熊田曜子は品川祐が好き!胸に肘当て現場画像や不倫熱愛匂わせ説を検証

熊田曜子 品川 分析

熊田曜子さんが、品川庄司品川祐さんを『小学生の時から好きだった人』だということを公表しました。

さらには、番組で品川祐さんと共演した際、熊田曜子さんの胸に品川祐さんの肘が触れてしまった際、品川祐さんがさりげなく肘を離した、という仕草にキュンときたんだとか。

この、熊田曜子さんと品川祐さんの関係性は非常に気になりますね。もしや今から不倫熱愛疑惑の生まれるフラグなのか??

 

熊田曜子の胸が品川祐の肘に!!

以下は、NHKの『すイエんサー』で熊田曜子さんと品川祐さんが共演した時の模様です。

熊田曜子と品川祐

出典:https://www.j-cast.com/tv/2011/06/12097969.html

おおお…隣り合わせで胸と肘が超至近距離ですね。

熊田曜子と品川祐

恐らくですが、2011年6月頃に放送されたこの時に、熊田曜子さんの胸が品川祐さんの肘にヒットしたのではないかと予想されます。

2011年といったら、岡村隆史さんとのフライデー報道があった2006年から5年後。

岡村隆史 熊田曜子

男性芸人にときめくということはずっと続いていたということでしょうか。

ちなみに、品川祐さんは10年間交際した女性と2003年に結婚しています。

このタイミングで熊田曜子さんが『小学生の時から好きだった人』『仕草でキュンときちゃう』という表現で品川祐さんの名前を出したのは、気になるところですね。

現在、夫との裁判を抱えている熊田曜子さんですが、訴えられた理由がテレビ局ディレクターとの不倫となっています。

この騒動の中で品川祐さんの名前を『身体の接触』というネタで表に出す、というのは、何かのフラグ、匂わせ、予告なんじゃないかな、とか。

例えば、品川祐さんの監督作品にサプライズ登場するとか、何か隠し球を用意しているんじゃないか、とか。

ちょうど新庄監督がいろいろサプライズをやってくれそうな機運の高まっている時なので、熊田曜子さんにもないんか期待をしてしまいますね〜。

新庄監督の組閣は?ヘッドコーチ・コーチ陣が誰なのか徹底予想!

それとも、単純に品川祐さんに恋心を抱いていて、こういう形でモーションかけてるのか!?

奔放な恋愛をしてきたイメージの強い熊田曜子さんですから、全くないわけではないと思います。

 

熊田曜子はなぜ恋愛ネタをタブーにしないのか

熊田曜子さんは、あの岡村隆志さんとの熱愛騒動についても、以下のようにコメントしています。

撮られて無かったら 未来が変わってたかもしれないですよね
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fd1e439d35fce6a9831edc2c9d8f42eb54b25291

ここまで赤裸々に暴露できるのは、なぜか。

【熊田曜子コラボ】お騒がせ中コラボ!伝説のグラドルが恋愛を語る!

【熊田曜子】お騒がせ中コラボ!伝説のグラドルが恋愛を語る!

この動画でもご本人が語っていますが、いろいろ言われて、もう感覚が麻痺している、というのも、確かにあるとは思います。

熊田曜子

出典:https://youtu.be/QAgfP74ypi4

ただ、今から離婚〜シングルマザーという未来を考えると、木下優樹菜さんと同様、この炎上に乗じてそれでも儲けていくしかない、という狙いもあると思います。

木下優樹菜さん 涙の謝罪&芸能界復帰発表動画 文字起こし全文

もう色々話は出てしまったわけなので、もう10年前と同じような方向性ではタレント活動できない。ならば、いろんな場所で呼ばれやすいスタイルを築いていこう、と考えるのは自然なことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

もしこれが、岡村さんのことも夫のことも不倫のことも全部タブーな条件で仕事を取ろうと思ったら、芸能界の仕事が相当に制限されることが容易に想像できます。

ならば、曝け出してしまおう、というチョイスを熊田曜子さんはしたのではないでしょうか。

悪名は無名に勝る、ともいいますし、裁判で名前が前に出てきている時期を逃さず、大きく稼いでいくということは戦略としてはアリでしょう。

その意味では、先日の木下優樹菜さんの涙の謝罪動画は、果たして戦略的に良い成果が出たのかどうか、疑問に思うわけです。

それにしても、このタフさというか面の皮の厚さは男の私でも凄いなと思いますし、ある部分、見習わないといけないんじゃないかとも思えますね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました