柏木由紀って痩せた?入院前と退院後を画像比較!食事など体型維持方法も(2021年最新)

柏木由紀 痩せてる 分析

ゆきりんこと柏木由紀さんが退院&仕事復帰!

これは嬉しいニュースです。^^

退院後のゆきりんがこれまた美人で、それも嬉しいのですが、これは少々複雑な心境です。

あれ、ゆきりん痩せた??

って思ってしまったんですね。

 

柏木由紀は退院後に痩せた??

まず、お仕事復帰報告の時の画像です。

柏木由紀 痩せた

出典:https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1415329119210917897/photo/1

 

そして休業を告知した際の画像。

柏木由紀 痩せた

出典:https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1407305050653818884

 

比べてみると…

柏木由紀 痩せた

 

うん、明らかに細くなってます。痩せたと言っていいでしょう。

ここが複雑なところなんですが、病気で痩せた柏木由紀さんも可愛い!可愛いんです…。

一方で、数年前のゆきりんと最新の痩せたゆきりんを比べると、どうか。

柏木由紀 痩せた

 

うわあ、ほっそりとふっくら!結構前の時と比べると随分痩せたんですね。激痩せとまではいかないですけど、ダイエットに成功しました、的な見え方がします。ていうか以前が少々太っていたのかな?

動画も公開してます。

柏木由紀、復活いたしました!!!

腕が細いな〜。

柏木由紀 痩せた

ただ、入院中は病院の食事ですから、誰でも痩せてしまうものです。

今後、健康的な生活を送っていただきまして、美味しいものも食べてもらって、またコンディションを整えていただければと願う次第であります。

 

柏木由紀 痩せた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ni2t_j6vGxw

柏木由紀の体型維持方法は?痩せたり太ったりは繰り返してるの??

AKB48の中でも身長164cm、体重40kg前半というスリムボディを誇っていた柏木由紀さん。

痩せやすい、太りやすいといった体質はあるのでしょうか。

これまでの柏木由紀さん本人のコメントから推察するに、太ってきたからダイエットしよう、と思うことはまずない様子で、日々食生活を気にする程度の心がけであの体型を維持しているようです。

個人差はあると思うんですけど、食事制限だけやっています。私は運動が嫌いで…。ジムには1回も行ったことがないです(笑)

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1671567

ジムに通って筋トレとか、そこまでして身体を作ろうとは思わない、という、なんとも正直なスタンスでいる柏木由紀さん。

痩せようと思ったら、すぐに痩せられる自信もおありの様子です。

食事制限も、そんなに極端に食べないとかはないですが、体型が気になった時にルールを毎回決めて、今回は甘い物や炭水化物を減らそう、肉・魚・卵を中心に糖質オフしよう、グルテンフリーにしよう…みたいに食べなければだいたい一週間くらいでなんとなく戻せる感じです。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1671567

このコメントを読んだら、ダイエットに苦労している世の女性達は嫉妬してしまうんじゃないでしょうか!

そして、柏木由紀さんのスタンスとして、他の人と自分を比べて悩むのはよくないという価値観を持っているとのことで、体型維持や生活習慣も、過度に世間の流行りや周囲に惑わされないようにしているのではないかと思います。

やっぱり人と比べると、ちょっと視野が狭くなってしまうというか…。できるだけ自分を伸ばす方に気持ちを向けられれば、と思っています。

引用元:https://townwork.net/magazine/job/workstyle/109021/

芸能人でありながらもガツガツしていないこの自然体な感じが、柏木由紀さんの魅力だと思いますね。

 

アイドルはどんな体型だとベストなのか?と悩む柏木由紀

柏木由紀さんは、以前、アイドルに求められる体型の基準についてこんなツイートを投稿しました。

恐らくゆきりんは、『えっ、私ムッチリなの?もうちょっと痩せた方がいいの!?』という感情にもなったのではないかと推察します。

決して柏木由紀さんのことを否定的に捉えた話ではなかったはずですが、柏木由紀さんが思う理想のアイドル体型と、世間のそれがズレていることに、違和感を感じていたということでしょう。

これが韓流アイドルだと、なんというか、手を入れてまで完成させるじゃないですか、身体のあらゆるパーツを。

それと比べて日本のアイドルは、痩せたスリムな子もいればグラドル級のナイスバディな子もいれば、ライザップのCMに出演するような子も!

ライザップ CM 「峯岸みなみ」篇

『ぽっちゃり体型が悩み。』

なんて、アイドルが持ってはいけない悩みじゃないのか…という凝り固まった価値観は持ってはいけないんでしょうね。

柏木由紀さんが言うには、美しい女性の定義とは、

「もちろん見た目も大事ですけど、自分の好きなものを自分で知っていて、自分のテンションを自分で上げられる人。ご機嫌な人ってすごくいいなと思います。自分は美容でテンションが上がる。なんでも良いと思うんですけど、それをいっぱい知っている人って美しいなと思います。」

引用元:https://www.biople.jp/articles/detail/947

こういうものなんですね。

さすがに退院直後で痩せているのは心配してしまいますけど、それでも柏木由紀さんが美しく見えるのは、彼女が『ご機嫌な人』でい続けているからなのではないか、と思う次第であります。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました