浜辺美波とRyugaは本当にただの友達説…合鍵お泊まりでも彼氏・熱愛ではない?

分析

浜辺美波さんの、『まるりとりゅうが』Ryugaさんとの熱愛報道ですが、双方の事務所は親しい友人の一人と説明しています。

案外、本当に友達だったらどうしよう!

という話題です。

 

浜辺美波なら『合鍵交際』でも友達はあり得る??

Ryugaさんは浜辺美波さんのマンションに行き、鍵を取り出して中に入っていった、という話なんですけど、その際、浜辺さんの愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」を運んでいたというのです。

これについては、浜辺さんは

(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/111f05a95c5dc8e50b3985e34239de347a7b7cf4

というコメントをしています。

ぽぷちゃん 浜辺美波

出典: https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1439844019618549761

つまり、Ryugaさんがぽぷちゃんの面倒を見てあげていたということですね。

今ある事実だけ整理しますと、

・Ryugaさんは浜辺美波さんのマンションの鍵を持っている

・Ryugaさんは浜辺美波さんの愛犬を任されている

・双方の事務所は2人の関係を『交際の事実はない』としながらもマンションを行き来する関係であることは認めている

ということになります。

もしこれが腕を組んでいたり、木下優樹菜さんレベルで表に情報を出していたら恋人と断定できるのでしょうが、そのような情報はないんですね。

【なるほど】木下優樹菜は何故わざと撮られて三幸秀稔との結婚をアピールするのか

で、今回の浜辺美波さんの報道で、いや、あれは本当に男友達だろう、という意見が多いことに驚かされます。

これが、浜辺美波さんの特性というか、魅力なのかもしれません。

浜辺美波さんはこれまで、明らかに交際していることがわかる男性がいない、という状況がまずあります。もしかすると『年齢=彼氏いない歴』かもしれないという説もあるくらいです。

なんというか、普通の恋愛観ではないんじゃないか、というオーラが非常に漂っているんですね、浜辺美波さんは。

それから、彼氏だからという理由で、家族である愛犬のぽぷちゃんを預けられるかといったら、そうはいかないでしょう。ちゃんと面倒を見る技量があって、ぽぷちゃんもなついて、そして何より浜辺美波さんが信頼できる相手かどうか。

この関係性は、男と女が恋をする時のそれとは別個のものであるはず。

だから、Ryugaさんは犬繋がりの大事な友人、協力者という可能性も十分あるわけです。

それから、まるりとりゅうが男女2人組のユニットです。

まるりとりゅうが

https://www.arban-mag.com/article/59844

この2人、RyugaさんとMaRuRi(まるり)さんこそが熱愛関係なのではと思ったりもするのですが、これは2人がきっぱりと否定しています。

Ryugaさんも、親しい関係の女性だからといって即恋愛感情を抱くようなことはない、という人なのかもしれません。

女性と2人組で活動していると、女性が至近距離にいることに対して普通と違う感覚になっているとか。だから浜辺美波さんの自宅を合鍵で入るようになっても、案外友人関係のままだったり、とか。

そんなイメージが湧いてしまうんですね。

 

紹介者がパパラピーズのじんじん…は熱愛否定に関係ある!?

ところで、浜辺美波さんとRyugaさんの馴れ初めについてですが、これはYouTuberのパパラピーズというユニットのメンバーであるじんじんさんの紹介だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿

このじんじんさんと浜辺美波さんの関係も興味深いものがあります。

じんじんさんは男性ですが、雰囲気が女性なのかな?という感じもあります。これは、男として男性が好きだということで、その雰囲気を出しているようです。

このじんじんさんと浜辺美波さんは2人でディズニーランドへ『デート』に行く間柄です。

じんじんさんと浜辺美波

出典:https://twitter.com/jinjinpocha/status/1202222973874098176

じんじんさんにしても、合鍵を渡されて浜辺美波さんのマンションを出入りするなんてシチュエーションがあったとしたら、友人として、あり得る。ということにもなるのではと。

そして浜辺美波さんがデートする相手のじんじんさんに紹介されたRyugaさん、ということで、これまた変わった感覚のお付き合いをしているという雰囲気も感じます。

女優、アーティスト、YouTuber、という特殊な職業に就いている3人の価値観は、一般人のそれと比べて、やはり特殊なものであるということなのかもしれませんよ。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました