【画像】那須川天心の母親がかわいい&美人!しかも年齢45歳…

那須川天心 母親 分析

格闘家、キックボクサーの那須川天心(なすかわてんしん)選手の母親がかわいい、美人、綺麗!という評判になっていて話題です。

年齢現在45歳とのことなのですが、一体どれほどのものなのか!!!

というわけで今回は那須川天心選手の美人母についてです。

 

[the_ad id=”243″]

那須川天心の母親は確かに美人で、ノリもよかった!!

これが、那須川天心選手の母親、由美子さんの画像です。

那須川天心 母親 美人

出典:https://www.instagram.com/p/CVfp0uqv_LX/

おおー、確かに美人さんですね。

これなんかヤバくないですか?

なんか、ちょっと年上の彼女みたい!こっちは美人というより、カッコかわいいって印象ですね。

那須川天心選手のYouTubeチャンネル、『 那須川天心チャンネル』にも母親の由美子さんが登場しています。

超ノリノリのオカンですやん!!

いいですよ、こういうお母さん、素敵だと思います。

ていうか、女優さんと言われても全く疑うことはないくらい綺麗な顔立ちですね、由美子さん。

那須川天心 母親 美人2

出典:https://www.instagram.com/p/CVfp0uqv_LX/


ここだけ見たら、かわいい彼女とご飯食べてるようにしか見えない!

由美子さん、こう見えて4人の子供を持つ母親ですからね。奇跡の45歳ですよ。こんなかわいいお母さんが参観日にやってきたらどうなっちゃうんでしょうか。いや、何も起きないとは思いますが(笑)。

 

那須川天心 母親 美人3

出典:https://youtu.be/zPj9dLdHIDE

那須川天心ママは何者?経歴と評判はどうなのか

那須川天心選手のお母様である由美子さんは現在、夫の那須川弘幸さんの経営するTEPPEN GYM(千葉県松戸市)で仕事を手伝っているそうです。

ジムのプロモーションビデオでもちらっと登場する由美子さん。

まさしく、『家族総出』で那須川天心選手、そして弟の龍心選手を支えているのですね。

那須川天心選手は由美子さんから一度も怒られたことがない、と語っていることから、縛りつけず自由にさせる方針で育てたのではないかと思われます。

しかし、それは家庭内での話であり、空手、キックボクシングの修行をする中では相当に厳しい道を歩んできたことは間違いないでしょう。

那須川天心選手は、母・由美子さんに対してこう感謝の言葉を述べています。

素晴らしい息子さんですね。母親の苦労、愛情をしっかり理解しているところに感動しました。

そんな由美子さんをテレビやインターネットで知った人の反応はどうなのかというと…

とにかくその若々しさ、美人度にどうしても注目が集まっているようですね。^^

今後、メディアにさらに露出してくると、イケイケノリノリな明るく愉快な性格の部分でも人気が出てくるのではないかと個人的には予想しております。

こういう元気で若い45歳のママが活躍してくれると、世のママ達も励みになるというか、人生楽しまなきゃ!というモードになってくるんじゃないかなと思う次第です。

 

[the_ad id=”243″]

那須川由美子の息子、那須川天心とは

最後に念のため、

那須川天心って名前はよく聞くしテレビでたまに見るけどイマイチよく知らない

という人向けに基本情報も載せておきます。

那須川天心選手は空手、キックボクシング、総合格闘技、ムエタイ、ボクシングといった複数のジャンルの格闘技で活躍している選手です。現在23歳。

わかりやすいところでは、2018年にはあのメイウェザーとエキシビジョンのボクシングマッチをやっています。

この時はあまりにも条件の異なる相手との対戦だったので完敗という形にはなりましたが、那須川天心選手は『神童』『キックボクシング史上最高の天才』と称される強さを誇る日本トップクラスのファイターで、どの大会でもメインイベントを張る男です。

戦績は40勝0敗、最強伝説を創っている最中なんです。

その強さの程は、この動画を観ればすぐわかると思います。

バラエティ番組に出ている時とのギャップが凄まじい!

カーフキックの防御を朝倉海が出来なかった理由(ふくらはぎ蹴りの効果と未来を語る)

まだ23歳ですから、これからも凄いことになると思います。

那須川親子は本当に興味深い存在ですね〜。

タイトルとURLをコピーしました