小林麻耶の旦那・現在の職業は?遠隔除霊施術体験談がヤバい!(國光吟)

國光吟の宇宙ヨガ整体 分析

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが夫の國光吟さんと今春に別居し、もうすぐ離婚するのではないかという報道があります。

ここで気になるのは、旦那であるあきら。(AKiRA)こと國光吟さんの、現在の状況です。

何やら風変わりな職業で風変わりな人らしいのですが、一体、どんな感じなんでしょうか。

 

小林麻耶の旦那・國光吟は現在も整体師&ヨガインストラクター

あきら。こと國光吟さんの職業は整体師&ヨガインストラクターです。

その施術に加えて、占い除霊のサービスもしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKiRA(@akirastar_719)がシェアした投稿

す、凄い…。

國光吟さんは1983年生まれなので38歳あたりの年齢です。小林麻耶さんは1979年生まれで42歳なので、姉さん女房なんですね。

今日初めて知ったのですが、なんと以前はダンサーをしていたんですよ、國光吟さん。EXILEのバックダンサーです。

その後、ダンサーを引退して宇宙ヨガインストラクター宇宙ヨガ整体師としての活動を開始します。スピリチュアル、という方面の世界ですね。

この宇宙ヨガというフレーズは國光吟さんのみが使用している模様なので、オリジナルのコンセプトだと思われます。

公式ブログには、

その人にその時必要な事をして、本来の波動に戻るサポートをしています。
引用元:https://profile.ameba.jp/ameba/akira-kunimitsu/

という記述がありますので、宇宙ヨガを知るには波動という言葉の理解も必要っぽいですね。私、波動拳しかイメージが湧かないです。ヨガといったらダルシムのヨガファイヤーくらいです。。

以前は、都内のマンションの一室を借りて『GiNヒーリング整体』という名前で店舗営業していた模様ですが、現在は閉店しているとのことです。

 

國光吟の宇宙ヨガ整体

出典:https://www.instagram.com/p/CJdyVeaDUKN/

國光吟の宇宙ヨガ整体 現在の状況は?

現在、小林麻耶の旦那・國光吟さんが経営する整体サービスの店舗はないということですが、仕事自体はネットで集客し、カフェや出張、そしてリモート(!)で営業しているようです。

以前の『GiNヒーリング整体』の料金は以下の通りです。

小顔矯正:5万円
O脚矯正:3万円
姿勢矯正:2万円
全部を合わせたフルコース:8万円

そして現在の料金。

占い
60分33,000円
30分22,000円
期間限定30分11,000円

除霊
一体110,000円
期間限定33,000円

施術
33,000円

というように、大幅値下げをしていますね。占いは半額、除霊は70%以上のディスカウントです。

さらには、リモート施術のコース(30分7,000円)もあるらしく、その体験談を以下の動画で聞くことができます。

小林麻耶・夫のスピリチュアル施術を体験しました

このスピリチュアル遠隔施術の感想をざっと解説すると、

・外出自粛のストレスで身体の節々が痛くなり、國光吟さんのブログで遠隔施術を知り、興味を持ち申し込んだ。

・事前に施術料を振り込み、メールで事前に痛いところを伝えるなどした。

・施術当日は開始10分前に『そろそろ始めますので横になってください』とのメールがきた。

・寝ていると何も起こらず30分がただ過ぎていった。

・施術終了10分後にメールがきて、『痛みの原因は幽霊のせい』とあった。ストレスに加えてさらに不安になった。

・体調がよくなるわけでもなる以前と同じ痛みが続いている。

・7,000円払うのであればアロママッサージの方が実感が湧く。

・気が送られているということもわからなかったので、もうやらない。

といったものになります。

うーん、でもまあ、これはスピリチュアル方面の話ですからね、人によって『気』を感じるかどうかって差が出るんでしょうか。幽霊が見える見えないも人によって違うと言いますし。

上記を見たところ、リモートといってもZOOMでカメラ越しに何かやるのではなくて、(表面上は)コミュニケーションゼロで、『気』だけでやりとりしているという感じみたいですね。

これがまさしく、『本来の波動に戻るサポート』ということなのでしょうか。

確かに、宇宙、スピリチュアル、幽霊、といった方面の話であれば、『オンライン』というシステム自体がそもそも不要だということも考えられますね。

 

小林麻耶と旦那・國光吟 現在の夫婦仲は?

前述の通り、現在小林麻耶さんと國光吟さんは別居しており、離婚協議中だとも報じられています。

以前はこんなにラブラブだったのに…。

【珍映像】夫が近すぎレコーディング!小林麻耶

そして、市川海老蔵さんのブログには、小林麻耶さんとの久々の交流がリポートされています。

小林麻耶 市川海老蔵

出典:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12706928934.html

本当に、、おかえりなさい、色々あったけれど関係ない、久しぶりに!!今日は麻耶ちゃんと晩御飯本当色々あったけど、おかえり二人にとって待ちに待った日きたね、、よかった、、本当に、、よかった、、心配しすぎて気絶してました、、とにかくよかった、、本当によかったです。。
引用元:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12706928934.html

うん、本当にいろいろあったんだな、というのが伝わってくる文章ですね。

小林麻耶さんは國光吟さんと結婚して以降、トラブルが目立っていました。

出演していたTBSの『グッとラック!』いじめに遭ったと告発、ロケを欠席したことで降板に至ってしまいます。

さらには、その直後に所属事務所の生島企画室は小林麻耶さんを契約解除

その一連の騒動に、國光吟さんが濃く関わっていたとされます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKiRA(@akirastar_719)がシェアした投稿

この時期、小林麻耶さんの変化を心配する声も世間では挙がっていましたが、さらにトラブルメーカーの道を突き進むのかと思いきや、ここにきて別居という判断をした小林麻耶さん。

海老蔵さんの『色々あったけれど』『とにかくよかった』という文章が全てを表しているようにも思えます。

小林麻耶さんと國光吟さん夫婦が暮らしていたマンションから小林麻耶さんが出て行った後、國光吟さんもこのマンションから退去したとのこと。國光吟さんとしては復縁したいとの意向があるとも報じられていますが、これから一体どうなるのでしょうか。

個人的には、スピリチュアルなコンセプトで生きる、恋愛をするというのは全然OKだと思っています。しかし、それを非スピリチュアルな一般社会の中で無理に当てはめようとすると、なかなかまとまらないんじゃないかなとも。

それはそれとして、國光吟さんの現在が収入的に苦境にあったとしても、これまでの経歴を見るからに、ただでは転ばないポテンシャルを持っているようにも思えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKiRA(@akirastar_719)がシェアした投稿

なにせ、あの人気アナだった小林麻耶さんを交際0日でゲットした手腕の持ち主です。そんな離れ業をやってのける男であれば、今後も何か大きなことをしでかす可能性は十分にあると言っていいでしょう。

小室圭 実は優秀で男気溢れるいい人説!性格悪いのも嘘?(経歴再検証)

小室圭さんも気になる男ですが、國光吟さんも目を離せない存在になってきそうな予感であります。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました