後呂有紗のハーフ説は嘘!ニット画像は確かに日本人離れでかわいいと評判…

後呂有紗 分析

夏目三久さんの引退に伴い、日テレの『真相報道 バンキシャ!』後呂有紗(うしろありさ)アナウンサーが新たにレギュラーとなるそうです。

新人時代は桝太一アナの指導を受けたという後呂有紗アナ。

日本人離れした顔立ちが美人だと評判ですが、その正体は一体どんなものなのか?

 

後呂有紗のハーフ説は嘘です!両親は日本人だった

これが後呂有紗さんのビジュアルです。

後呂有紗 ハーフ

出典:https://mainichikirei.jp/article/20190922dog00m100004000c.html

なるほど、ハーフ、あるいはクォーターっぽいお顔立ちの美人さんですね。名前もアリサですから、海外でも通用するように、と命名されたのかなとか。

世間でも、後呂有紗さんがハーフなのでは、という声が挙がっています。

結論から言うと、後呂有紗さんはハーフではなく、日本人です。父親は兵庫、母親は大分出身の日本人であることを後呂有紗さんご本人が明かしています。

あの、あれですね、春香クリスティーンさんに似てません?後呂有紗アナは。

春香クリスティーン

出典:https://www.sankei.com/article/20171119-NK6DWGVA4RLJJANCX6G6PS474A/

春香クリスティーンさんはお母さんがスイス人のハーフです。

だから、後呂有紗アナもハーフっぽく見えるんですかね。

 

後呂有紗のニット画像が威力抜群!

ところで、後呂有紗アナはニットが似合う、と評判です。

後呂有紗 ニット

後呂有紗 ニット

おおお。

こうしてみると、ピタッとしたニット率が高めなので、これが似合っているという評判を受けて意識的に着ているということかもしれません。あるいは、ご本人が好きなのか。

スタイルの良さは日テレ入社時からずっと言われていましたよね。

特技がクラシックバレエとのことで、体幹はしっかりと鍛えているんじゃないかと思います。健康的な痩せ型というか。

【公式】日本テレビ 後呂 有紗オリジナル動画 クラシックバレエを披露!

清楚な可愛さを持っていて、それでいて知的なオーラを纏った美人アナウンサー。バンキシャ!でファンがさらに増えていきそうな予感がしますね。

今後もかわいいニット姿を見せてほしい!

 

後呂有紗 世間の評判はいい?悪い?

後呂有紗アナは入社5年目。今日の時点で、どんな評価を得ているのでしょうか。

ネット上では、やはり顔立ちの綺麗さが人気で、明るく落ちつきのある喋り方も好評のようですね。

【公式】日本テレビ 後呂 有紗 自己紹介~友達目線で紹介します!~

お嬢様的な雰囲気で、決して前に出過ぎないキャラクター。そして、フランス人形のようなビジュアル。

桝太一アナからもそのポテンシャルを評価されており、今回のバンキシャ!起用も桝アナの後ろ盾があってのことだそうで。

もう、今の時点で夏目三久さんを後任として大きく期待をされているような状態ですね。

安住紳一郎 米倉涼子との熱愛・婚約・結婚説!吉田羊より相性良い?

バンキシャ!のような大きい番組で、局の若手女子アナを起用するということも好印象で、人気絶頂のフリーアナに頼らずこれからの人にチャンスを、という日テレの方針も評価されているのではないでしょうか。

登場するべくしてバンキシャ!に登場することになった後呂有紗アナ。これからどう飛躍するか楽しみですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました