天海祐希の白髪画像!1本だけ染めない理由や髪薄い&老けた説 他

天海祐希 若い 分析

天海祐希さんの白髪が話題です。

テレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊」出演時、「帰れま10」コーナーに登場した天海祐希さんの頭部に1本だけ白髪が見えると騒ぎになっているという。

たった1本の白髪でニュースになるというのは、天海祐希さんがどれだけ人気女優なのかを物語っているように思えます。

今回は、そんな注目度抜群の、天海祐希さんの白髪についてです。

 

[the_ad id=”243″]

天海祐希の白髪画像!1本だけ伸びている件

こんな感じです。

天海祐希の白髪

天海祐希さんの頭部に映える、ひと筋の白い毛髪。白髪です。

これが視聴者にとってインパクトを与えたようで、色んな意見が飛び交ってます。

 

そんなにショック?
天海祐希だからって白髪ないとかないでしょ人間だもん
私だって普通に2本も3本もはえてますよ
年齢とか関係ないでしょ

 

天海祐希さんの白髪発見の話題…新手のバズり砲なのか、リアリティ求めての演出なのか?

 

天海祐希さんの白髪、計算でわざと残しておいてるみたいにかっこよくて素敵。
わざとかなぁ??

 

天海祐希の白髪が何度も見れて、今回は神回や!!

 

評価としては、『天海祐希、白髪が見えてる。これっていいの??』という意見と、『天海祐希は白髪があってもカッコイイ、素敵』という意見に別れているような印象です。

[the_ad id=’580′]

天海祐希さんは今年54歳。毛髪が全部白髪だったとしても何ら不思議はない年齢です。思うに、54歳でドラマの主演を張って、カッコいい女性、理想の女性、素敵な女性として憧れの対象になっていることがそもそもの驚きです。

50代であんなに輝いている。『今が旬』をやっている。

これが、天海祐希さんが世の女性たちを惹きつけている要素なんですね。

天海祐希

出典:https://news.mynavi.jp/article/20210704-1914696/

キントリ(緊急取調室)での演技でもわかるように、美しさに加えて卓越した演技力と存在感。パーフェクトです。

そんなパーフェクトな天海祐希さんだからこそ、白髪1本でも世間は大騒ぎしてしまうわけです。いつまでのパーフェクトでいてほしい、若々しい天海祐希でいて欲しいという願望の表れだと言えましょう。

ところで、天海祐希さんは役の中で白髪姿になることだってちょいちょいあるんですけどね。

次第に、役どころもおばあちゃん役とか増えてくる年齢になるはずなんですけど、天海祐希さんはいつまでも最前線で戦う女性をやってほしいですね。白髪姿になったとしても。

ところで、今回の「帰れま10」で(?)白髪を露出させた天海祐希さん。

これってご本人はどう思ってるんでしょうか??

 

天海祐希 髪

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20201124_736096/

何故天海祐希は白髪を1本見せた?何か狙いがあるの??

白髪の目立つ歳になった女優さんは、仕事上、こまめに髪を染めると思います。月に数度美容室に通い、カットと染毛をしているでしょう。

天海祐希さんほどの大女優であれば、一流のお店、スタッフにより髪の毛のメンテナンスをしているはず。髪も、大事な商売道具ですから。

なのに1本白髪が出てしまったのはなぜか。

まず、染め損じた毛があるという当たり前の話なわけですが、天海祐希さんが白髪に無頓着だから、鏡を見る時もあまり気にしていないという可能性を感じます。

考えてみてください、白髪が見えてないかな…と毎日気にしながら白髪チェックしている天海祐希さんって想像できますか?

『白髪?別に私は気にしてないよ。たまには1本くらい見えちゃうでしょ、そりゃ』

とあっさりコメントする天海祐希さんの方がしっくりくるし、カッコイイと思うんですよね。

それに、天海祐希さんは『白髪がバレたら困る、老けてるように思われたら嫌だ!』と不安になる必要もないと思うんです。

だって、全然老けてないので。

この身のこなし、どうですか!今年54歳の女性ですよ!!

それから、過去に熱愛報道のあった吉川晃司さんの影響を受けているということも考えられます。

吉川晃司 天海祐希

出典:https://natalie.mu/music/pp/davidbowieis

白髪だからカッコいい吉川晃司。天海祐希さんも、そのうち白髪美女に転換するかも!?

近藤サトさんが髪の毛を染めるのをやめて話題になってましたけど、美しさは全然変わってませんしね。

髪の毛の色が変わっても、天海祐希さんの歴史や存在が色褪せることはないのです。

あっ、それから。

周囲のスタッフ的には、白髪が露出しているのを発見したら何とかしなきゃと思うのが自然なはずですよね。

天海祐希さん本人が気づかなくても、メイクさんやマネージャーは気づくでしょうから。

でも、なんで誰も指摘していないのか。その理由は??

木村文乃 ファブルのほくろが超絶可愛い件…太もも美脚アクション・茶髪ロングでヨウコを再現!

可能性として、天海祐希さんが大物すぎて、それを言おうと思っても言いづらいということがあるんじゃないかと思いました。天海さん、白髪1本出てますよ、なんて言って怒られたらどうしよう、とか!

あるいは、自分が言わなくても誰か言ってくれるだろうから、自分がわざわざリスクを負うこともないよね、気づかないフリしとこー、みたいな感じとか。

ここで思い出すのが、リーブ21のCMです。

和田アキコさんが歌っている『リーブにじゅういちっ♪』っていうフレーズって、私は、ちょっと音程がズレているように思ってるんです、ずっと。

なんでこんな音程悪いのにOKテイクになったんだろう、、と考えた時、上記の天海祐希さんの状況と同じことが起きているのかな、と。『アッコさん、音程悪いですよ』ってダメ出しするの勇気いるじゃないですか(笑)。

そういう、大物だからこその難しさも、あるんじゃないかなあと思った次第であります。

 

[the_ad id=”243″]

天海祐希の髪は薄い?毛が少ないのか??

白髪ネタのついでにもう1つ、

天海祐希の髪は薄い

説について。

以下は、山崎育三郎さんと楽しくドライブする天海祐希さんです。

こうして見ると、生え際にかけては確かに少し薄いというか、髪にコシがないような気がしないでもないのと、毛髪量も多くはないでしょう。

こちらはキントリバージョンの天海祐希さん。

キントリ 天海祐希

出典:https://mainichi.jp/articles/20190410/dde/018/200/017000c

どうでしょうか。

そして、若い頃。宝塚時代。

天海祐希 若い頃

出典:https://iruka-travel.com/1495/

あっ、毛の量多い。毛の量多いですよ!

こう見ると、20代と50代だと、髪の毛が薄くなったのは間違いないですけど、でも年相応だと思うんですよね。

 

[the_ad id=”243″]

50代の天海祐希…彼女の髪の毛と存在はやっぱり若い

一般的に、50歳を超えると男女共に髪の毛は薄くなり、白髪も増えていくのが普通です。

女性の場合は女性特有の傾向があり、

50代女性の薄毛は、更年期を迎えホルモンバランスがそれまでと大きく変化するのが主な原因です。女性ホルモンのエストロゲンが閉経後に少なくなり、髪のハリとコシがなくなる軟毛化が起こります。また、乱れた食習慣とストレス、白髪染めやパーマなどにより薄毛が進行することも。

引用元:https://www.travelbook.co.jp/topic/66469

これに抗いながら若々しい演技を目指す50代の女優さんは相当な努力をされていると思います。

天海祐希さんの場合、落ち着いた役どころではなく、キントリだったら戦う女じゃないですか。しかも脇役ではなく主役です。視聴者を夢中にさせるスーパーウーマンです。

おそらく、劇中の天海祐希さんを観ている人は、白髪が1本とか毛が薄くなってとか、そんなこと脳裏に1ミリもよぎらない状態で夢中になっているはず。

そう考えると、天海祐希さんって頭のてっぺんから爪先まで、全然若いと思うんですよね。老けてないと思います。

タイトルとURLをコピーしました