新庄監督のサングラスブランドはオークリー『KATO X』!(値段他商品情報)

新庄監督 サングラス KATO X BIG BOSS(新庄剛志)

我らがビッグボス新庄剛志監督が沖縄キャンプで着けているサングラスが気になります。

新庄監督 サングラス ブランド

トムキャットを思い出します。

そんな話題です!

 

BIGBOSS新庄監督のサングラスがトムキャットみたい

これなんですが。

新庄監督 サングラス

そしてこれなんですが。

うーん、際立ってますね。

TOM★CAT(トム・キャット)は1984年にデビューしたロックバンドです。で、ボーカルがTOMさんなんです。

有名なところでは、北斗の拳の主題歌の「TOUGH BOY」がありますね。

TOUGH BOY by TOM★CAT 【90's Full Version】

このサングラスが気になってしょうがない!

 

新庄監督 沖縄キャンプのサングラスはKato X

このサングラスのブランドは、オークリーです。

そして商品名は、

Kato X(ケイト エックス)

です。

 

新庄監督が着けると、最高カッコイイですね!値段は4万円代前半。

新庄監督 サングラス

オークリーのサングラスは自転車競技で人気です。KATO Xは2021年の新作モデルで、東京オリンピックでもこれを着用する選手が何人もいたとか。

新庄監督 サングラス オークリー

ゴーグルタイプで、未来感あふれるフォルムをしていますね。

KATOをケイトとかケイトーと読むのはあるあるです。日本人の加藤さんに絡んだ製品だとは思うのですが、KATOって英語でケイトーって読みたくなっちゃうんですね。

なので、アメリカのテレビ番組『グリーン・ホーネット』でブルース・リーが演じたカトーもケイトーって呼ばれてましたし、映画『ブラック・レイン』で松田優作さんが演じた佐藤も、最初はマイケル・ダグラスとアンディ・ガルシアにセイトーって呼ばれてましたから。

OAKLEY KATO

で、このKATO Xは一枚レンズでトムキャット感を出しつつ、フレームレスになってます。

視界の広さはオークリーの製品で一番大きいとのこと。

新庄監督 サングラス KATO

自転車競技でヘルメットを被る時にも全然邪魔にならない設計で、耳の接触部分はゴムがついていて、汗をかいても滑らない、と。

うん、まさにビッグボスが装着するに相応しい逸品なんじゃないでしょうか。

 

新庄剛志が着れば何でもカッコよくなる件

それにしても、我らがビッグボスはド派手なファッションで毎回登場しますけど、全部キマってますよね。

新庄剛志 監督就任会見スーツブランドはDAVID LAYERのオーダーメイド!

ジャージから靴からサングラスから、いちいち目立ってしょうがない(笑)。でも、かっこいい。

新庄 赤ジャージ

出典:https://www.nikkansports.com/baseball/news/202111080000169.html

思うに、何を着るかではなく、誰が着るか、ということなんだと言えますよね。

新庄監督が着れば3,000円のジーンズだって30万円に見えてしまうような世界です。

今は客寄せという戦術を駆使している最中なので特に目立ったいで立ちで登場してますけど、おとなしい、うるさくない服を来ている時の新庄監督も、そっちはそっちで違ったかっこよさがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

鍛え抜かれた身体と、数々の修羅場を潜り抜けてきた男の顔立ち。

もう、新庄剛志という存在自体が、一つのファッションブランドになっているんだと思います。

そのへんの冴えないオジサンがKATO Xを着けて街を歩いても、ちょっとよくわからないオジサン、で終わる可能性濃厚です。

この新庄監督使用のオークリー『KATO X』も注文が増えるんだと思いますけど、表面上だけビッグボスを真似てもあんなカッコ良さは手に入らないということです。

ビッグボス新庄監督から、男のカッコ良さの本質を学ばせて頂こうと思う次第であります。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました