aikoの結婚相手は誰?カブトムシ?旦那の職業や年齢、元彼との復縁説他!

aiko 結婚相手 旦那 分析

シンガーソングライターのaikoさんがなんと結婚していた、という発表がありましたね。

aiko 旦那

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000828.000022425.html

過去の男性遍歴、元彼の内容から考えて、一体どんな人が旦那になったのかが気になります!

aikoさんの結婚相手とはどんな男性なのか。

 

[the_ad id=”243″]

aikoの結婚相手は誰?旦那の職業は??

aikoさんが結婚を発表したのは、12月14日に開催されたコンサート、全国ツアーの最終公演のステージ上です。

アンコールのMCで、「実は去年結婚していました」と電撃発表。突然の告白に会場のファンは驚きと祝福の拍手で興奮のるつぼと化した。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/88db4bcbd78133721dd90b4466f15403ca771724

ここではお相手がどんな人なのかは触れておらず、一般人なのではないか、という予想がなされています。

aikoさんからは『心の底から結婚したいと思える人に出会えた』という話もあったとかで、本当によかったです。

なんというか、『花火』を思い出してしまいます。

この曲のような恋愛をしていたのでしょうか。この曲、ドラムが小畑ポンプさんなんですけど、彼のプレイが最高なんです!

あと、やっぱり『カブトムシ』の世界観ですね。

この曲のような恋愛をしていたのでしょうか。

かもしれません!

で、

同じ日にEXILEの黒木啓司さんの結婚発表もあったので、aikoさんとEXILEの両方が好きだという人にとって、嬉しくも少々複雑な(?)気持ちになったかも。

EXILE黒木啓司の結婚相手は宮崎麗果!馴れ初めや顔画像・セレブ度他

aikoさんは現在46歳。旦那となった人は年上なのか、年下なのか、同い年なのか…気になりますね。

職業も音楽関係なのか、会社員なのか、それとも何かの社長さんとか?

 

[the_ad id=”243″]

元彼の中に結婚相手がいるという可能性は?

aikoさんといえば、過去には国分太一さんと交際していたことで知られています。

1998年、aikoさんのラジオ番組に国分さんがゲスト出演したことを馴れ初めに、交際がスタート。

その後熱愛報道が出て、国分太一さんは記者会見を開き、aikoさんとの交際を認めました。

[the_ad id=’580′]

そこから同棲しているとか、ペアリングをつけているとか、いろいろと結婚を匂わせる報道も続いたのですが、2006年頃に破局しています。

2009年には、星野源さんとの交際が発覚します。

aiko 星野源

この時の馴れ初めは知人の紹介になります。ミュージシャン同士ということで意気投合し、交際に発展していったんだとか。

しかし、その後星野源さんが二階堂ふみさんと交際していると報道されたことで、それ以前に別れたようだ、とされています。

というように大物との恋愛が印象づけられているaikoさんですが、国分太一さんも星野源さんも既婚のため、元彼と復縁して結婚、と言うラインではなさそうです。

タイトルとURLをコピーしました