安住紳一郎 米倉涼子との熱愛・婚約・結婚説!吉田羊より相性良い?

安住紳一郎 米倉涼子 熱愛 分析

米倉涼子さんとTBSの安住紳一郎さんがお似合いだと言われていますよね。

番組ロケでスペイン旅行をして熱愛の噂が流れたり、結婚したらいいのに、と言われたり。

今回は実際のところ、この2人の関係はどうなっているのか。結婚の可能性はあるのか!?

について調べてみましたよ。

 

『ぴったんこカン・カン』で息ぴったりの米倉涼子と安住紳一郎

米倉涼子さんは、TBSの『ぴったんこカン・カン』15回もゲスト出演しています。

この番組のMCは、安住紳一郎アナ。

米倉涼子さんが出演する時、彼女と安住紳一郎アナは息の合うやりとりをするのが名物になってるんですね。

米倉涼子と安住紳一郎

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_OriconStyle_2208181/

2021年9月24日の最終回でも、2人でショッピングやグルメを楽しむ姿が放送されました。

これを観た視聴者の反応は…

と、こんな感じで、『お似合い』『付き合えばいいのに』という意見がSNSで大量に投稿されてましたね。

というか、この二人が結婚したら素敵だなあ、という願望みたいなものがあるんでしょうね。

最近では眞子さまと小室圭さんが大反対されながらも結婚を強行するという大騒動がありますけれども、

【海外の反応】眞子さま&小室圭氏結婚発表会見の発言内容と反響は?

米倉涼子さんと安住紳一郎アナがもし仮に結婚発表したとしたら、国民の皆に祝福されるでしょう。

結婚って難しいですねえ。

 

スペインでラブラブ旅行の米倉涼子と安住紳一郎

さて、この2人がお似合いと皆が思っている要素の1つとして、2018年に米倉涼子さんと安住紳一郎アナによるスペイン旅行企画があります。

米倉涼子と安住紳一郎 スペイン

出典:https://www.rbbtoday.com/article/2018/09/07/163407.html

米倉涼子と安住紳一郎 スペイン2

出典:https://www.rbbtoday.com/article/img/2018/09/07/163407/612345.html

見てください、このラブラブぶり!

ていうか米倉涼子さんって魔性の女だなと思いますね(笑)。これでお相手がギラギラした俳優とかだったらいかにもな感じですけど、安住紳一郎アナだからリアルに見えちゃうんですかね。

米倉涼子さんの年齢は46歳で168cm、安住紳一郎アナは48歳で174cm。もうぴったんこですよ!(笑)。

米倉涼子さん、スペイン語と英語がペラペラなんだそうですが、さらに!フランス語もちょっといける様子です。

米倉涼子、流ちょうなフランス語であいさつ 「フランス映画祭2020 横浜」フェスティバル・ミューズに

妖艶な女優さん…というだけでなく、知性も溢れるハイスペックな女性ですよ、米倉涼子さんは。トップクラスのアナウンサーの妻としても全く申し分ないでしょう。

そして、安住紳一郎アナも大女優を妻に娶るだけのハイスペックな男性だと思います。

本当に付き合っていたら、うん、嬉しいですね。

 

米倉涼子と安住紳一郎の相性は?夫婦として成り立つのか否か

米倉涼子さんはバツ1です。2年ほど、一般人の男性と婚姻関係にありました。

元夫であるその男性はリクルート出身の広告代理店経営者、とのことですが、米倉涼子さんがプライベートで信頼を寄せられるような男性ってどんなタイプになるんでしょうね。

安住紳一郎アナは大人しめで気さくなタイプ…と思いきや、仕事の現場では厳しいことで知られています。なのでスタッフからは『一緒にいるとピリピリする』『近寄りがたい』という評判も聞こえてきます。

でも、それはプロですから当たり前と言えば当たり前でしょうけどね。特に生放送の現場なんて、緊張感とスリルが満載な戦場だと思います。

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、以下の動画で安住紳一郎アナを『凄い人』と評しています。

「安住紳一郎」の凄さについて語る!【中田切り抜き】

相当な努力をして成功したアナウンサーなのに、一発屋の芸人にも下の目線で接してくれるところが凄い、と。これを聞くと、安住アナの人間力の大きさを垣間見る思いになりますね。

それから、48歳まで独身を貫いているということで、理想の女性のタイプの幅が結構狭んじゃないかな?と思いました。

なので、普通の一般人女性ではなく、米倉涼子さんのようなエッジの利きまくった女性と一緒になった方が相性もいいのでは、と。

一方の米倉涼子さんは、ドラマで悪女を演じたり、『ドクターX~外科医・大門未知子~』では強い女性を演じたりしていて、ちょっとおっかない人なんじゃないか、と先入観を持ってしまいますよね。

実際のところ、素顔の米倉さんも意思の強い人だと思います。以前、仕事でアルゼンチンタンゴを習った時、一緒に振り付けを考えた男性の先生と結構な衝突があったことを本人が明かしています。

今のところ、この2人が交際しているという確かな情報などはありませんが、もし1つ屋根の下に住むなんてことになったら、すぐに衝突して別れるか、ドハマリして最強の夫婦になるんじゃないかと思いますね(笑)。

米倉涼子さんは、結婚観についてこう語っています。

活気にもつながるだろうから、自分の人生の中から恋愛をまったくなくしたいとは思っていないんです。今は、閉ざす必要もないけど、だからといって積極的に探す必要もないかな、という感じですね。ありがたいことに私たちの仕事は、新しい出会いに恵まれている。だから男の人と出会うってことにポイントを置かなくても、満足できちゃうという部分はあるかもしれないです。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/780df681a2c7cebec1e1206c4b45ac9e7e245b46?page=2

ということで、ご本人的には再婚を積極的にしようとは思わないけど、恋愛はあればあったでいい、というスタンスなんでしょう。

これは、安住紳一郎アナが猛アタックすればワンチャンあるかも!?いや、安住アナこそ、猛アタックされないと踏み切れない人っぽい。。

 

吉田羊とも噂になっている安住紳一郎

それからもう1つ。

安住紳一郎アナ、女優の吉田羊さんともお似合いだという評判があります。

安住紳一郎 吉田羊

出典:https://news.dwango.jp/tv/33329-1812

同じく『ぴったんこカン・カン』にゲスト出演した吉田羊さんが、イイ感じで酔っ払って安住紳一郎アナに絡む姿がなんとも絵になっていたとか。

この2人は、普通に相性良さそうですけどね。吉田羊さんも魔性な感じがありますけど、豪快で我が道を行くような印象です。

年齢は46歳なので米倉さんと同じですね。

吉田羊さんもいまだに独身ですが、結婚しない理由は、恋愛より仕事を優先しているから、とのことです。そこは、米倉さんも同じっぽいですよね。自立した大人の女性って感じで。

安住アナは米倉涼子さんと吉田羊さんの連絡先を持っているとのこと。

もし結婚するなら、是非この2人のどちらかでお願いしたい!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました