東出昌大のハーフ美女 顔画像や職業は?ライバーに外国人接客…

東出昌大 ハーフ 分析

俳優の東出昌大さんに新しい恋人ができたとのことです。

お相手の彼女は、滝沢カレンさんに似たハーフ美女のA子さん。一般人でOLさんだそうです。

やはりイケメン俳優、女性にモテモテなんですね〜。

今回は、この東出昌大さんの新彼女方面の話題になります。

 

[the_ad id=”243″]

東出昌大のハーフ美女OL、A子とは一体何者なのか?

文春砲で発覚したこの新しい彼女ですが、材料は以下になります。

・ 三十代前半 。

・滝沢カレンさんに似たハーフ美女 。父親がアメリカ人。

・ 有名な大学を卒業して、エステサロンに就職、その後丸の内の企業に勤務して外国人を接客している。

・ライブストリーミングサービスで美しい容姿を生かした仕事をしていたことも。

・2021年5月頃から東出昌大さんに口説かれるようになり、6月に東出さんの自宅近所に引っ越した。

・広島県呉市でロケ中の東出昌大さんに呼ばれ、現地に3泊した。

ライブ配信の仕事、ってちょっと気になりますね。これは企業の社員としてやっているのか、それとも、個人的な副業でYouTuber的なことをやっているとか?

これはおそらくライバーということかもしれません。

あと、外国人に接客…も気になりますね。英語力を生かした何か、でしょうか。

この、ハーフ美女OL彼女の広島来訪については東出さんの所属事務所は快く思っておらず、

一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです。ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/49299

とコメントしています。

[the_ad id=’580′]

事務所に怒られてしまうほどこのハーフ美女にゾッコンになっている東出昌大さん。

一体、どれほどの美女なのか、興味が高まってきますね。

東出昌大のハーフ美女OL彼女はどんな顔なのか

この、東出昌大さんの熱愛相手の方は芸能人ではなく、一般人のOLさんです。

ですのでどんな要素をしているのか、ということをプロフィール画像や出演映像作品で確認することができません。

しかし!

文春ではヒントとして、滝沢カレンさんに似たハーフ美女という情報を公開しています。

なので、滝沢カレンさんを観てみるのがまず先決ですね。これを想像するしかありませんので。

これが、滝沢カレンさんです。

東出昌大 滝沢カレン似

出典:https://www.instagram.com/p/CFMbgFfl5fJ/

東出昌大 滝沢カレン似

出典:https://www.instagram.com/p/B_XSBEmFwXa/

どうですか、お客さん!

エキゾチックな顔立ちのハイスペック美女ですね、滝沢カレンさんは。

滝沢カレンさんは父親がウクライナ人ということで、ヨーロッパ系なんですね。

東出昌大さんの新彼女も、滝沢カレンさん系の美女、ということですので、『いいな〜』としばらく羨んでいくとしましょう(笑)。

それから、東出昌大さんは母性本能をくすぐるタイプの男性のようで、彼女が知人にもらした話として、こんなものがあります。

行くつもりはなかったけど、(東出が)拗ねるから行く。ロケ地に呼ぶのはどうかと思うけど。5歳上なのにまるで5歳児なのは、こうやって甘やかしてしまう私のせいでもある
引用元:https://bunshun.jp

滝沢カレン似美女である彼女も、包容力のある女性である雰囲気ですね。

で、さらに気になるのは、過去に東出昌大さんが結婚、交際していたさん、唐田えりかさんとこの新彼女の共通項はあるのかどうか、ということです。

 

[the_ad id=”243″]

滝沢カレン似美女と杏と唐田えりかに共通点はある??

杏さんと唐田えりかさん、そして滝沢カレン似美女。この3人は、東出昌大さんが好むタイプの女性ということになります。3人とも、凄い美女です。いや、滝沢カレンさんはあくまでも似ているということで出てきたお名前ですが…。

顔立ちは似ているんでしょうか。

東出昌大 女性遍歴

これは…もしかすると顔が少し長めなところとか、なんかが共通項ありそうですけどどうでしょうか?そして、細身の美女といった感じで。

つまり、東出昌大さんはモデル系の美女が好きだということが推察もできます。例えば、女子アナとかAKBのアイドルとか、そういう方向性ではない、と。

峯岸みなみ なぜ坊主頭に?海外の反応やてつやと白濱亜嵐の違い他

それにしても、女性が途切れることなく現れるのは東出昌大さんの色男ぶりがハンパないということでもありますよね。

そもそも、杏さんを嫁にしたという時点で相当なものです。うらやまけしからん、とはまさにこのことです。

そして…

一度、このモテる秘訣を教えていただきたいものですね。

まず、イケメンになれ!とか言われたら辛いです。

タイトルとURLをコピーしました