向葵まる さとまる破局理由や別れ話、元彼の浮気炎上騒動詳細!

向葵まる 別れた理由 分析

AbemaTVの恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』で人気の『なたまる』こと向葵まる(ひなたまる)さん。ここで結ばれた熊谷仁志(くまがいさとし)さんとのカップル(さとまる)が注目を集めてきたわけですが、ここに来て涙の破局という話が出てきました。

一体、何が起きているのか!?別れた理由とは?

 

さとまるの破局理由は?なぜ別れた??

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で明かされた、さとまるの破局理由。

一言でいうと、

喧嘩をばかりするようになったから

というのが別れた理由だそうです。

交際期間は1年8ヶ月。ちょうど、交際相手のいいところも悪いところ、そして価値観なども一通り理解できる時期なんじゃないでしょうか。

まるちゃんとさとし君の場合、常に周囲から見られているという特殊なシチュエーションもあって、普通のカップルにはない難しさもあったのではないかと推察します。

さとし君の、

「大切だし、1番好きだったけど、今のまるを好きになれない」

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2674296

という言葉がそれを表しているように思えます。

それから、現在入院中のまるちゃんとさとし君がインスタライブの配信をしましたが、

このように、憎しみあって絶縁するというわけではないので、いつかの復縁も期待してしまいますね。お似合いの2人なので、そうなってほしいという人も多いはず。

それにしても点滴姿のまるちゃんが心配ですね。早く元気になってほしいです。

 

向葵まると熊谷仁志 過去の別れ話 詳細

ここに、さとまるの『本気で別れ話をしました。すべてお話しします。』というタイトルの動画があります。

本気で別れ話をしました。すべてお話しします。

別れ話をして、結局は仲直りしたという内容なのですが、以下、詳細。

ある時、インスタの投稿からお互いの写真を消すということをした向葵まるさんと熊谷仁志さん。

その時、分かれる寸前までの大喧嘩をしていたんだそうです。

なんでも、お互い性格の違うところが『いいところ』と思いつつ、それだけにすれ違う部分もあった、と。そして一度、2人とも不満が爆発してしまったという。

それで、ヤケクソになって、突発的にインスタ画像を消してしまったというのが真相なんだそうです。これには、応援してくれるファンも結構心配してくれた模様です。

でも、もう今は仲直りしているものの、もう破局寸前のところまでは行っていたようで、向葵まるさんは熊谷仁志さんに、お別れする手紙を書き、渡しています。便箋4枚に渡る長文の手紙を読んだ熊谷仁志さんは、『まるの本心が結構書かれている』と感じたそうです。

そこで、手紙の中に『本当のまるがいたような気がして』心にずーんときたんだそうな。

そこから熊谷仁志さんは考え直してみようと思い、徐々に関係が良好になっていった、と。

さとまる 破局

出典:https://www.instagram.com/p/B96gdRKJBmb/

また、交際3ヶ月目に買ったペアネックレスを向葵まるさんが喧嘩の時に切ってしまい(!)、これも破局の危機になってしまいましたが、なんとか仲直りしたということで、ひと安心ですね。

しかしながら、このお二人の所属事務所は同じプラチナムプロダクション。言ってみれば夫婦漫才のようなもので、カップルで同じ事務所に所属し、同じ舞台で仕事をするプロ、といった感じだと思います。

【画像比較】向葵まる すっぴんはかわいい?ブサイク?メイク時との違いや歯並び&八重歯の件も!

なので、別れるにしても結婚するにしても、全てビジネス的な何かがついてまわる宿命なんですね。『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に出演する際も、『人気高校生カップルさとまる…涙の破局』なんて風に煽られてますし。

そう考えると喧嘩もメシの種、ということでもあり、辛いんだかオイシイんだか、カオスな状況ではあると思います。

 

向葵まる

出典:https://twitter.com/NATAMARU041/status/1401890042952306692

向葵まるの浮気疑惑と元彼の暴露〜炎上 その内容とは?

向葵まるさんは、過去に浮気疑惑が持ち上がっています。

その発端となったのは、2020年の5月に元彼からの暴露、恨み節がネット上に公開され炎上したことです。

なたまる 元カレ

『タ○コ吸わないでお酒飲まないで』
って言ってきたのに
タ○コ吸う男と
○飲んでその距離か

お前今日好きなんか出れないよ

つまり、俺にはあれこれ注文をつけておいて新しい男にはそれをしないのか、という不満をぶちまけたという格好なんでしょうか。

うーん、相手が変われば許容できることも変わる、という男女関係あるあるな気もしますが、元彼さん的には向葵まるさんと熊谷仁志さんのラブラブ発信は非常に腹立たしいことなのでしょう。気持ちは、わからないでもないですが。

この投稿があったのは前述の通り2020年の5月です。すると、向葵まるさんと熊谷仁志さんの『さとまる』カップルが誕生した2019年下旬よりも後の話ということで、この元彼と熊谷仁志さんを二股していた時期があるのでは?という噂が出始めたのです。

さらには、前述の元彼の投稿の中にある、法律違反となる行為を指摘する声も挙がりました。

今の時代、今から芸能界入りを目指す子については、過去の行動も活動に思い切り影響するということを考えないといけませんね。売れれば売れるほど、売れる前のことで大きい話題になってしまうということで。

特に異性との交際については、相手方の気分次第でいとも簡単にとんでもないことになってしまう、と。

特に、向葵まるさんは熊谷仁志さんと交際するということそのものが仕事であるという部分もあり、熊谷仁志さんに対する思いを世間に発信することも、これまたビジネスなわけで、そこが元彼的には気分のいいものではなかったのかもしれません。

向葵まるさんは、『今日好き』に参加して熊谷仁志さんと出会ったことを、こう語っています。

マジで、運命だと思いました。服の系統とかも超どストライクで、完璧!もう全部が好き!

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/2003818

これを見たら、元彼的には心中穏やかではないでしょう。

柏木由紀って痩せた?入院前と退院後を画像比較!食事など体型維持方法も(2021年最新)

この、元彼による向葵まるさんの炎上騒動は特に大事ではないというか、むしろ気の毒に思ってしまうような事案でしたね。

それでも、芸能活動にプラスとなる出来事ではないわけでして、そうですね、まあ、この程度のもので済んでよかったと思うべきなんでしょうか。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました