佐藤義朗と石川みなみの元カノ・元彼情報!(郡司恭子他)

佐藤義朗と石川みなみ 分析

日テレの『ZIP!』に出演する佐藤義朗アナと石川みなみアナの熱愛報道がありましたが、お2人の過去の恋愛、熱愛報道ってあったのかな?

と思ったのでちょっと調べてみましたよ。

佐藤義朗アナと石川みなみアナに、元カノと元カレはいたのか?

 

[the_ad id=”243″]

佐藤義朗の元カノは郡司恭子との熱愛報道

佐藤義朗アナは、過去に郡司恭子アナとの熱愛報道がありました。

郡司恭子アナ、美人ですね。

2014年の春頃から交際が始まったとされ、同じ時期に長期休暇を取って海外旅行をしている仲だ、と。

[the_ad id=’580′]

佐藤義朗アナは郡司恭子アナの5歳年上ですが、同じ慶應大卒ということで、学校でも会社でも先輩後輩という間柄です。

その後も破局の話が一切出ていなかったことから、そのまま結婚するのでは、とも思われていたところで今回の石川みなみアナとの熱愛報道。

やはり激務のアナウンサー職ですから、女性との出会いは同じ局内、そして同じアナウンス部内でしかなかなか恵まれないということなのかも?

 

[the_ad id=”243″]

佐藤義朗は櫻井舞記者も元カノだった?

さらに佐藤義朗アナは、櫻井翔さんの妹で日テレの記者、櫻井舞さんとも熱愛報道がありました。佐藤義朗アナの1歳年下です。

『news every.』で一緒だった2人ですが、佐藤義朗アナは櫻井舞さんとも交際していたというのです。

佐藤義朗アナですよ。スキー検定1級というスポーツマンで、彼女の1年先輩だから現在26歳。『news every.』にも出演しています。一部週刊誌は交際情報を得ていたようですが、まだ舞にそこまでネームバリューもないことから、記事は見送りになったそうですね。よく社内でも仲良く会話している姿が目撃されているそうですよ
引用元:https://www.cyzowoman.com/2011/11/post_4632_1.html

しかしながら、これは決定的な写真などもありませんし、単に仲の良い先輩後輩という感じかもしれませんね。

 

[the_ad id=”243″]

石川みなみは初の熱愛報道か

石川みなみアナは早稲田大学教育学部卒で、2020年に日テレに入ったばかりです。

石川みなみ

出典:https://hochi.news/articles/20210610-OHT1T51270.html

うーん、フレッシュですねえ。

石川みなみアナに関しては、大学時代も、日テレ入社以降も、熱愛報道はありません

大学在学中には女子大学生タレントが中心になって所属している芸能事務のセント・フォース sproutに所属し、既にメディア出演をしていた石川みなみアナ。

もう十分華やかな経歴をお持ちですが、佐藤義朗アナとの熱愛報道はさらにその経歴を彩ることになるのかも!?

うん、お似合いの2人ですね。ていうかラブラブ兆候出まくりな動画ですね、これ(笑)。公然と、仕事で楽しく語らってますよ。

というか、毎朝一緒に仕事をしていたら、気の合う男女同士で恋愛に発展するというのは、まあ、自然なことですから。

タイトルとURLをコピーしました