渋野日向子 元カレ熱愛遍歴最新情報!破局の野沢春日以外に彼氏はいたの?

渋野日向子 しぶこ 元カレ 彼氏 分析

プロゴルファーのシブコこと渋野日向子選手が、彼氏であるテレビ東京の野沢春日アナウンサーと破局したと報じられました。

1年ほどの交際で別れたことになりますが、現在23歳の渋野日向子選手にこれまで彼氏は何人いたのでしょうか。

ちょいと気になったので探りを入れてみましたよ。

 

[the_ad id=”243″]

EXILE佐藤大樹とキャディー青木翔が元彼ってホント??

渋野日向子選手が、EXILE佐藤大樹さん、キャディーの青木翔さんと交際していたという噂がありますが、結論からいうとそう断定できる情報は皆無で、信憑性はないと思います。

青木翔さんは既婚であり、ツーショットでデートをしているなんていう写真を撮られているなんてこともありません。単に、仕事仲間として仲良さそうにしている男性だから、というだけでのことかなと。

青木翔 渋野日向子

そしてEXILEの佐藤大樹さん。

なぜこのお名前が出てきたかというと、渋野日向子選手が彼のファンだからです。

全英女子オープン優勝の時、佐藤大樹さんから祝福のメッセージが届いたという話や、EXILEのライブに渋野日向子選手が招待されるといった話があることから、親密な仲なのではないかという風になっていったのだと思います。

これらは、とにかく渋野日向子選手に男性の影があることを願っている人達の創作物なのではと。。

 

[the_ad id=”243″]

渋野日向子は彼氏のできにくい環境にいる?

渋野日向子選手は小学校ではソフトボール、中学校では野球部に入っていました。一方で小学2年からゴルフも始めています。

そして中学2年からはゴルフ一本に絞り、23歳になる現在まで、ゴルフ道を突き進んでいる、という人生です。

中学高校では各大会で優勝し続け、高卒後にプロ入り。

つまり、渋野日向子選手が多くのプロスポーツ選手がそうだったように、普通の少女が体験するいろんな楽しいことを捨てて、ゴルフだけやってきたに違いないはず。

 

なので、休日に彼氏とデート、なんてことを楽しむ時間がまずなかったでしょうし、興味が向かなかったのではないでしょうか。

[the_ad id=’580′]

はっきりと交際が確認された野沢春日アナとは、仕事で知り合っています。2020年1月4日に放送されたテレ東の特番『しぶこと千鳥のナイスパーじゃな!~超豪華アスリート新年会2020~』で野沢春日アナが進行役だったことから、ここで初対面しています。

渋野日向子 野沢春日アナ

その後、グループ会食を数回しているうちに連絡先を交換し個別に会うようになり、交際に発展した、と。

このことからも、渋野日向子選手はプライベートで男性と親しくなる機会び恵まれず、仕事の時間の中でそれが発生するという状況なのではないかと推察します。

なので、高校時代の元彼とか、プライベートで知り合った、全然ゴルフ関係でもメディア関係でもない男性と仲良くなるということが確率的に少ないんじゃないかと。

なのである意味、佐藤大樹さんと青木翔さんの名前が出てくるのは自然なのです。

 

[the_ad id=”243″]

渋野日向子はモテる…でも熱愛結婚はもうちょっと先でいい!

渋野日向子選手と言えば、ゴルフでの力強いプレーと、そしてあのとびきりの笑顔に強い印象があります。

個人的には、あのお顔が好きです。かわいいんですよ、渋野日向子選手は。

ここが不思議なところで、もしAKBのメンバーに渋野日向子選手がいたり、モデル事務所に渋野日向子選手が所属していたりするとなんだか違和感を感じてしまいそうなのですが、ゴルフ選手として活躍する渋野日向子選手は、めちゃくちゃ素敵で可愛いです。

Yahoo!知恵袋にこういう書き込みがあったのですが、

渋野日向子が嫌いです。ぶりっ子と言うか、自分のこと絶対可愛いって思ってそう。ゴルフしながら駄菓子食うのも調子乗ってる。渋野日向子好きなのっておじさんぐらいじゃないですか…回答者さんは好きですか?嫌いですか?
引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12223046837

渋野日向子って職場とかにいたら、やっぱりモテるんですかね?
引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12223046837

つまりは、こういう書き込みをする人にしてみても、渋野日向子選手が可愛いこと、おじさんにモテることを認めている、ということになるわけです。それが気に入らない、という話なだけであって。

[the_ad id=’580′]

きっと、ゴルフ界やメディア業界人の中にも渋野日向子選手となんとか恋仲になれないものか、と画策する男性達は相当数存在すると思います。

しかし、シブコ的には今は男にうつつを抜かしている時期ではない、というマインドでゴルフ道を突き進んでいるのではないでしょうか。

だから、今回も野沢春日アナと破局に至ったのではと。

一度男性と付き合ってみて、自身にとってそれが必要なものなのか、どういう意味を持つのか、ということがある程度理解できたと思いますので、今から20代後半までの間は伝説を作る時間だと思って、男性はほどほどにして、ゴルフで凄い成果を出して頂きたいなと思う次第であります。

そして、とんでもない誰かとゴールインしてくれたら痛快です。

杉浦佳子がかわいい!50歳に見えない美魔女ぶりが凄い件(パラリンピック 美人選手)

そうですね、30歳で横浜流星さんあたりと電撃入籍なんてしてくれたら申し分ないです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました