佐野ひなこ ガーシー東谷義和&篠崎愛との函館旅行や熱愛多すぎの件

ガーシー 佐野ひなこ 分析

ガーシー砲という新しい流行語も生んだ今が旬の男、東谷義和さんのYouTubeが爆発中ですが、個人的には佐野ひなこさんの名前が飛び出てきたことが、超絶気になります。

一体、何を暴露されたのか!

今回は、佐野ひなこさんのガーシー砲らへんの話題です。

 

[the_ad id=”243″]

東谷義和を含む『みんな』と篠崎愛、佐野ひなこが函館に集合していた!

以下、東谷義和さんの予告ツイートになります。

篠崎愛さんと一緒に映り込んでいるのが、佐野ひなこさんです。

箸を咥えたポーズがなんとも可愛らしいですね。

2014年の10月23日に、みんなで行った函館…。

[the_ad id=’580′]

このみんながどんなメンバーなのかも気になります。

そしてこの2014年の10月23日に佐野ひなこさんが投稿したツイートがこちら!

これも可愛いですね!ガーシーTwitterの画像と服装も同じです。

前の日は目が充血していたんですね。

セカオワ深瀬 ガーシー&ワンオクTakaとの喧嘩トラブル詳細!
セカオワ(SEKAI NO OWARI)の深瀬慧(Fukase)さんが、ガーシーこと東谷義和さんのYouTubeチャンネルのトークで取り上げられましたね。 深瀬さんの武勇伝、というか、ロックなエピソードだと思いました。 今回は、Fukase...

そしてその10月22日は篠崎愛さんもこんなツイートをしています。

ののかちゃん、とはおののかさんですね!

佐野ひなこさん、篠崎愛さん、おのののかさんは10月22日に会食をし、24日は佐野ひなこさん、篠崎愛さんが東谷義和さんを含む『みんな』で集った、と。

 

[the_ad id=”243″]

佐野ひなこは常に熱愛する恋多き女

佐野ひなこさんといえば、神木隆之介さんとの熱愛報道が有名です。

2016年6月、週刊文春が報じたところによると、佐野ひなこさんは神木隆之介さんのマンションに度々訪れており、合鍵を持っていたりペアルックで歩いていたり、ということが確認されたというのです。

他にもジャニーズタレント中国の大富豪モデル、などなど、噂になった男性がいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

こうなると恋多き女、という表現がしっくりくるような気がする佐野ひなこさんですが、これはご本人も認めているところのようで、

現在マルチに活躍し多忙を極める佐野に、恋人の存在について質問が飛ぶと「いいなぁって思う人は毎回作るようにしています」と答え、「常に恋愛していたいですね。やっぱり恋をすることは綺麗でいる秘訣だと思います」と声を弾ませた。
引用元:モデルプレス

とコメントしたことも。

[the_ad id=’580′]

気になったのは『毎回作るようにしています』の下りです。

『回』

というカウントをするのは珍しいなあ、というか不思議に感じたんですね。

これはもしや、合コンの度に、とか仕事の度に、ということ??とか。

ゼロイチ桃月なしこ 炎上まとめ! ガーシー暴露『性格難あり』は本当?
美人すぎるコスプレイヤーとして人気のゼロイチファミリア所属の桃月なしこ(ももつきなしこ)さんですが、 この投稿をInstagramで見る 桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿 最近ではガーシーこと東谷義和さんの動画でも名前...

すると、ドラマに出演する度に、新しい恋愛をしようとしているのか、とか。

ガーシーと一緒だったという函館トリップの『回』でも、誰かと恋に落ちてしまったのかな、と想像してしまった次第です。

タイトルとURLをコピーしました