林芽亜里のお金持ち説&超無敵クラスの制服画像がかわいい件!

林芽亜里 金持ち 分析

日テレ『超無敵クラス』最強美少女新入生として加入した林芽亜里(はやしめあり)さんが話題です。

なんと、彼女はお金持ちだという説もあるようです。どこかの社長令嬢??

個人的には団子鼻美人な気がします。

今回はそんな話題を振りまく林芽亜里さんについてです。

 

[the_ad id=”243″]

超無敵クラスの最強美少女新入生、メアリがかわいい!

林芽亜里(はやしめあり)さん、制服姿が似合います。現役女子高生ですから。

林芽亜里(はやしめあり) 超無敵クラス

出典:https://www.instagram.com/p/CUwm9YXvG5Q/

林芽亜里(はやしめあり) 超無敵クラス2

出典:https://www.instagram.com/p/CUwm9YXvG5Q/

林芽亜里

出典:https://www.instagram.com/p/CUwm9YXvG5Q/

今回の超無敵クラスロケでは海老野心さんと一緒だったのですが、美少女×2の威力はハンパないですね。。

林芽亜里さんの基本情報としては、

サンミュージック所属
15歳
身長165cm 体重42kg
石川県出身
元『ニコ☆プチ』専属モデル
『nicola』専属モデル

といったところです。

[the_ad id=’580′]

カリスマティーンモデルの称号も与えられた、トップクラスのモデルさんなんです。

超無敵クラスでも『最強美少女新入生』と紹介されるほど、将来を嘱望されているタレントさんなんですね。

林芽亜里

出典:https://mdpr.jp/photo/detail/7499812

何気に、背も高い!足も長い!そして細い!!

そして間違いなく、加工なんかしなくても可愛い顔立ちです。

今は同年代の女の子達が憧れるモデルさん、といった感じですけど、これからドラマにどんどん出演すれば、男性ファンも激増するでしょうね。

林芽亜里は団子鼻が可愛い!

林芽亜里さん、個人的には丸みを帯びた鼻がキュートに見えると感じています。

林芽亜里 鼻

出典:https://youtu.be/xCyGqMSnFkc

同じ系統の美人には倉科カナさんがいますが、彼女も、あの鼻が美しさを際立たせていると思いません?

【画像比較】倉科カナ 若い頃も痩せた現在もかわいすぎる!昔より顔が変わった?

団子鼻というやつなんでしょうけど、決してネガティブなことではなく、この鼻があるから可愛さ倍増しているんじゃないかと。団子鼻美少女です。

と、賛同者も既に世の中に多数生まれている模様です。

林芽亜里さんはマスク美人でもあるんですけど、

鼻が特徴的なので、マスクあり・なしだと結構印象が違うかも。

それはそれで、ギャップがあって面白いですね。

 

[the_ad id=”243″]

『林芽亜里はお金持ち』説の真相は?

さて、林芽亜里さんはお金持ちなのではないかという噂があるようです。

これは、所持している私服やコスメが充実している様子なこと、自宅の部屋が豪華に見えることから、そう思われているようです。

結論からいうと、実家の両親が富豪だとかいう情報はなく、林芽亜里さん自身の仕事の状況もまだ莫大な収入を得るステージではないと思われますので、目に見える情報だけで考えると『お金持ちっぽい雰囲気がする』ということでしょうね。

ただ、林芽亜里さんが将来経済的に成功する片鱗はあるようで、モデルの経験を活かして将来はデザイナーになることも目標にしているそうです。

自分がデザインした服を着てランウェイを歩くことが夢です。
引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Shueishapn_20190311_108381/?p=3

高校卒業後は服飾の専門学校に進むことも考えているそうで、もう具体的なんですね。

彼女の知名度、人気度を活用すればオリジナルブランドだって作れるかもしれませんし、若槻千夏さんのような活動ができるようになったら素晴らしいですね。

それと、林芽亜里さんは小さい頃、七夕で短冊に『モデルさんになりたい』『お金持ちになりたい』と書いていたそうです。モデルにはなれたので、次はお金持ちですね!

タイトルとURLをコピーしました