【水ダウ】西野未姫のダメ男彼氏詳細!元彼の売れてない俳優は誰?

西野未姫 水ダウ 分析

『水曜日のダウンタウン』『AKB48を卒業してできた彼氏ほぼほぼダメ男説』を打ち出した西野未姫(にしのみき)さん。

西野未姫さん自身の体験談も際立っていますので、今回はその内容についてです。

男性関係の不始末がAKB48の卒業理由(クビ)だったとも言われる西野未姫さんですが、真相は果たして…。

 

[the_ad id=”243″]

西野未姫がダメ男を彼氏にしてしまった件

西野未姫さんはAKB48を卒業した後で初めて彼氏ができたということを公表しています。

その彼氏とは同い年の『売れていない俳優』だったそうです。

当時、年上の男性に恋愛感情を持っていた西野未姫さんのところに、仕事上で連絡を取る間柄だったその同い年俳優さんから猛烈なアプローチがあったそうです。

年上の男性からは振られてしまったのですが、すると今度は俳優の方に気持ちが傾いていった、と。

[the_ad id=’580′]

そして、初めて2人で会ったその日のうちに彼の家に誘われ、そのまますぐ恋仲になっていったという。

しかし、ここからがお相手の俳優のダメ男ぶりが露呈します。

西野未姫さんは彼から夜に呼ばれて朝には家を追い出されるということが続き、なぜか彼の家に歯ブラシを置かせてもらえず、週末に会いたいと言っても弟が来るからという理由で断られるなど、怪しい要素も。

そんな感じで、真剣交際とは言えない扱いを受けたそうです。

その彼と4ヶ月だけ交際して別れた後で1年間付き合った男性もこれまた俳優で、その彼には浮気をされて破局。付き合っている時は束縛が強かったとのこと。

この2つの恋愛を経て、西野未姫さんは『もう売れてないイケメン俳優には絶対騙されないと心に誓います』とコメントしています。

 

[the_ad id=”243″]

西野未姫のダメ男俳優彼氏とは一体誰?

こうなると気になるのはお相手の俳優は一体誰なのか?ということですが、結論から言うと、特定、断定はされていません。

西野未姫さんはAKB48在籍中の2016年に元ジャニーズで植草克秀さんの息子である樋口裕太さんとのデート現場をスクープされています。

西野未姫 樋口裕太

出典:https://bunshun.jp/articles/-/1917

この時は大和田南那さん、読者モデルの男性も交えたダブルデートで、この報道の数ヶ月後に西野未姫さんと大和田南那さんはグループを卒業しています。

これが、熱愛スクープの報道の責任を取らされた実質解雇なのではないかとも噂されました。

しかし前述の通り西野未姫さんはAKB卒業までは彼氏を作っていなかったと発言しているため、樋口裕太さんとは単に友達関係であるか、まだ恋愛に発展していない段階だったのではないかという見方もあります。

それから、2人目の彼氏として名前が挙がったことがある俳優に西川俊介さんがいます。

西川俊介 西野未姫

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2147537/photo/7/

これは、恋愛リアリティーショーの「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~」で共演していたからなのですが、

西川俊介 西野未姫

出典:https://www.instagram.com/shunsukenishikawa_official/

このように、西川俊介さんがこれを否定しています。

1人目の彼氏は仕事上の連絡網(LINE?)経由で個別に繋がりを持つようになったみたいなので、何かで共演していた俳優さんだった可能性がありますね。

 

[the_ad id=”243″]

『元彼はダメ男』で仕事を取る西野未姫というビジネスモデル

西野未姫さんは、今回の水ダウ以外の場所でも、過去にダメ男彼氏ネタを披露しています。

具体的には『しくじり先生 俺みたいになるな‼』と『ダウンタウンDX』などです。

つまり、バラエティ番組で何か面白いエピソードを語る必要がある時は、西野未姫さんはこの2人のダメ男元彼のネタを出しているのです。

過去にあったネガティブな思い出を仕事に活かしてお金にしていくことで『災い転じて福となす』を体現しているしたたかさは見事だなと思いますし、なんというか、そういう都合の悪い話を表に出せる強さはあるのは羨ましくも思います。

こう考えると、過去のよかったことも悪かったことも今に活かしていける、活かすことのできる職業が、タレントさんなんだと思いました。

また、そのようなエピソードを持っていたとしても面白くそれを伝えていくトーク技量は必要です。これを持ってるんですよ、西野未姫さんは。

何度もこのネタを番組制作側からリクエストされるということが、西野未姫さんの卓越したトークスキルを証明しているのではないでしょうか。

『ゆきりん 500』事件詳細!柏木由紀のブチ切れ動画が本気すぎる件

これが例えば華原朋美さんだと、笑いじゃなくて悲話になっちゃうじゃないですか。明るくパフォーマンスできるってことは、強さを持っているってことだと思うんですよね。

いつも普通に当たり前に西野未姫さんをテレビで観てますけど…

水ダウに呼ばれるレベルというのは、よーく考えたら凄いことだと思いません?

タイトルとURLをコピーしました