木下優樹菜さん 涙の謝罪&芸能界復帰発表動画 文字起こし全文

木下優樹菜 分析

10月28日に、木下優樹菜さんの謝罪動画がYouTubeに公開されました。

今回の報道について

以下、コメントの内容です。

 

木下優樹菜 謝罪コメント全文

判決が出ました。

今回自分のしてしまったことが脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています。

本当に嫌な思いをさせてしまった相手の方、不快な気持ちにさせてしまった皆さん、本当に申し訳ございませんでした。

この2年間、自分自身を見つめ直した2年にもなり、私はもともと言葉を人に伝えたりすることがすごく瞬発的にストレートに物事を発してしまったり、あまり考えずに思ってることを言ってしまう性格でもありました。

それが視聴者の皆様に受けていたという自負もあったことが、今回この件で自分自身が発したことが こんなにも重く大きなことになるということをこの2年間すごく痛感しました。

本当に本当に申し訳ございませんでした。

自分のしてしまったことには背景や理由だったりありますが、言い訳がましく思わせてしまったり嫌な気持ちにさせてしまったりすると思うので、今回は本当に謝罪をしたく、やっと2年を経て自分の口から謝ることができるようになり、今回動画を撮らせて頂いてます。

こんな私でも、ファンの方やこの2年間待ってくれていたみんながいろんな形で励ましてもらっていた日々でもありました。

私は人を笑わせたり私で笑ってくれたり喜んでくれたりするのがすごく大好きで、何ができるかなって考えても私にはやっぱりみんなの前に立って仕事がしたいという気持ちがやっぱりすごく強くて、この2年間いろんな仕事も考えましたけど、この仕事しかできないなって、この仕事しかできないと思いました。

この何もできなかった2年間子供たちにもすごい支えてもらって母親として悪いことは悪いと認め、謝ることを娘たちに恥ずかしくないように生きたいと思いました。

改めて本当に嫌な気持ちにさせてしまった皆さん申し訳ございませんでした。

子供たち娘たちのためにも働きたい。働かなきゃいけないし私も頑張りたいので、これからも一から活動させて頂きたく思います。

これからもよろしくお願いします。この度は本当に本当に申し訳ございませんでした。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました