【画像比較】『橋本環奈は腹が出て太っても変わらず可愛い説』を検証!

橋本環奈太った 分析

橋本環奈さんが以前より太っているのではないかという話があります。

現在22歳の橋本環奈さんですが、小学生で芸能活動を開始した時から10年以上が経過していますので、成長期を経て大人になり、体型の変化は当然あると思います。

今回は、

橋本環奈は太ったのか?太っているならどの程度膨らんだか?太ったから可愛さは軽減されてしまったのか?

といったことについて掘り下げてみたいと思います。

 

画像比較:2021年の橋本環奈と「奇跡の一枚」の橋本環奈

まず、橋本環奈さんを語る上で重要なアイテムとなる、『奇跡の一枚』をご覧頂きましょう。

2013年に撮影されているので、中学3年生の時ですね。

橋本環奈

出典:https://aikru.com/item/I-PA000000000002369430

 

同じく2013年の画像をもう1つほど。

橋本環奈

出典:https://twitter.com/nob_k7/status/982441132859650054

 

これらを見てわかるのは、橋本環奈さんは中学生の時点で、さほど細身ではないということです。腕周りは細め、腰は太め、胸は小さめ、脚は普通、といった感じです。

橋本環奈 全身 どんたく 「奇跡の一枚」

 

橋本環奈さんは、日本人の中学生の典型的なフォルムと言っていいのではと思います。太っている子、肥満体型、ではないでしょうけど、ガリガリのモデル体型でもない、と。

そして、お顔の方は日本人で最も可愛いという評価を多く得ていましたね。だから、『奇跡の一枚』なのです。

そして!

2021年の橋本環奈さんはどうか。

橋本環奈

出典:https://www.instagram.com/p/CFRaJnnlJXu/

橋本環奈

出典:https://www.instagram.com/p/CR2yRXTDsgn/

 

オトナ感は増えましたが、それでも美少女感も満載な近況ですね!

比較してみると…

橋本環奈比較

 

印象としては、「奇跡の一枚」の橋本環奈さんと2021年の橋本環奈さんは、太さ的には大きくは変わっていない印象です。ただ、腰周りはちょっと太くなっていて、胸はさすがに大きくなっています。15歳と22歳ですからね。そこは。

橋本環奈さんのメディア露出を見てわかるのは、ウエストの太さが判るピタッとした服は基本、着ていないという点です。

一方で、腕は細めなので、これは今強調しています。

なので、ウリとしては顔と腕、といった印象です。くびれがないので、ここは衣装でカバーしているということですね。

では次に、激太り期と激痩せ期があるのであればそれも比較してみたいなと思いましたので、調べてみることにします。

 

橋本環奈 太った時と痩せた時の画像比較

橋本環奈さんが特に太っているとこんな感じです。

橋本環奈 太り過ぎ

ぽっちゃり、ぽっこりお腹といった感はあります。もうちょっとゆったりした衣装だったらそうも見えないのですが。

逆に、痩せていると言われていた時期はどうか。

橋本環奈 痩せた

うん、すっきりしてる!

…でも、映り方かなーというところもあります。基本、橋本環奈さんはウエストが太いので、腕と足が細くなったとしても、痩せた人という印象を持つことがない感じです。

と、ここまで橋本環奈さんの体型について、目に見える実際のところを書いてみました。

では、だからどうなの?ということについても述べておきます。

 

橋本環奈

出典:https://www.instagram.com/p/BwQ0Wa1hj5x/

橋本環奈は太っても痩せても可愛い。だからどうでもいい。

まず結論からですが、

橋本環奈さんはふっくらしていても全然可愛いので、ダイエットする必要は特にないと思います。

もちろん痩せても可愛いと思いますが、無理に食事制限したりして苦しむことはないです。のびのびと生活して頂きたいという思いの方が強いですね。

逆に、ちょいムチの橋本環奈の方が好みだ、という人も多く、健康的でいいじゃないか、という意見だってたくさんあるのです。

それに、橋本環奈さんがどんな体型であれ、最強美少女の称号がゆらぐこともありません。

だから、もう世間の評価は定まっているので、橋本環奈さんは今からさらに頑張る必要がない、という状態かと思います。

思うに、モデル、グラドルと比べて非常に一般的な体型なのに芸能界随一の美少女、美女と表される橋本環奈さんって、どれだけ凄いのだろう、と。

もし橋本環奈さんが身長170cmで(実際は152cm)、体型はボンキュボンで、そして英語が堪能だったりしたら、ハリウッドでも成功するんじゃないかと思いますね。

ただ、橋本環奈さんご本人が太った自分は嫌だ、痩せたい、理想の体型がある、ということであれば、これは事務所総出で(!)サポートしてあげる期間を作ってもいいんじゃないかと思いますね。

もしかするとライザップあたりからオファーがあったこともあるかもしれません。でも、あれって橋本環奈さんのブランディング的にそぐわない気もします。

夢っぺは太ってる時も可愛いかった!現在と太りすぎ期〜痩せ期を画像比較(箭内夢菜)

深田恭子さんは太りやすい体質っぽいですけど、定期的にダイエットに注力して体型を仕上げていると思います。特に写真集撮影の前は。

そうやって、仕事の中に体型をコントロールするような取り組みを入れてみるといいんじゃないかなと。ゆったりした服だけで年中登場するのも、それはそれで大変でしょうから。

でも、それでも、橋本環奈さんはちょっと太っていても商品価値が落ちない、むしろ喜ばれる向きもある『奇跡のタレント』なのですから、その立ち位置をさらに確立していかれてもいいのではないかなと思う次第であります。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました