ヒロド歩美が鬱陶しいから嫌い!の評判は本当?ムカつく話し方か動画検証!

ヒロド歩美 甲子園 分析

ABCテレビのヒロド歩美(ひろどあゆみ)アナ。

ヒロド歩美

出典:https://www.instagram.com/p/CTOa_wlvFSz/

美女です!

本名はヒロド・ビクトリア・歩美で、日系オーストラリア人3世の父と日本人の母との間に生まれたとのこと。すると、ハーフということなんでしょうか。

美人でスタイル抜群なヒロド歩美アナですが、その評判は賛否あるようです。

今回は、ヒロド歩美アナの世間からの反応についてです。

 

[the_ad id=”243″]

ヒロド歩美アナが嫌い!という人がいるらしい

ネット上では、ヒロド歩美アナのことを『鬱陶しい』『あざとい』『嫌い』『ムカつく』と表現する人もいる様子です。

最初に言っておくと、高学歴で英語ペラペラ、日本人離れしたモデル級のルックスと美貌、そしてアナウンサーという華やかな職業で元気いっぱいに活躍している女性、ということになると、それを『気に入らない』と思う人は必ず出てくるものです。


もう、こんなの見せられたら嫉妬してしまうというか(笑)。ウォーキングしている風景が、それだけで鬱陶しいということにもなりかねません。でも仕事ですからねえ。

また、ネイティブ級の英語でメッセンジャー選手と和やかに会話しているというのも、ムカつく要素になりえるのか!?

[the_ad id=’580′]

では、実際のところヒロド歩美アナに何か問題があるのかどうか。

このような声を見ると、なんとなく嫌い、といった雰囲気で、具体的に何かに嫌悪されているということではないんだろうな、という印象であります。

 

ヒロド歩美

出典:https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190603002493.html

ヒロド歩美の話し方はあざとい?強気な性格は表れているかも

ヒロド歩美さんが喋ると、こんな感じです。

バシっと意見を言うところは、将来性を十分感じますね。意思をしっかり持っていて、それを力強く伝えることのできるアナウンサーなのではと思います。

久慈暁子 フジ退社後の事務所はどこ?辞める理由は田中みな実の影響か

例えば、プライベートの飲み会なんかでお会いしたとしたら、凄く姉御肌なところを見せてくれそうな予感がします。

小中学校でヨット、高校でバレーボールをやっていたとのことで、体育会系なんでしょうね。

で、彼女の喋り方があざとい、という声もあるのですが、あざといってそもそもどんな意味かというと、

小狡いさま・抜け目のない感じのあるさま・やり方があくどいさま・たちの悪い様子、といった意味の表現。文脈によっては「浅はかにも」のようなニュアンスも含まれる。最近の俗な用法では、「あざとい」は、いたずらに情欲や胸のときめきを掻き立てるような ―― しかもそれが計算ずくで行われている趣のある ―― 仕草やポーズなどを形容する言い方として用いられる傾向が多分にある。小利口な立ち回りに対するイラ立ちや、でもカワイイ / カッコイイから許せちゃうという複雑な心境なども、ニュアンスとして含まれている場合が多い。
引用元:https://www.weblio.jp/content/あざとい

だそうです。

ヒロド歩美さんについては、

・胸のときめきを掻き立てる
・利口な

この文字列は当てはまっているのではないかと!

 

[the_ad id=”243″]

ヒロド歩美は『甲子園の女神』!だから妬まれる??

ABCでは高校野球関連の仕事が多く、『甲子園の女神』の異名も持っています。

ヒロド歩美 高校野球

出典:https://www.instagram.com/p/CSns4qqBxVW/

『熱闘甲子園』の取材でヒロド歩美さんと会えることを夢見る高校球児も多いとかで、まさしく女神なんですね!

こんな人も世の中には多いみたいです(笑)。高校球児の憧れ、というところも、妬まれてしまう要素なのかなーとか。

『熱闘甲子園』の仕事でも、強気な性格が出ている様子で、

取材してきてと言われて、「はーい」で終わるんじゃなくて、「こんなの見つけてきました、どや!」という感じで出します。
引用元:https://www.asahi.com/articles/ASM614RRXM61PTIL007.html

という頼もしさ。

なんというか、ヒロド歩美さんは活躍しすぎて嫌われているのか!?と思えてきました。それと、エネルギーを出してグイグイと周囲を巻き込んで行動していくようなタイプだと思うので、そこが苦手という人もいるのかなと。

そして、それがたまらないという男性も多いんでしょうね〜。

山本雪乃は目尻と頬のシワが可愛いぞ!性格は水卜麻美・顔は本田翼に似てる?

思うに、ちょっと妖艶な雰囲気で高校球児とフランクにやりとりするヒロド歩美アナに、好き嫌いが分かれるんだと思います。私は好きです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました