

でも、このライブのグダグダ感はいいと思いますよ。きっと、ずっとこれを見ていたい樺澤まどかファンも多いはず。決してプロにはならず、絶妙の立ち位置でやり続けてほしいですね。

【動画集】馬瓜エブリンは歌も上手い!英語の歌唱力はネイティブ級なの?

樺澤まどかさんは変わり者、不思議ちゃんなカテゴリーの女性ですが、そこに明晰な頭脳や明るくおっとりした性格が加わって、逸材といえる仕上がりを見せてますね。

かまいたちマネージャー かばさわ

出典:https://www.instagram.com/kabasawa_madoka

つまりは、あれですね、裏方の仕事というより、芸能界の賑やかな感じに憧れがあって、実は自分も表に出たくて、という思いの中で吉本興業を目指していたのかなと思います。

また、コスプレも大学生時代からやっていたかもしれませんね。そして『可愛い〜』という評価を得ていたとしたら、『私も何者かになれるかも』と思い始めて、でもそんなのなれるわけないというリケジョの常識感覚が邪魔して、、と。

そう推理すると、樺澤まどかさんが吉本興業に入社し、吉本坂に入り、かまいたちのYouTubeに出演し、ワンマンショーを開催して、という流れは非常に納得のいくものになりますね。

今後の樺澤まどかマネージャーの動向も、俄然興味が出てきましたね!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました