後呂有紗は小顔で目が大きい&かわいい!目力やバンキシャでの評判他

後呂有紗 目 大きい 分析

日本テレビ『真相報道 バンキシャ!』に出演する後呂有紗アナがとにかく美人で可愛いです。

特に、あのぱっちりとした大きなが魅力的だと評判なんですね。

今回は、後呂有紗アナのお顔、特に目のあたりについての話題です。

 

[the_ad id=”243″]

後呂有紗は小顔で大きい目が可愛いぞ!

後呂有紗アナの顔の特徴は、小顔なのにぱっちりとした大きい目を持っていること、ではないでしょうか。

後呂有紗 目

出典:https://hochi.news/articles/20200313-OHT1T50160.html

うーん、フランス人形みたいな顔立ちですやん…。

[the_ad id=’580′]

動いている後呂有紗アナも見てみましょうか。

『後呂アナとクッキングデート』というコンセプトも攻めてますね。後呂有紗さんはアナウンサーですよ!

ニットも似合ってますね。。

後呂有紗のニット画像は日本人離れでかわいいと評判…

彼女にするには無理目すぎるけど、近所にいたら嬉しいお姉さん、的な印象であります。

 

[the_ad id=”243″]

後呂有紗の目は人気度高い件

バンキシャ!を見て後呂有紗アナの目に賞賛の声を送る人も多いです。

後呂有紗アナは現在27歳

日本女子大学文学部英文学科卒業で、趣味特技はクラシックバレエ

後呂有紗 目2

出典:https://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2021072000107_3&image=2

清楚、かつ品の良さが漂ってくる美人さんなんですね。

加えてこのぱっちりおめめですので、


ちょっと現実離れした美しさすら感じます。なんというか、インスタでいじった後の顔が実際の顔、みたいな(笑)。

うん、そうですね、若い頃の松原智恵子さんに似てるかも!

昭和の上品さも兼ね備えた美貌、と表現してもいいかもしれませんね、後呂有紗アナは。

 

[the_ad id=”243″]

後呂有紗は目力、眼力も凄い

それから、後呂有紗アナの目って目力があると思いません?

後呂有紗 目3

出典:https://encount.press/archives/58775/

テレビ画面から光を放っているというか。。

日曜の夕方になるとバンキシャ!の後呂有紗アナが見たいという人が多数現れて視聴率が上がると評判ですが…

後呂有紗 目

出典:https://www.ntv.co.jp/bankisha/articles/329082dylxrgmgyvbvs.html

この眼差しで見つめられると、テレビ越しとは言え、心中穏やかではないですね。。(笑)

楽しいニュースも、シリアスなニュースも、緩急織り混ぜて的確に伝えてくれるアナウンス技術もさすがです。

もしフリーになって活動の幅が広がる日が来るとしたら、是非、モデルや女優業にも進出してほしいですね。

久慈暁子 フジ退社後の事務所はどこ?辞める理由は田中みな実の影響か
フジテレビの久慈暁子アナウンサーが4月末日で退社することが発表されましたね。 『何か新しいことにチャレンジしたい気持ちが大きくなりました』 というコメントを出している久慈暁子アナですが、新しいこと、とは一体何なのか? 久慈暁子の『新しいこと...

良家の令嬢役なんて普通にハマりますし、田中みな実さんみたいにあざとい役どころも意外と似合うかも?

タイトルとURLをコピーしました