早田ひな 彼氏は大島祐哉?匂わせや元彼情報無しで熱愛説が出た理由

早田ひな 大島祐哉 分析

卓球女子の早田ひな(はやたひな)選手。

早田ひな かわいい

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/other/2020/01/23/post/

同じく卓球選手の大島祐哉選手と熱愛関係にあるとの説がありますが、実際どうなのか。

早田ひな選手の彼氏は大島祐哉選手なのか。だとしたら超お似合いですやん…的な話題です。

 

[the_ad id=”243″]

『早田ひなの彼氏は大島祐哉』説はなぜ生まれたのか?

早田ひな選手は21歳、大島祐哉選手は27歳。

早田ひな 大島

出典 https://rallys.online/life-tech/sns/210426hayatahina/ https://www.daily.co.jp/general/2017/08/14/0010463195.shtml?ph=1

この2人が交際しているのかどうかについてですが、結論から言うと、交際の事実はないでしょう。

まず、大島祐哉選手は2017年11月に結婚しています。

ですのでそれ以降に早田ひな選手と大島祐哉選手が熱愛関係にあったとしたら、これは不倫になってしまいます。それは、ないでしょう。

[the_ad id=’580′]

この『早田ひなの彼氏は大島祐哉』説が生まれた背景として、混合ダブルスでペアになったことがある、という要素があると思われます。

大島祐哉 早田ひな

出典:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/01/18/gazo/20180118s00026000014000p.html

大島祐哉 早田ひな

出典:http://mt-public.mizuno.jp/tabletennis/news/zennihon/316.html

この時、お似合いの美男美女だから、もしこの2人が恋人同士だったらいいな、と願う人達が急増したのではないかと推察します。

また、並んでメディアに出る時もあって、

大島祐哉 早田ひな

出典:https://thetv.jp/news/detail/117967/

そのへんの想像を膨らませる人が続出したのではないかと。

2人の接点が確認されるようなソースもないですし、SNSで匂わせ的なことをやっているわけでもありません。

なので、『早田ひなの彼氏は大島祐哉』説は世間の願望(というかなんというか)なんじゃないかと思いますね。

ただ、もし大島祐哉選手が独身のフリーで、本当に早田ひな選手の彼氏だったとしたら、それはそれでリアルすぎて面白くないかも(笑)。

ありえないんだろうけど、もし…

と想像するのが楽しい、という世界がありますからね。

 

[the_ad id=”243″]

早田ひなはこんなにかわいいけど彼氏はいないのか?

それはそれとして、アイドル的なルックスで卓球人気にも貢献している早田ひな選手、実際のところ彼氏はいないのでしょうか?

4歳より卓球を始めて、そこから今日に至るまで卓球競技一色の人生を送ってきた早田ひなさん。

普通の一般人の女の子と比べて、青春を謳歌する楽しい時間はかなり削って練習してきたはずです。

なので、異性との出会いの機会も、正直、多くはなかったのではないでしょうか。

 

そして何より、恋愛よりも卓球、というように卓球を第一に考えて活動してきたことは間違いないはずで、だからこそ東京五輪の日本代表にも選ばれているわけです。

高校は共学の希望が丘高等学校(福岡県中間市)に通っていましたから、同い年の男の子と交流する機会自体はあったと思うのですが、元彼がいるなんて話も全く出てきていないですね。

また、早田ひな選手は真面目というか、男性に対して気軽に心を開く、恋愛に奔放な女性ではない雰囲気があります。

というのも、そう感じさせる過去事例がございまして。

 

[the_ad id=”243″]

早田ひなが張本智和のハグ要請をスルー!

早田ひな選手は2019年6月のジャパンオープン荻村杯で張本智和選手と混合ダブルスで組んだことがあります。

この時、準決勝で勝利した直後、当時15歳の張本選手が当時18歳だった早田ひな選手にハグしようと両手を広げ合図しますが早田ひな選手はこれをスルー、ハグをやんわり拒否するという場面がありました。

以下は、結局ハイタッチで勝利の喜びをわかちあった2人の模様。

早田ひな 張本智和

出典:https://hochi.news/articles/20190615-OHT1T50302.html?page=1

張本選手も、15歳なのにお姉さんの早田ひな選手にハグを求めるとは、なかなかの欧米スタイルですね(笑)。

このことから、早田ひな選手は男性に対しては真面目、奥手、不慣れ、という印象を持った人は多いのではないでしょうか。

[the_ad id=’580′]

見るからに清楚で、遊んでない感じが思い切り伝わる女の子なんですよね、早田ひな選手。

そんな好感度抜群の早田ひな選手ですが、今後、どんな男性を選んで交際したり結婚したりするのかが気になるというか、楽しみな気がしますね。

同年代の卓球選手?それとも関係者とか??

志土地翔大&向田真優の恋愛エピソードまとめ!コーチとの馴れ初め〜婚約〜結婚まで

もう20歳を過ぎていますから、皆の知らないところで彼氏がいても全然おかしくないわけですが、競技人生に弾みがつくような恋愛をしてもらえると最高ですね。

タイトルとURLをコピーしました