星野みなみのフルーツ通販御曹司は俳優の鹿島康秀?帽子やバッグが一致!

星野みなみ フルーツ 御曹司 分析

乃木坂46の星野みなみさんに文春砲熱愛発覚です。熱愛相手のキーワードは、息子です。

4歳年上の通販会社社長の御曹司

らしいのですが、一体どんな方なんでしょうか?お名前や顔画像、社名、現在の職業などが非常に気になりますね。

 

[the_ad id=”243″]

(NEW!)星野みなみの熱愛相手は俳優の鹿島康秀らしい

(新着情報です。)

どうやら、画像に写っているブレスレットや年齢、帽子、バッグなどの一致から、この御曹司は俳優の鹿島康秀さんで確定のようです。

鹿島康秀さんはこんなビジュアルの方です。

鹿島康秀 星野みなみ

これまでにキャノンEOSのコマーシャルや、東京シティ競馬のコマーシャルに出演されているようです。また、フジテレビのドラマ『刑事ゆがみ』など。

オーストラリアへの留学経験もあるとのことで、国際的な雰囲気を出しておられますね。

というのも、鹿島康秀さんはYouTubeチャンネルでこんな動画を公開しているんです。

これはレオナルド・ディカプリオ主演『ウルフ・オブ・ウォールストリート』の1シーンを日本語で演じるとどうなるか、というデモ演技です。鹿島康秀さんが、自身の演技力をPRするためにアップロードしているものと思われます。

欧米では、このように俳優(特に駆け出しの時期)がYouTubeにデモ演技を公開して、売り込みに使うというスタイルが主流です。これをActing Reelと呼んだりします。

こういう、欧米的な打ち出しをしているところも、星野みなみさんのお眼鏡にかなった要素だったりして??

 

[the_ad id=”243″]

文春砲!星野みなみの彼氏・4歳年上通販会社御曹司とは

今回、このようなラブラブツーショットが出てきたわけですが。

星野みなみ 4歳年上通販会社御曹司

出典:https://bunshun.jp/articles/photo/48816?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink&pn=2

この彼氏の素性はこんな感じらしいです。以下、御曹司の知人より。

彼は高級フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子です。年齢は星野さんより4つ上で、学生時代をオーストラリアで過ごした帰国子女で、英語も堪能です。乃木坂メンバーと交際しているとは公言していませんが、彼女がいることは周囲にも話しています。最近も『彼女との倦怠期を乗り越えた』と惚気ていましたね
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/48816?page=2

すると、

・高級フルーツのネット販売を行う会社

なわけですが、思い浮かぶのはヨグモグのような会社なのかな、と。業態的には。

ヨグモグは『最高級フルーツのネット販売』を打ち出している企業です。代表取締役社長は鹿間正也氏、62歳です。

東京都中央卸売市場大田市場から直接仕入れた高級フルーツを通販する、というスタイルで、

大田市場では、毎日新鮮な最高級の青果物が取引されていますが、なぜ、最高級のものばかりが集まるのでしょうか。それは大田市場が日本一の青果物取扱量を誇る日本の物流拠点だからです。卸会社である東京青果の青果物取扱高は日本一。日々大量の青果物が全国から入荷します。
引用元:http://www.yogmogg.jp/html/page1.html

と、会社のホームページでもかなりの太田市場推しを打ち出しています。

ヨグモグ 星野みなみ

出典:http://www.yogmogg.jp/shopdetail/000000000205/ct6/page1/order/

訳ありの傷ものクラウンメロン6個を18,800円で販売していたりするのですが、こういうの、めちゃくちゃ気になりますね!高級なんでしょうけど、お買い得なんで。

[the_ad id=’580′]

で、鹿間正也社長は画像で見るとこんなお顔です。

星野みなみ フルーツ通販

出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/yogmogg/about.html?sc_e=syia_algdtl_dmn

星野みなみさんのお相手の御曹司は北村匠海さん似、とのことですが、北村匠海さんはこんな感じ。

北村匠海似 星野みなみ

出典:https://natalie.mu/eiga/artist/66229

鹿間正也社長の息子さんが北村匠海さんに似ているとしたら、鹿間社長も北村匠海さんに似ているかも。

北村匠海似 星野みなみ

あっ、結構。。かも??若い頃の鹿間正也社長ってイケメンぽいじゃないですか。ハリウッド俳優でいうとディーン・マーティンぽい雰囲気です。スーツ着て険しい表情になったらシブいオヤジなんじゃないですか。勝手な先入観ですが、サーフィンとか上手そう(笑)。

星野みなみさんの4歳年上の通販会社御曹司が誰なのかは今から情報が入ってくると思いますが、会社はどこか、と考えると、業態的にはヨグモグと同様なものであり、27歳の御曹司ということは、社長さんは60歳前後ということは考えられますね。

 

星野みなみ 熱愛

出典:https://bunshun.jp/articles/photo/48816

星野みなみの熱愛はマジ恋?遊び??それとも…

ところで、このフルーツ通販会社社長の息子さんの方との恋愛って、本気のアレなんでしょうか。

文春砲の画像を見ると、かなりラブラブな様子が伝わってきます。

私は星野みなみさんの恋愛事情については疎いので、世間の声を拾ってみるとですね、23歳で年頃なんだからいいじゃない、とか、乃木坂的に大打撃だとか、いい男を捕まえて羨ましいとか、そういう反応なんですよ。

そうですね、年頃の、大人の女性ですから。

あと、御曹司と熱愛なんてベタだ、浜辺美波の時よりセンセーショナルじゃない、みたいなコメントも(笑)。

浜辺美波とRyugaの匂わせ画像検証!愛犬ネタで文春砲迎撃か?

不倫でもないですし、年齢的にも釣り合ってますし、大物アイドルと付き合うにふさわしいお相手なのかなという印象ではあります。

もしかすると、結婚を前提としたお付き合いをしているのかな、とも思えます。

ただ、乃木坂って恋愛禁止なんでしたっけ?もしこれが不祥事扱いだとしたら、別れさせられるとか謹慎とか、そういうことにもなりかねません。

もしくは、卒業の時期が近づいているから、こういう恋愛も解禁になっているという見方もできますよね。

https://twitter.com/maco87001246/status/1440671770126602241

まあ、ファン感情としては、夢を見させてほしいから、バレないようにうまくやってほしい、というのが正直なところかもしれません。

これが女優さんとかだったら、普通にOKだと思うんですよね。

タイトルとURLをコピーしました