【画像】川井友香子の顔と私服がかわいい!筋肉美や山口智子に似てる説も

川井友香子 かわいい 私服 綺麗 分析

レスリングの川井姉妹ってかわいいですよね。

私はその中でも姉の川井友香子選手が美人素敵だと思っています。梨紗子選手ももちろん可愛いですけど。

今回は、川井友香子選手のかわいいビジュアルについてです。

 

[the_ad id=”243″]

川井友香子の顔が山口智子に似て(?)かわいい!

これが川井友香子選手です。

川井友香子 かわいい 美人1

出典:https://www.worldtimes.co.jp/photonews/126331.html

身長162cm、階級は63kg級。24歳です。東京オリンピックの金メダリストです。

笑顔が素敵な川井友香子選手ですが、よくお顔を見ているとですね、

川井友香子 かわいい 美人2

出典:https://www.japan-wrestling.jp/2021/07/14/175116/

誰かに似てるんじゃないかと思えてくるんですね。

[the_ad id=’580′]

で、画像検索サイトを使って類似した顔面をサーチしたら、こんなんなりました。

川井友香子 似てる

加護亜依
石井めぐる
辻田沙織
松尾由美子
Ara
松尾翠
膳場貴子
そめやゆきこ
吉田奈央
山川恵里佳

うーん、どうなんでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅさんに似ているという声もありますね。

個人的には、山口智子さんに似ているのではと思うんですけど、どうでしょうか。

川井友香子 かわいい 美人3

出典:https://www.asagei.com/excerpt/34857

山口智子 似てる

うーん、どないでっしゃろ。

川井友香子選手は、とにかく笑顔の時が綺麗です。

以前、VOCEの雑誌企画でこんな風な撮影に挑戦したことがあります。

川井友香子 綺麗

出典:https://i-voce.jp/feed/861019/2/

おお!山口智子さんぽくなってきた!?

モデルさんも務まるくらい綺麗な顔立ちをしていて、美人アスリートなんですよ。

試合の時はナチュラルな感じですけど、テレビ出演の際はメイクも決まっていて、また違った美しさを見せてくれます。

試合の時の川井友香子選手とそうじゃない時の川井友香子選手のギャップもたまりません。

 

[the_ad id=”243″]

川井友香子の私服姿がかわいい!

川井友香子選手の私服姿も美人さんなので紹介しておきますよ。

川井友香子 私服

出典:https://www.instagram.com/yukako_kawai27/


この、がっしりした身体付きがかっこいいと私は思っていて、こういう、肩、腕の形がわかりやすいシャツを着ていると川井友香子選手のイケてる度が増量されるんですよ。個人的には。

ワンちゃんもかわいい〜。

川井友香子 私服

出典:https://www.instagram.com/yukako_kawai27/


これは大人な川井友香子選手ですね。タンクトップ姿も美人さんです。

川井友香子 私服

出典:https://www.instagram.com/yukako_kawai27/


至学館大学の卒業式にて。いいですね。着物姿も凛々しくてお綺麗です。

川井友香子 私服

出典:https://www.instagram.com/yukako_kawai27/


半袖もいいですね。腕のたくましさと顔のかわいらしさとのギャップがイイです。

[the_ad id=’580′]

川井友香子選手は、競技を引退してからウェイトを絞ったらさらに女性らしさに磨きがかかって、超いい女になっていく可能性を感じますね。

芸能界進出とかも考えられますし、もう彼女を狙っている芸能プロダクションはいるでしょうね。

中田久美さんみたいにスポーツ界、芸能界の両方で活躍する人材になれる人だと思いますね、川井友香子選手って。

 

[the_ad id=”243″]

川井友香子の筋肉美が素晴らしい!

そして、川井友香子選手と言えばなんといってもレスリングで鍛え抜かれた肉体美です。

レスリングは全身を使う競技のため、基本、全身の筋肉を鍛える必要があります。

中でも広背筋と腹筋、太ももの筋肉は特に強さが求められます。

川井友香子選手は重りをつけて懸垂トレーニングをしていますが、

これは広背筋と上腕二頭筋を鍛えているということですね。凄い!

綱登り映像も凄い!

鍛え抜かれた川井友香子選手の肉体美、筋肉美は素晴らしいです。

川井友香子 筋肉

出典:https://www.jiji.com/jc/p?id=20210804220202-0038790574

この、『かわいい』と『強い』の両方を併せ持っているところが、アイドルや女優さんとの大きな違いだと思います。

【特集】須崎優衣とコーチ・吉村祥子の絆!名指導者は東京五輪メダリストをどう育てたか?

男性の私でも川井友香子選手の強さに憧れてしまうわけでして、ある意味で美人レスリング選手って男性から見て完全なる存在なのかもしれません。

まあ、ここは人によって好みの分かれるところではあると思いますが。

タイトルとURLをコピーしました