浜辺美波とRyugaの匂わせ画像検証!愛犬ネタで文春砲迎撃か?

浜辺美波 匂わせ 分析

遂に彼氏情報が出てきたか!と話題の浜辺美波さん。

『まるりとりゅうが』Ryugaさんが浜辺美波さんのマンションの合鍵を持っており、出入りする姿を撮られたという。

さらに、浜辺美波さんの愛犬ぽぷちゃんを預かって、ぽぷちゃんと一緒に行動するRyugaさんも確認されています。

こうなると交際しているのか、となりますが、双方の事務所は否定。浜辺美波さんも否定。Ryugaさんはノーコメント。的な状況です。

ここで出てくるのが、2人の匂わせ情報です。

今回は、浜辺美波さんとRyugaさんのソフト匂わせについてです。

 

[the_ad id=”243″]

浜辺美波とRyugaが愛犬でソフトに匂わせている件

こういうことなんですが。

これは同日にそれぞれがそれぞれの愛犬と2ショット撮影し、公開したというものです。

しかし、浜辺美波さんとRyugaさんは同じネックレスや指輪をしているわけでもないし、同じ部屋にいるわけでもないです。

ワンちゃんも、それぞれの愛犬なので同じ子ではないですよね。

だから、一致しているのは『愛犬と一緒に写っていること』だけです。

だから、ソフト匂わせなのです。

[the_ad id=’580′]

想像を膨らませると…浜辺美波さんが9月20日の15:48にぽぷちゃんとのツーショットをアップロードして、それを見たRyugaさんが対抗(?)して20:47にマロンとのツーショットをアップロード。

そして、LINEで浜辺美波さんにこのツイートを送り、浜辺美波さんは『もぉ〜真似して〜』と喜ぶ。みたいな楽しみ方をしているとか。

ただ、この日の時点で文春砲のことは両人とも自覚していたはずですから、その情報が出る直前にこのソフト匂わせをしたのはなぜか?という疑問も出てきますよね。

 

浜辺美波 匂わせ

出典:https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1430457160560005120/photo/1

愛犬匂わせは犬ネタで押し切るため?

浜辺美波さんは、文春の直撃取材に、こう答えています。

(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/111f05a95c5dc8e50b3985e34239de347a7b7cf4

なので、今後も熱愛報道を否定するとしたら、ワンちゃんがいる者同士で助け合っているんです、というストーリーを前面に押し出していく必要があるのかなと。

例えば、異性の友人ではあるけど、お互いが忙しい時に愛犬を預け合うという協力関係だとしたら、これは非常にお互い、メリットがあるというか、助かりますよね。

ペット専用ホテルもありますけど、しょっちゅう連れていくのも大変だし、コストもかかるでしょう。2人とも芸能界、音楽業界で活躍しているので時間の余裕もないはず。

まるりとりゅうが – 幸せになって

愛犬のケアーで協力し合っているのであれば、当然お互いの自宅を行き来するということも自然です。エントランスでやりとりしてバイバイ、なんてなかなかできないでしょう。友人だから、普通に会話もしますし。

そういう材料を見ると、『ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけ』というのも決して破綻した説明ではないように思えてきます。

合鍵を持っていることについても、浜辺美波さんがRyugaさんにぽぷちゃんを預ける理由は自分が面倒を見られない状況だから、です。

だとしたら、例えば、『私は22時頃家に着きそうなんだけどもうちょっとかかるかも』というような状況で、ぽぷちゃんを預かっているRyugaさんはマンションの前でじっと待つのも大変でしょう。

ならば、21:30くらいに先に家に入っておいた方がスムーズです。ぽぷちゃんもご飯食べたいかもしれないし。

…というストーリーを想像させるための愛犬匂わせなのか?という見方もできるのではないでしょうか。

 

[the_ad id=”243″]

浜辺美波に過去、匂わせはあった?

ところで、浜辺美波さんって全然彼氏の話題が出てない女優さんですけど、過去に、それでも誰かと匂わせ的なことってあったのかな?

と思い調べたところ、超絶ソフトな匂わせくらいはあったみたいです。

浜辺美波さんは中村倫也さんとドラマで共演していましたが、当時、他の出演者の似顔絵を描く、という趣味を2人とも持っていたことで、これが匂わせなんじゃないかと噂になったことがあります。

ただ、決定的なことは何もなく、この2人が交際に至ったという説は生まれていません。

思うに、浜辺美波さんは不思議ちゃんです。

人見知りで、でもバラエティに出演する時は斜め上の発言で盛り上げる。自宅ではカーテンを閉めて暗くするのが好き。

浜辺美波 匂わせ

出典:https://www.instagram.com/p/CG9wPnsjfcX/

そんな人なので、匂わせで楽しむという、ある種一般的なことはやらないし、やらかすことはないのではないかと。

浜辺美波とRyugaは本当にただの友達説…合鍵お泊まりでも彼氏・熱愛ではない?

今回の愛犬ソフト匂わせも、Ryugaさんが後から被せた格好ですからね。

まあ、普通に付き合っていても全然問題ないと思うのですが、個人的には、なんかよくわからない関係で充実しているお2人だったらいいなあ、とも思う次第であります。

タイトルとURLをコピーしました