ゼロイチ桃月なしこ 炎上まとめ! ガーシー暴露『性格難あり』は本当?

桃月なしこ ガーシー 分析

美人すぎるコスプレイヤーとして人気のゼロイチファミリア所属の桃月なしこ(ももつきなしこ)さんですが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

最近ではガーシーこと東谷義和さんの動画でも名前が挙がっており、注目されている様子です。

ガーシー曰く『性格に難あり』とのことですが、逆にどんな個性派な人なんだろう…と気になります!

今回は、桃月なしこさんの性格についてです。

 

桃月なしこは根性があって責任感の強い女性

桃月なしこさんは2021年12月のインタビューで、こんなコメントを残しています。

一日に何現場も回す日がでてきたりしていたので、これが忙しいってことなのかなあと思ったりして。そんな中でも休みはまだまだありますし、甘ったれたことは言えないので、来年も去年より働いたなと言えるように頑張っていきたいです。
引用元:Yahoo!ニュース

結局私が頑張れる理由は、応援してくれている方がいるからなので、桃月なしこを応援してくれる限りもっといい報告ができるように頑張っていきたいと思います。
引用元:Yahoo!ニュース

上記を見る限り、根性があって責任感の強い女性なのかなと思いました。

また、今年に入って『科捜研の女』に出演した際も、

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

主演の沢口靖子さんとの関わりについて、桃月なしこさんは以下のように語っています。

大御所の方なので、最初はすごく構えてしまって、失礼のないようにしなきゃと気を張っていたんですけど、すごく気さくに話しかけていただいたんです。私のことを調べて下さってたみたいで、「ナースやってたんでしょー? 大変だったんじゃない?」と聞いてくださって、すごく話しやすくて、優しい方だなと思いました。
引用元:マイナビニュース

と、先輩にも礼儀正しく接するマインドは普通に持ち合わせている様子。

元看護師ということで、桃月なしこさんは弱者への労りの気持ちも持てる人なのでは、なんて想像してしまったんですけどね。

それから、コミュ障だという桃月なしこさんが見知らぬ人に声を掛けるという企画が事務所(ゼロイチ)のYouTubeチャンネルで公開されているのですが、

【初めて仕事で泣いた…】桃月なしこの1人ハシゴ酒

なんか、いい子じゃないですか。

物怖じしない性格の子もイイですけど、気が強そうで、本当は弱い、みたいな女の子って守ってあげたくなっちゃいますね。

 

『性格に難あり』を自分でも認めていた桃月なしこ

でも実は桃月なしこさん、自身で性格の悪さを自覚しているようで、それが仕事にも活かせているという状況があるみたいなんですよ。

桃月なしこさんが『魔進戦隊キラメイジャー』に出演した際、

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

オーディションでこんなことがあったそうです。

桃月は、オーディション用紙に「性格が悪いと思うところ」を書く項目があったと明かし、「用紙いっぱいに思いつく限り書きました。それが結構珍しかったみたい」と笑顔で振り返った。さらに「これスペースがあったらもっと書けたでしょ?」と問われたといい、「『はい!さらにたくさん書くか、今書いてあることを詳しく書くかのどっちかだと思います!』って、意気揚々と発言したら、いつの間にか受かっていました」と裏話をぶっちゃけた。
引用元:テレビ朝日 芸能&ニュース

さらには、

「基本的にお仕事の現場では人当たりよく振る舞おうと頑張っているんですが、この作品に関してはオーディションの時点で自分の性格の悪さはバレているので、現場では逆に、それを隠して少しいい子ぶっていることに恥ずかしさを感じていたりします」
引用元:テレビ朝日 芸能&ニュース

と開き直りの姿勢も見せる桃月なしこさん。

Twitterでは、そんな性格の悪い桃月なしこさんを逆に期待する声も。

なんでしょう、魔性の女、悪女的な部分に惹かれてしまうということでしょうか。悲しき男の性…。^^

こうなると、ガーシー砲が炸裂したとしても、逆に彼女のイメージアップにつながってしまうのではないか、とも思えてきました。

ファンにも結構認知されている桃月なしこさんの性格の悪さですが、過去に何があったんでしょうか。

 

桃月なしこの炎上エピソード

桃月なしこさんは過去に、彼氏の有無をSNS上で質問された時、以下の投稿をしています。

これは2015年の話で、まだナースとして働きながらコスプレイヤー活動をしていた時期。現在は人気タレントになったため、このようなツイートをすることはなくなっているようですが、結構強気な性格だということが窺えます。

2019年には、こんなツイートも。

こういった発言の度にプチ炎上している、という歴史が桃月なしこさんの『性格悪』伝説につながっている模様です。

さらには、2020年には…

ということで、事務所サイドからも『危険人物』認定を受けている模様です(笑)。

ゼロイチファミリア・林ゆめ&伊藤愛真の韓国旅行画像が可愛い!
ゼロイチファミリア所属の林ゆめさんと元ゼロイチ所属の伊藤愛真さん。 このお2人はプライベートでも仲の良い友人のようで、一緒に韓国旅行しているところがインスタで紹介されています。 今回は、この林ゆめさんと伊藤愛真さんの韓国旅行につ...

今回、思わぬところから新しい炎上ネタが噴出していますが…

藤井〇星、大倉〇門の相手はあのグラビアアイドル

こうなると、ガーシー砲は起こるべくして起きたのかも??

今後の桃月なしこさんの動向に、目が離せません。

…と言っている時点で、彼女の掌の上で踊らされているのかも!?

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました