高橋ユウのフィリピンハーフ旦那・卜部弘嵩の年収や嫁との身長差は?

卜部弘嵩と高橋ユウ 分析

『100%!アピ〜ルちゃん』高橋ユウさんのリアルな子育て映像が放送されましたね。

夫の卜部弘嵩(うらべ ひろたか)さんと並ぶと美男美女という感じで最高にお似合いな夫婦だな、と。

今回はこの、高橋ユウさんの旦那様である卜部弘嵩さんのことが気になったので調べてみましたよ。

 

[the_ad id=”243″]

卜部弘嵩も高橋ユウと同じく日比ハーフ!2人の馴れ初めは?

卜部弘嵩さんはK-1他に出場するキックボクサーで、現在32歳です。

高橋ユウ 旦那 卜部弘嵩

出典:https://www.instagram.com/p/CHnZzCehmg3/

いかつい…でもかっこいい!

妻の高橋ユウさんと同様に父親が日本人、母親がフィリピン人ということで、ハーフなんです。

日比ハーフの人って顔立ちがまさしくエキゾチックで、女性だったらモデルさん向きだと思うし、男性だったら精悍な顔つきをしていて、スポーツマンだと似合うようなイメージです。

[the_ad id=’580′]

卜部弘嵩さんと高橋ユウさんはフィリピン繋がりで出会ったのかな?と思ったんですけど、高橋ユウさんが卜部弘嵩さんの試合を観に行って、一目惚れしたんだとか。

そしてその試合観戦を誘ったのが、お姉さんの高橋メアリージュンさんだそうです。

この時、試合後に高橋ユウさんは卜部弘嵩さんに挨拶をしに行き、そこで初対面となったそうで、共通の知人が引き合わせてくれたということではないかと思われます。

一方で、卜部弘嵩さんも偶然(?)、高橋ユウさんのことはファンだったそうな。

その後、お互いのマネージャーと卜部弘嵩さんの弟の功也さん、メアリージュンさんの6人で会食をしたところから徐々に近い関係になっていった、と。

卜部弘嵩 高橋ユウ

出典:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/11010700/?all=1

卜部弘嵩さんは以前から高橋ユウさんのことが好きで、高橋ユウさんは試合を観て卜部弘嵩さんに一目惚れして、と、初対面の前から相思相愛だったというのは運命ですね。

卜部弘嵩さんが初めて高橋ユウさんの両親に会った時のことを高橋ユウさんはこう語っています。

長い間私に恋人がいなかったこともあって、(※母親は)まだ一緒にいてくれると思っていたみたいで、『結婚は早い』と、少し消極的で。でも、ヒロくんが来た時に、お母さんがフィリピンの伝統料理を振る舞ったんですよ。それをヒロくんが、スプーンとフォークを使って、フィリピンスタイルで当たり前に食べている姿を見て、『最高やん』って、コロッと惚れていました
引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/11010700/?all=1

最近だと小室圭さんと眞子さんの件で結婚って大変なんだな、という印象が強かったのですが、、

眞子さま&小室圭氏結婚発表会見の発言内容と反響は?(海外の反応他)

こういうエピソードに触れると、いいなあ、と思えてきますね〜。

 

[the_ad id=”243″]

キックボクサーとしての卜部弘嵩は強いの?年収は?

卜部弘嵩さんはまず小学生の時から空手を始めて、そこからキックボクシングに転向、高校生の時にはK-1甲子園にも出場しています。そして、18歳でプロデビュー。

これまでの戦績は59試合中37勝19敗。

2015年にはK-1 WORLD GPスーパーフェザー級王座を獲得するなど、国内トップクラスの実力を誇っています。

2018年11月の『K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~第3代スーパー・ライト級王座決定トーナメント~』での芦澤竜誠選手との激闘は凄かったです。

最後、右ストレートでダウンを奪っての勝利。

客席でこの戦いを見守っていた高橋ユウさんも大感激。

高橋ユウ

出典:https://youtu.be/42ytSIXI64M

気になる卜部弘嵩さんの収入年収についてですが、現役のプロ格闘技選手は原則、試合のために全ての時間を使う必要があり、それをしても生活の基盤を保てるように組織のサポートが不可欠となります。

卜部弘嵩さんの場合は、K-1ジム相模大野に所属し、 プロ選手として契約しています。

プロ選手の稼ぎ方には色々な形がありますが、卜部弘嵩さんの活動の諸々を見る限り、このK-1ジム相模大野を活動の拠点として、ここに集まってくるオファーを捌いて、団体と売上をシェアしていると予想します。

まず所属する際の年間の契約金があり、その上で各種スポンサードやメディア出演に関しては歩合で入ってくるとか。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Krush 2013 BEST [DVD]
価格:5440円(税込、送料別) (2021/11/21時点)

楽天で購入

 

 

妻の高橋ユウさんと一緒にテレビ番組に出る時も、その取り決めの中でジムからギャラが支払われているのではないかと思います。

試合のファイトマネーよりも広告出演やメディア出演の方がボリュームは大きいのではと私は推測しています。

[the_ad id=’580′]

卜部弘嵩さんの活動規模で考えると、彼個人の銀行口座に入ってくる収入は年間800万〜1,000万付近ではないかと予想します。これは、私の知り合いのプロ格闘技選手から収入の内情を教えてもらったことがあり、その情報も推算の要素にしています。

ただし、団体の経費で落ちる出費も結構あると予想しますので、一般人よりはお金のかからない部分も多いと思います。

おそらくですが、高橋ユウさんの方が収入は数倍大きいでしょう。

しかしながら、卜部弘嵩さんは現役引退してからの展開が非常に期待できる人物だと思いますので、例えばですが魔裟斗さんや須藤元気さんのようになっていくポテンシャルは十分にあると思います。

夫婦で何かやる、ということもありそうですね!

 

[the_ad id=”243″]

卜部弘嵩と高橋ユウの身長差は何cm?

それにしても、この夫婦は仲良しで、そしてとてもお似合いですよね。

2020年1月には男の子も生まれていて、幸せいっぱいの卜部弘嵩&高橋ユウ夫妻。

卜部弘嵩と高橋ユウ

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2140210/full/

ところで…

この2人って身長差が結構ありそうですよね。高橋ユウさんの方が高い??

調べたところ、卜部弘嵩さんは169cm、高橋ユウさんは173cm。

つまり、4cm差になります。

加えて女性はハイヒールを履きますからね。さらに差が出てしまうという。

このお二人は最初の段階でお互いが恋心を抱いてますので、まあ、身長の差は気にならないでしょうね。また、背の高い女性が好きだという男性も世の中にたくさんいますし。

ちなみに、高橋ユウさんは現在30歳なので、歳は卜部弘嵩さんが2つ上ですね。

最近では夫婦で育児に奮闘しているところをメディアで紹介したりしていますが、以前のラブラブモードとは違って、高橋ユウさんがちょっと卜部弘嵩さんに不満を言う、みたいなシーンもあったりして、ちょっとずつリアルな家族っぽくなっているような。

にしても仲良しオーラが半端なく出ていて、羨ましい限りです。

格闘技選手とファッションモデルのカップル、なんていうと普通はいけすかないと思ってしまうものですが(笑)、この2人は似合いすぎて、もう勝手に盛り上がって下さい、という気分にさせられてしまいますね。

タイトルとURLをコピーしました