横田真悠 イェリとの親密交際詳細!SMの大物と何処で知り合った?韓国語でイケるのか 他

横田真悠&イェリ 出川ガール

イッテQ出川ガールで活躍中の横田真悠(よこたまゆう)さん。

なんでも、イェリさんと友達で、仲良しらしいです。

横田真悠 イェリ

この2人がどうやって友達になったのか、会話は日本語?韓国語?英語??といった素朴な疑問や、横田真悠&イェリの超絶可愛い2ショットについてなど、お届けします。

 

2人は仲良し!横田真悠&イェリは友達だった

日本と韓国の美女が同じテーブルに座るとこうなる、という例を1つ挙げます。

左が横田真悠さん、右がイェリさん。

横田真悠さんは仕事でもプライベートでも何度か韓国を訪れており、韓国好きです。モデルとしても、韓国の流行をいち早くチェックしているそうです。

横田真悠の可愛いインスタ画像ベスト3!永野芽郁とニコルに似てる件も

イェリさんとどこでどうやって知り合ったか、については、イェリさんが所属するアイドルグループ、レッドベルベットが来日した時のライブに横田真悠さんが行った際、関係者がこの2人を引き合わせたようです。お互い以前から知っていて興味を持っていたことから意気投合。そこから個人的な交流が始まったということらしいです。

横田真悠さんがイェリさんを撮影したインスタ投稿では、イェリさんのファンからの批判コメントが来るくらいのインパクトを与えた模様。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

このプチ炎上でわかるのは、イェリさんがメジャーな大物であること、横田真悠さんが(そんなつもりはないのに)彼女と仲良くすればするほど、売名的な批判が生まれてしまうということです。

この、イェリさんとは一体何者なのか?

 

イェリ

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/イェリ

イェリはRed Velvet(レッドベルベット)のメンバー

イェリさんは22歳の韓国人歌手です。Red Velvet(レッドベルベット)のメンバーです。

Red Velvetは、日本ではレドベルとも呼ばれています。東方神起やSHINeeを擁する、あのSMエンターテインメント所属です。

Red Velvet 레드벨벳 'Psycho' MV

うん、アイドルといってもAKBぽいのじゃなくて大人系ですね。

そして、これがイェリさん。

普通に大人なお姉さんですね。天真爛漫で、健康的な印象です。

Red Velvetにはデビュー時からいたわけではなく、途中からの参加になります。社交的な性格らしく、他のグループとの交流も活発だそうです。だから、横田真悠さんとも海を超えた交流がスイスイできてしまうんですね。

日本のファンからも『多くのSMの先輩に可愛がられる才能は凄い』と評価されています。

BTSのジョングクさんとの熱愛も噂されているとのことで、韓国ではビッグネームな女性なんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yeri(@yerimiese)がシェアした投稿

イェリさんがデビューするまでの練習生期間は5年。ここがすごいですよね、韓国の芸能界は。

小学5年生の時にSM練習生になったので、同年代の友人たちとは違う人生を過ごしてます。大変でないと言えば嘘になるでしょう。でもそのおかげで感じたいろいろな種類の遣り甲斐や達成感がはるかに多いようです。幼い年齢で本当にとても熾烈だったんですが、その時学んだ情熱が今の私の軸を作ってくれたと思います。また戻ったとしてもこの決断をすると思います。

引用元:https://iamyu.hateblo.jp

横田真悠さんとも、国は違えど厳しい競争の世界で生き残っている同志という感覚がきっとあるんだと思います。

 

横田真悠とイェリは何語で会話してるの??

横田真悠さん、実は韓国語少々話せるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

お店で何か注文したり、自己紹介したり、簡単なハングルをタイプしたり、という初級の語学力はあるようで、イェリさんの誕生日の際にも、インスタのストーリーズで「愛するイェリ誕生日おめでとう」という韓国語を投稿しています。

韓国語、結構イケるみたいです。

また、イェリさんも片言の日本語は少し覚えているようですが、会話できるレベルではなさそうです。

2人が2021年1月20日に実施したインスタライブでは、イェリさんは

『私日本語全部忘れた』

と言ってました(笑)。発音はよかったです!

イェリちゃんのとのコミュニケーションは、日本語とスマホの翻訳機能を織り交ぜながら行うことが多いのですが、完璧な日本語じゃなくても、ちゃんと深い部分まで分かり合えるから本当に不思議! 彼女が何かを伝えようとするとき、「こういうことかな?」と私が訊ねると、大体「それ!」って返ってきます(笑)。いまはコロナ渦でなかなか会えないけれど、海外を自由に行き来できるようになったら1番に会いにいきたいですね。

引用元:https://voguegirl.jp/fashion/feature/20201106/mayuu-yokota-interview/#!/g/1/2/

いやはや、便利な世の中になってきましたね。昔だったらスマホで翻訳なんてできないので。横田真悠さんとイェリさんも、本当はフィーリングばっちりな2人なのに言葉の壁があるからわかりあえない、ということになったら切ないですもんね。文明の利器に感謝であります。

ところでイェリさんは英語の方は結構喋れそうです。

Red Velvet’s Yeri Speaking English (part 3)

なので横田真悠さんが英語を覚えれば、さらに仲良くなれるかも??

余談ですが、実は私も韓国で仕事をすることがありまして、取引先の人が日本語喋れるんですよ。でも、メールでは日本語打てないのでそこでは英語でやりとりしてます。でもって、打ち合わせで他の人もいる時は英語で会話します。なのでぐっちゃぐちゃな感じが楽しいです(笑)。

今はイェリさんの方が格上、というかビッグネームですけど、横田真悠さんも、日本でトップクラスの番組、イッテQで大活躍の兆しもありますので、そのうち、イェリさんとの関わりにおいて生じるいろんなノイズも減ってくるのではないでしょうか。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました