【画像比較】倉科カナ 若い頃も痩せた現在もかわいすぎる!昔より顔が変わった?

倉科カナ 分析

倉科カナさん、気づけば年齢が33歳になってます。

デビュー当時は可愛いくてスタイル抜群のグラドルといった印象でしたが、最近ではすっかり洗練されたオトナの美人という感じです。

今回は、デビュー当時の若い頃と今だと、倉科カナさんにどんな変化があったのかについてです。

 

倉科カナ 若い頃と2021年現在の顔画像を見てみると…

まず、倉科カナさんが芸能界のデビューしたての18歳当時はこんな感じです。

倉科カナ

出典:https://ascii.jp/elem/000/000/193/193965/img.html

倉科カナ

出典:https://ascii.jp/elem/000/000/193/193973/img.html

初々しいですねー。八重歯がかわいい。

次に、2021年、33歳の倉科カナさん。

倉科カナ

出典:https://www.instagram.com/p/CLDo4ztHBhu/

倉科カナ

出典:https://www.instagram.com/p/CNSgAeTnE1W/

明らかに痩せてる!

髪型がショートになっているからということもありますが、当然、グッと大人っぽくなってますね。

並べてみると。

倉科カナ 若い頃

見たところ、八重歯がなくなっていて歯科矯正をしているであろうことも、変化を感じる要素ですね。セラミックの差し歯もしているようです。

なんでも、デビュー時から今日までに3〜4回ほど、歯並びに変化があるらしいので、時間をかけて矯正してきたのかなと。

世界的には、八重歯は美意識的に矯正する人が多いみたいですけど、倉科カナさんの八重歯は結構可愛いと思ってたんですけどね。

これは、意見の分かれるところなんでしょうか。

あと、今更ながらですが、今も昔も眉毛が太めで、これも特徴的ですよね。今の方が若い頃よりさらに太めかも?

ナチュラルな眉毛で、これはこれで好感が持てますが、細眉の女性が圧倒的に多いでしょうから、目立つと言えば目立つ。いわゆるバブルの時代って太眉なお姉さん多かったですよね。なので太眉はバブリーなイメージです(笑)。

 

25歳の倉科カナは普通にかわいすぎる!

次に、25歳の時の倉科カナさんも見てみましょう。

倉科カナ

出典:https://www.cinemacafe.net/article/img/2013/11/24/20467/90196.html

倉科カナ

出典:https://www.crank-in.net/interview/25056/1

うん、大人の階段を登っている最中、旬なお顔立ちです。

では、18歳、25歳、33歳を比較してみると…

倉科カナ

いかがでしょうか。3姉妹っぽい!

ここで気になるのは、年を重ねるにつれてほっそりと痩せてきていることですね。

 

倉科カナはどうやって体型維持している?ダイエットや食事は?

調べたところ、倉科カナさんは特段、ハードな運動や食事制限をしてダイエットに取り組んでいるということはなさそうです。

野菜を多く食べる、寝る前に食べない、風呂上りにストレッチする、というくらいのもので、体質的に太りにくいのではないかなと思われます。

インスタで公開している日常を見る限り、甘いものやラーメン、麦で作る大人向け飲料など、気兼ねなく摂取している様子が伺えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

おそらくですが、太りにくい体質に加えて、消費カロリーと摂取カロリーのバランスを日々上手く取っているのではないかと推察します。

麦で作る大人向け飲料を飲む模様をリポートしている投稿では、

ある日の私。

罪の味。

引用元:https://www.instagram.com/p/CM8rfD6HL-_/

というコメントを打ち出しています。『罪の味』というコピーが秀逸ですね!

つまり、楽しい食生活もほどほどに、という自制ができているのではないかなと。

倉科カナさんは、いつまでも若々しいという感じではなく、年相応の変化を見せながらも美貌が磨かれている感じですね。

個人的には、もうちょっとふっくらしてもらってもいいかなと思います。そうですね、韓国だとキム・ヘスさんみたいな歳の重ねかたをしてほしいですね。

キムヘス

キム・ヘスさんのようにナイスバディな熟女になって頂く、と。すると、遠慮せずにもっと食べてもらってもいかなと(笑)。

剛力彩芽 衝撃スッピン画像!目が別人…メイク時とのギャップがかわいいかも?

石田ゆり子さんや森高千里さんのようにアンチエイジングな感じではなく、40歳になったら普通におばさん(失礼)のビジュアルになって、ドラマや映画でも年相応の役柄で活躍していくことでしょう。

ミスマガジンとかの頃はとにかく可愛い!って感じでしたけど、今は落ち着いた美人という評判ですよね、倉科カナさんは。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました