【画像比較】向葵まるのすっぴんはかわいい?ブサイク?メイク時との違いや歯並び&八重歯の件も!

まるぴ すっぴん 分析

熊谷仁志(くまがいさとし)さんとの『さとまる』カップルとして人気を博した、まるちゃん(まるぴ)こと向葵まる(ひなたまる)さん。

キュートな笑顔がかわいいと評判の向葵まるさんですが、すっぴんだとどうなのか。ということに興味のある人も多いかと思います。

今日は、向葵まるさんのすっぴん&メイク後の比較検証などなどをお届けしていきたいと思います。

 

[the_ad id=”243″]

向葵まるのすっぴんとメイク後を見比べてみたらこうなった!

まず、まるちゃん本人がすっぴんと申告して出した画像がこちら。

向葵まる すっぴん

出典:https://twitter.com/NATAMARU041/status/1218156121682112512/photo/4

おお!かわいい〜!!

…ただし、肌の質感を見る限りでは画像加工のアプリを使用していると思われますので、これは撮影後にデジタル化粧をしているような状態。

なので、もっと本当のすっぴんを見てみたいと思うわけですが。

[the_ad id=’580′]

こちらは、メイクをする直前の向葵まるさん。

向葵まる すっぴん

出典:https://youtu.be/ZNbC3PSORuQ

おお、すっぴんぽいですね!眉毛が薄くなってるんで可愛い度は下がりますが、お肌は綺麗で、いい色をしていると思います。

例えばですが、高校の時にクラスにこんな子がすっぴんでいたら、と想像したら、文句なしにかわいいと思います。^^

お次は、こちら。

向葵まる すっぴん

出典:https://youtu.be/0ivFbdi7kL0

これもメイク前の瞬間です。やはり、綺麗な肌をしていますね。少女感があるというか、普通っぽさがあっていいじゃないですか。

そして、メイクをしたらどうなるか。

向葵まる メイク

出典:https://www.instagram.com/p/CQAnrUqAs92/

うん、一気にオトナの女性に変身です!このギャップがまるちゃんの魅力でもあるんじゃないかなと。

では、画像比較してみましょう。

向葵まる

いかがでしょうか。スッピンは、ちょっと目の下のクマが気になりますけど、素材の良さを十分に感じることができる素顔です。

 

向葵まる 歯

出典:https://youtu.be/SMKl6Rzeyow

向葵まるの歯並びは悪いけど八重歯は可愛いし…

すっぴんに続いて、向葵まるさんの歯についても。

向葵まる 歯

出典:https://youtu.be/H0ISq-Y7wQU

八重歯がかわいいと言われているまるちゃんですが、歯並びは、芸能人としては少し不揃いな印象かもしれません。

実は向葵まるさん、歯科矯正にも取り組んでいるようで、

マウスピースによる矯正をしているみたいですね。

これに対してファンからは、

 

八重歯??可愛いからそれだったら進み遅くていい

 

まるぴ矯正するの?!可愛いのに

 

皆が八重歯可愛いそのままでいいって言うからもうマウスピース そのまま飾っておいたら?(笑)

 

といった意見も出ていて、チャームポイントである八重歯を褒め称えるファンも多いんですね。

八重歯は顔の印象を大きく変えると言われていて、日本では古くから、八重歯の似合うアイドルが人気でした。石野真子さん、河合奈保子さん、芳本美代子さん、佐野良子さん、渡辺満里奈さんなど。

最近では、早見あかりさん、板野友美さん、大島優子さんなどが八重歯の可愛いアイドルとして人気だったかなと。

向葵まるは性格いい?悪い?今日好きやYouTubeの発言から本性を暴いてみた!

しかし海外では八重歯は吸血鬼みたいだから、ということで嫌われる傾向もあるんです。

だから、歯科矯正で抜いたり削ったり、ワイヤーで形を整えるということですね。

向葵まるさんも、自身のSNSでは口を開けた画像が少ないのはこの歯並びに少々コンプレックスというか、改善の必要性を感じているからなんじゃないかと思います。

すっぴんは気軽に公開していますから、歯に関してはそんな感じかなと。

ここは難しいところで、今のまるちゃんで最高!というファンもいますからね。

なんにしろ、まるちゃんはかわいい。ということでいいでしょう!

 

[the_ad id=”243″]

向葵まるはなぜ、すっぴんもメイク後もあんなにかわいいのか?

向葵まるさんは、お母さんがフィリピン人です。

これが、まるちゃんの可愛さを作り出す要素になっていることは間違いないでしょう。

向葵まる フィリピン

出典:https://youtu.be/OMBMbfJ5mfY

確かに、鼻のあたりはフィリピンを感じるような気がしないでもないですね。

愛嬌のある立ち振る舞いや、さとしさんとのやりとりが可愛い、とか、癒されるとか、そんな評判ですよね。あと、丸顔で小動物的なかわいらしさがあるというか(笑)。

同年代の女の子から見ると、メイクから表情から何から、真似したくなるような存在なんでしょうね。いい彼氏を見つけてさとまるみたいになりたい!とか。

向葵まる さとまる破局理由や別れ話、元彼の浮気炎上騒動詳細!

まだ18歳ですから、これからオトナの女性になっていくとまた違ったかわいさも出てくるんでしょうね。

願わくば、さとしくんとさとまるを復活させて、人妻、ママのまるちゃんもYouTubeやテレビ番組で見てみたいですね〜。

タイトルとURLをコピーしました