【水ダウ】礒部希帆はサンシャイン池崎を超える貧乏芸能人!(令和最強のボロ実家)

水ダウ 令和最強ボロ実家決定戦 サンシャイン池崎 分析

サンシャイン池崎さんといえば、2017年8月23日に放送された『水曜日のダウンタウン』の企画、『サンシャイン池崎、実家のボロさ最強説』が強烈なインパクトを残しましたよね。

そして時を経て2022年1月、今度は『サンシャイン池崎の実家、令和になってもボロさ最強説』が検証されました。令和最強のボロ実家を決めよう、と。

うーん芸人さんはこういう実家の悲惨な歴史も笑いに変えられるたくましさがあるんですねえ。

今回はその方面の掘り下げです。

 

令和最強ボロ実家は礒部希帆の実家!

礒部希帆さん、凄まじかったですね。

重盛さと美さんの友人として有名な礒部希帆さんは、自身の楽曲のMVでもこの悲惨なボロ家を明るく紹介しています。

希帆feat.友達(重盛さと美) / uchiseiuchi 【Official Video】

健気ですやん…。

サンシャイン池崎に挑んだ実家が貧乏な芸能人達

以前の『サンシャイン池崎、実家のボロさ最強説』で実家のボロさをアピールした芸能人達も強烈です。個人的に衝撃を受けたベスト3を紹介しておきますね。

たぬきごはん 宍倉孝雄

たぬきごはん宍倉さん。

彼の実家は、地元では肝試しスポットと呼ばれるほどボロかったそうです(!)。

たぬきごはん宍倉 実家

うーん、空き家にしか見えない!

家はやはり貧乏で、宍倉さんが子供の頃、お母さんのメガネはヒビが入っていたそうです。

宍倉さん本人によると、

僕昔は、ボロボロの家に住んでまして。本家が畑で、本家の畑の中にボロボロの平屋がありまして。

両親と姉と4人で暮らしていまして、家の前が樹林のようなところなので、夜は真っ暗になるんですよ。雨戸しめると外からも真っ暗で、姉が高校生で僕が中学生くらいの時に樹林の中に、当時でいう偽のテレフォンカード売ってるような、不法滞在の外国人の方が隠れていて。
引用元:https://www.shochikugeino.co.jp/shochikugeinotimes/21157/

というハードな環境で暮らしていたという。

汐田パンダ

汐田パンダさんは、父親が蒸発してしまったことが原因で、おばあちゃんの家の物置で少女時代を過ごしていたそうです。

うーん、普通に聞いたら超かわいそうな話。。

これが、その物置です。

汐田パンダ 実家 貧乏

ボロ屋、というよりは住居として作られたわけではない空間で生活をするということが厳しそうです。

実際、 トイレとお風呂が物置にはないので、それで苦労したそうな。

緑川静香

女優の緑川静香さんも貧乏出身です。

汐田パンダさんと同様に、物置に住んでいたそうです!

緑川静香

これは、他人の家の3畳の物置スペースで母、兄と3人で暮らしていたということですが、ひどいですね。。

緑川静香さんは住居の劣悪さもさることながら、貧乏エピソードが際立って強烈です。

小籔のクビ・勇退理由考察!過去トラブルや新喜劇次期座長候補情報も

こちらも汐田パンダさんと同様に、まず父親が蒸発するところから始まって、食事は公園の葉っぱや虫で賄っていたというからひどい!

 

サンシャイン池崎の実家は現在どうなった?

サンシャイン池崎さんの実家は、以前はこんな凄まじいボロさでしたが、

サンシャイン池崎 実家

現在は新築してこうなってます。

サンシャイン池崎 実家 新築

サンシャイン池崎 実家 新築2

鹿児島市に新築で建てられたこのサンシャイン池崎さんの実家ですが、予算は500万円だそうです。

ランジャタイ 2021年M-1のネタ作り内容詳細!(iPhone ラッセン)

2LDKの平家でバリアフリー、ウッドデッキも備わったなかなかの本格的なお家ですね。

【登録者10万人突破SP企画】感謝のジャスティスを10000回!繰り出し続けられるか!?【生配信】

芸で身を立てて成功し、親に家をプレゼントする。

これぞ、ジャパニーズドリーム!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました