すみれの結婚相手詳細!馴れ初めや職業に元彼と旦那の共通点他

すみれ 結婚相手 旦那 馴れ初め 分析

モデル、女優のすみれさん(31歳)が結婚したとの発表がありました。また、妊娠しており来春出産予定とのこと。おめでとうございます!

すみれ 結婚

出典:https://www.instagram.com/p/CNr6ZlUMM2D/

旦那さまとなる結婚相手は、2歳年上で仕事は実業家、とのこと。

すみれさんを射止めた男性とは一体どんなスペックなのか??

気になったので調べてまとめてみました。

 

すみれの結婚相手は何者?馴れ初めや職業は…

すみれさんは結婚した男性とは昨年末頃から本格的な交際を開始したとのことなのですが、知り合ったのは随分前のようで、もともと、共通の知人友人が複数いる、近い関係の間柄だったそうです。

それで、何かの場で会うこともいくらかあった、と。

馴れ初めとしてはそのようなものらしいのですが、芸能人の方が伴侶を見つける際のオーソドックスなパターンかなという印象です!

なんでも旦那さまは身長が180cm以上あるそうで、こんな感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿


身長175cmのすみれさんとお似合いですね!

気になる旦那さまの職業ですが、実業家、とはどんなジャンルのビジネスで起業されているのでしょうか。

すみれさんの父親、石田純一さんが文化放送のラジオ番組『斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!』で語ったところによると、旦那さまの職種は『建築関係とか内装関係』だそうです。

美女モデル、女優が結婚する際によく報じられるIT関係とか広告関係より、堅実な印象を持ってしまいますね(笑)。

そして石田純一さんの婿評は、『立派な、頑張っている人』だそうです。よかったです。^^

また、義理の母となる東尾理子さんからは、こんな話が。

すみれの夫とはすでに何度も会っているという義理の母・東尾理子を、同日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)が電話で直撃取材。理子によれば、彼は「礼儀正しくて明るくて優しい人」だとか。また石田と似ている点については「優しくて明るくて面白いところ」と述べた。さらに「主人に会いに来るというよりも(私の)子供たちと遊びに来てくれる」とベタ褒めだった。
引用元:https://www.rbbtoday.com/article/2021/11/25/194026.html

こうしてみると、すみれさんが選んだ男性は非常にしっかりしている方のようですね。

すみれさんによると、顔が長めで、それが彼女のタイプだったとのこと。

うーん、こんな美女をお嫁さんにしてしまう男性は、やはりスペック高いですね。

 

すみれの元彼は基本、高身長!

すみれさんは2017年にも熱愛報道がありました。

この時は鎌倉に向かうところを撮られたのですが、

すみれ 旦那 馴れ初め

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1741231/?rf=2

どうでしょうか。ていうかすみれさんスタイル良すぎで、こんな人電車にいたら見惚れてしまいそう…。

体格もがっしりしていてイケメンぽい雰囲気ですね。やはり高身長。

この件を週刊誌記者に直撃された時は、

『はい、ばれちゃったなら仕方ないです!』

とあっさり彼氏の存在を認めたすみれさん。この、さっぱりした男前なところもすみれさんの魅力なんですよね。

また、すみれさんはそれより前の2016年には、モデルの上田大輔さんとの熱愛も報道されています。

上田大輔 すみれ

出典:http://news.line.me/issue/gossip/6f5f7a696a38

上田大輔さんは身長185cm。やはり高身長。そしてイケメン!

 

すみれの男性のタイプは?

しかしながら、身長の高さはすみれさんにとって男性を選ぶ条件ではないようで、

外見のタイプはなく、今までにも国籍問わずいろいろな人と交際してきた
引用元:https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20200230.html

とも過去には語っています。

また、

“彼氏を育てたい”と思うあまり、つい赤ちゃん言葉で話しかけてしまう
引用元:https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20200230.html

というおかしなクセがあるそうなので、結婚生活も風変わりなものになるかも?

すみれ 結婚

出典:https://www.instagram.com/p/CWcEBzth5g5/

ちなみに、石田純一さんのようなタイプの男性はアグレッシブで怪しいから『絶対ダメ』なんだそうです(笑)。

そして理想のタイプは、

才能や情熱を持って何かに取り組んでいる人

だそうです。

結婚した旦那さまは、実業家としてそんな人生を歩んでいる男性なんでしょうね。また、親の受けもいいというのが素敵です。

高橋ユウのフィリピンハーフ旦那・卜部弘嵩の年収や嫁との身長差は?

以下が、すみれさんからの結婚発表のメッセージです。

いつも応援してくださっている大切な皆さまへ

今まだ世界がこのように困難な状況において、
私事で大変恐縮ではございますが、
この度、かねてよりお付き合いをしていた方と
結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に
新しい命も授かり、とても幸せな毎日です。

どんな時も、優しさとユーモアで、
私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、
私らしく、これからさらにhappyで、
愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています。

皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、
二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、
どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです。

すみれ
引用元:https://www.instagram.com/p/CWq2cwNPqw_/

芸能界での活動を一時休止してアメリカに渡っていた時期は心配しましたが、今、こうして幸せに過ごしているすみれさんでいてくれて、本当に嬉しいです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました