鈴木紗理奈 若い頃のヤンキー時代伝説まとめ!暴走族参加の証言も

鈴木紗理奈 ヤンキー 分析

ドラマ『ナンバMG5』間宮祥太朗さんの母親を演じている鈴木紗理奈さん。

元レディース総長という設定なのですが、実生活での鈴木紗理奈さんも結構なヤンキーだったという説がありますよね。

今回は、鈴木紗理奈の若い頃はどのくらいヤンチャだったのか、という『鈴木紗理奈ヤンキー伝説』についてです。

 

鈴木紗理奈はヤンキーだった説の実際

鈴木紗理奈さんと言えば、『ヤンキーっぽい』『昔ヤンキーだった』とよく言われているのでそのような先入観を持つ人が多いと思います。

では、実際のところ、鈴木紗理奈さんは少女時代のヤンキー伝説を持っているのか。

以前から各種メディアで言われているのは、

・学生時代はよくナンパされていた

・朝帰りをよくする遊び人だった

というエピソードです。

加藤浩次から「それでナンパされたことはある?」と聞かれた紗理奈は、「ナンパされてご飯を食べに行って、毎晩ご飯はタダになってました」と回顧。女子校出身だったという彼女は下校の際、「高校から駅までナンパ車が並んでいた」と語り、「帰るまでナンパをずっとされていた」と振り返った。
引用元:RBB TODAY

一方で、裕福な家のお嬢様だった、という説も出ています。

「鈴木は、土木建設業や警備業を営む両親のもとに生まれ、裕福な家庭に育っています。高校も私立の女子校出身。在学中に全日本国民的美少女コンテストにおいて演技部門賞を受賞して上京。同期は米倉涼子。1993年にはCCガールズの妹分『美SHOW女』の一員として、人気を集めていました。バラエティなどで何度もヤンキーキャラを演じてきたせいか、ヤンキー出身と誤解されることもありますが、素顔はお嬢様育ちの国民的美少女というわけです」(女性誌記者)
引用元:アサジョ

つまりは、ナンパをよくされていたということ、育ちが良いこと、という2つの情報くらいしか表に出ていないため、その両方の推測で鈴木紗理奈さんはヤンキーだった、お嬢様だった、という2種類の論評が展開されているわけです。

 

少女時代の鈴木紗理奈はどんなビジュアル?

次に、鈴木紗理奈さんの少女時代のビジュアルについても検証してみましょう。

鈴木紗理奈さんは本名が宗廣華奈子(むねひろ かなこ)さんです。

お父様は土建業、兄弟は兄が3人、ということで、結構男っぽい環境で育ったみたいですね。

大阪成蹊女子高等学校在学中はモデル活動もしていたとのこと。

鈴木紗理奈 ヤンキー時代

鈴木紗理奈 高校時代

うーん、お嬢様ぽいけど、実はイケイケっぽい雰囲気もあるかなー。コギャルが出てくるちょっと前の時代で、まさしく、暴走族とかヤンキーのカルチャーが全盛だった時期に中高時代を過ごした鈴木紗理奈さんですから、いくらか遊んではいたことでしょう。

大人になってから制服姿になる鈴木紗理奈さんも、個人的にはアリだと思います。

鈴木紗理奈 現在

うーん、これはちょっとスケバンぽい(笑)。

大阪弁で明るく元気のいいところも、ヤンキー時代があったことを想像させます。

 

鈴木紗理奈のヤンキー時代を知る男からの情報

そしてここで爆弾(?)情報です。

実は私、高校生時代の鈴木紗理奈さんを知っているという知人がいるんですよ。

その人は生まれも育ちも大阪で、少年時代はヤンチャをしていたんですね。

孤狼の血 LEVEL2 感想と考察!日岡のイキり具合が絶妙で前作よりリアルな件(主演:松坂桃李)
松坂桃李さん主演の映画、『孤狼の血 LEVEL2』を劇場で観てまいりました。 今回は、この作品の感想をお届けしたいと思います。 いくらかネタバレ要素もありますので、これから観賞する予定の方についてはその旨、ご了承頂ければと思いま...

で、彼が当時属していた暴走族の総長が、なんと鈴木紗理奈さんの彼氏だったというのです。その知人は1976年生まれで鈴木紗理奈さんは1977年生まれなので、紗理奈さんは彼より1歳年下だったんですね。

で、この先輩と鈴木紗理奈さんの交際は短期間で終わったそうなのですが、鈴木紗理奈さんは集会にも顔を出していたのでその知人は彼女と挨拶したり言葉を交わしたこともあるし、何より当時は大阪で有名な美少女だったことから、よく覚えていた、と。

数年後鈴木紗理奈さんがテレビに出始めた時、仲間内で『あの子じゃん』となり、盛り上がったそうな。

真偽のほどは何とも言えませんが、

カーナンパをされたことがあるかを聞かれた鈴木は「ナンパされてご飯を食べに行って、毎晩ご飯はタダになってました」と、されたことがあるどころか、毎日のようにナンパされ、夕食代が浮いていたことを説明。
引用元:アサジョ

…夜遊びは好きだったみたいですし、あり得る話だな、と思いました。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました