茜結は年齢38〜42歳が食べ頃!イオンの100均勤務やかわいい画像・動画他

茜結 分析

42歳でバツ3のグラドルにしてシングマザーという、イイ感じで隙間な(?)ポジションにいる茜結(あかねゆい)さん。

茜結

出典:https://twitter.com/akaneyui_/status/1423286660381384707

こういう、逞しくサバイバルしている女性を見ると元気をもらえますね。

なので、今回は茜結さんを楽しくウォッチングしていきたいと思います。

 

茜結は42歳のグラドルで2児の母でシングルマザー…タフすぎやろ!

茜結さんは年齢不詳で活動していたのですが、38歳なのでは、という噂がしきりに流れたことから、本人が40歳であることをカミングアウト。これが2年前です。

現在は42歳ということなんですけど、ご本人曰く、

『賞味期限ゎ食べ頃です』

とのこと。

茜結

出典:https://www.instagram.com/p/CRFgz97jA8W/

なので、私は今、食べ頃ですよ、というPRをしていらっしゃるわけです。

これを業界も認めたのか、有吉反省会さんま御殿などに次々出演している茜結さん。ニッチな市場で逞しく生き延びている印象です。

また、42歳でバツ3のグラドルにしてシングマザーという触れ込みが強烈なんですけど、お子さんが2人いるということで、独りで稼ぎ、育てているのは立派です。

自炊 簡単に揚げ物 かぼちゃコロッケを作ろう🎃

3回結婚して3回離婚して、という経歴をみると、何か人間的にクセというか問題はあるんじゃないかという人もいるでしょう。

でも、芸能界で生き残る人って、普通じゃないですからね。ちょっと価値観とか感覚が一般人のそれと違う、ということは大いにあり得ますし、それがそのままその人の人格を否定する材料になるとは、私は考えていません。

それよりも、彼女のタフさに非常に注目しています。ニコニコと柔らかく振る舞っている茜結さんですが、生命エネルギーとかは強烈に持っているはず。

4度の結婚と離婚を繰り返し4人の子供を産み、育てているモデルのMALIA.さんに通じるタフさを感じるんですね。

 

茜結

出典:https://www.instagram.com/p/B8JzsrGAjaz/

茜結の生い立ちがハードで感動的!結婚と離婚を気軽に繰り返す!!

茜結さんは大阪出身。高校卒業後、声優の養成所に通い始めます。最初は声優志望だったんですね。

その後、劇団リリパット・アーミーで5年ほど活動。その次は音楽専門学校に2年通います。

うーん、この時点で30歳近くになっちゃってるんですね。

普通はこのへんで夢を諦めて結婚するとか、考えそうなものですけど、茜結さんはそうなはりませんでした。

実は劇団員時代に一度結婚して、離婚しています。でも、夢は追い続けている、と。もう、波乱万丈は始まっていたのですね。

そして、モデル事務所に所属するようになってから2回目の結婚。この時、子供を初めて授かります。しかしこの旦那さまが産むことを望まなかったことから、独りで産み、育てる決意をして離婚。そこからシングルマザーになります。

そして出産後、なんと今度は吉本クリエイティブエージェンシーに所属。芸人の下積みをするものの、お笑いは合わなかったらしく、2年で吉本を退所します。

さらには、その吉本に入る前の時期に、1ヶ月だけ交際した男性の子供を産みます。これが第二子。

その次は、放映新社という芸能事務所に入って数年活動。ここまでが大阪にいた頃の話です。

ファーストDVD発売記念イベント・茜結コメント

そして東京に出る直前に3人目の旦那様と結婚。そしてほどなくして離婚。という流れです。

こう見ていくと、茜結さんの結婚って、そんなに重大なものじゃなくて、とりあえず役所に手続きしに行く、という感覚なのかなと思いました。

恋多き女性、だと問題なくても、結婚と離婚を繰り返す女、だと一気に心証が悪くなるのは何でなんでしょうか。。

現在は芸能活動だけでは食べていけないので、イオンの中にある100円均一のお店に勤務しているとのこと。これを有吉反省会で喋ったところ、博多大吉さんが『応援したい!』と感動されていましたね。

 

茜結は普通に『奇跡の42歳』でかわいい!

茜結さん、その生い立ちから少々ぶっ飛んだイロモノ扱いを受けていると思います。

そしてそれがウリにもなっていて、茜結さんもそれを利用して逞しく生きている印象です。

でも、普通に考えてみたら、こんな女優さんがいたら普通に『奇跡の42歳』だと思うんですよね。

永作博美さんとか石田ゆり子さんとか森高千里さんとかと並んで、非常にクオリティの高い『いつになったらオバサンになるんですか?』系の芸能人でしょう。

総合的に見て、この人はナチュラルに応援したくなりますけどね。何というか、炎上気質でもないし、嫌味がない。

応援したくなる、というのは大事なことですね。加藤紗里さんみたいに喧嘩上等なシングルマザーもそれはそれで痛快ですけど(笑)。

加藤紗里はなぜモテるのか・人気なのか・消えないのか?性格分析で判明したのは…

茜結さんの場合は健気さがあって好感が持てます。そして、独りで子供2人を育てながら、働きながら、そして芸能界でサバイバルしているのが本当に凄い。

茜結

出典:https://www.instagram.com/p/BuB0kE-lfiu/

このかわいさなら、きっと50歳になっても需要はあると思いますので、育児をがんばりながら、是非芸能界での成功を掴んで欲しいと思いますね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました