せいや 福田麻貴熱愛はガセ!元カノ今カノは誰?(お泊まり芸人も)

せいや 福田麻貴 分析

霜降り明星せいやさんと3時のヒロイン福田麻貴さんが実は熱愛していた!そしてもう別れていた!

…というセンセーショナルなニュースが入ってきましたね。

一体、何が起きていたのか??

今ある情報をざっとまとめてみましたよ。

 

せいやと福田麻貴の馴れ初めと別れ、匂わせ、そしてガセネタ!

まず、霜降り明星のせいやさんが1月14日の『オールナイトニッポン』で、一般人の彼女と破局した、との話を自ら出します。

それまでに交際女性がいることは一切隠していたせいやさんなので、これにはリスナーも驚いた、と。

そしてその相手は、一般人女性ではなく、まさかの福田麻貴だったというのです!

フライデーによると、

せいやさんが大晦日の夜に福田麻貴さんの自宅へ向かい、深夜までそこで過ごしていたのをキャッチ。

実は福田麻貴さん、せいやさんの『オールナイトニッポン』にも出演したことがあり、 その際にせいやさんから『公開口説き』を受けたということもありました。

その後本当に交際に発展したということなのですが、冗談で口説く、という見せ方をしているから本当にそうはならないだろう、と皆が思っていたことも盲点ですね!

裏をかいた匂わせ、と言ってもいいのかも??

せいやさんはラジオで語った女性との破局理由をフライデーに聞かれて、

僕が忙しすぎてってことですかね。年末年始もバタバタしてしまってましたし
引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/225607

と答えています。

ところが!

実はこの大晦日の件は、

吉本興業はORICON NEWSの取材に対し、大みそかにせいやが福田の自宅を訪れたことは事実としながらも、「複数の芸人仲間や知人が集まっていた」とコメント。そのうえで、2人に熱愛の事実はなく「親しい友人の一人」とした。
引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/21546790/

という真相であることが明らかになりました。

つまり、一般人女性が交際相手だった、というのは事実で、フライデーは福田麻貴さんをキャッチしたことからせいやさんの破局した彼女は一般人女性ではなく福田麻貴さん、と誤解した、ということなんでしょうか。

 

せいやの元カノは看護師と女医!

せいやさんは恋多き男として知られていて、とにかく女性と一緒にいるところを目撃されたり、報道されたり、時にはネット上でよからぬものが流出したりとかしてますよね。

過去には女医さんと交際したこともあるそうで、

【恋バナ】せいやが女医の元カノとの関係性を語ります…【霜降り明星】

この女医さんとは遠距離恋愛だったとのこと。

住んでいた東京・池袋から大阪にはるばるやってきた彼女に美味しいたこ焼きを食べさせようと、オススメのたこ焼き屋さんに連れていき一緒に並んでいるところを、ミキの昴生さんが目撃しています。

この女医さんのことをせいやさんは、『でも、元カノ……いい子やったなぁ』と振り返っています。

しかし、この時も『忙しい』ことが理由で破局になった、と。ちょうど、M-1で優勝したあたりの時期だそうです。交際期間は3ヶ月。

それから、せいやさんは下積み時代に看護師さんとも交際しています。

この時は結婚を考えた相手だったそうですが、これもほどなくして破局。

 

せいやはとにかくモテる

せいやさんはどうやら母性本能をくすぐるタイプのようで、だから医療関係者からモテるのか?なんて思っちゃいますね(笑)。

モテる、といえば、ゆりやんレトリィバァさんから『めちゃくちゃ好きです』とフジテレビの『AI-TV』で公開告白されたことがあります。

また、尼神インターの渚さんはせいやさんを自宅に泊めたことがあると告白していますね。

なんか、モテモテですね〜。

でも、誤報とはいえ、福田麻貴さんは、結構お似合いだと思うんですけどね。

本当に付き合ったら面白いのに、と。

一般人女性との破局理由は忙しかったから、とありますけど、実際のところ、せいやさんが恋多き男だから、1人の女性に絞りきれない、ということでもあるのかなと。

現に、フライデーの取材の時には既に新しい女性を連れていますしね。この彼女は元同級生とのこと。

【水ダウ】竹内ズの不仲&感動エピソードまとめ!(解散ドッキリ芸人)

せいやさんが落ちつくのには、まだまだ時間がかかるんじゃないかな?

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました