剛力彩芽のかわいいスッピン画像!目が別人…メイク時は更に可愛くなったぞ!

剛力彩芽 スッピン画像 分析

剛力彩芽さんのスッピンって見たことありますか?これは見ておいた方がいいですよ!

…と煽ってしまいましたが、剛力彩芽さんのスッピン画像は変わらず綺麗なのか、それとも別人のような顔面をしているのか。美人かブサイクか。

特に目のあたりなんかはメイク時とのギャップも気になるところですので、ここできっちり画像比較しておきたいと思います。

 

[the_ad id=”243″]

剛力彩芽のスッピンとメイク時を比較検証!どっちの顔面偏差値が高い?

さあ、これが剛力彩芽さんのスッピン(最新版)です。

剛力彩芽 すっぴん

出典:https://www.instagram.com/p/BliEXQjBhSw/

剛力彩芽 すっぴん2

出典:https://www.instagram.com/p/BliEXQjBhSw/

 

さらには、7歳当時のスッピンも。

剛力彩芽 子供の頃

出典:https://www.instagram.com/p/Bl14dKVB3aF/

 

対して、ドレスアップした『完全版』の剛力彩芽さん。notすっぴんです。

剛力彩芽 メイク

出典:https://www.fnn.jp/articles/-/91051

 

さらには、モデルモデルした、メイク後の剛力さん。

剛力彩芽 かわいい

出典:https://www.fashion-press.net/news/30201

 

トドメに、前澤友作さんが撮影した剛力さん。すっぴんではないですが、ナチュラルなメイクで、プライベートでのショットでしょうね。

前澤友作 剛力彩芽

出典:https://www.instagram.com/p/BlnFxixBPko/

 

さあ、これらを比較してみましょう。

剛力彩芽 すっぴん画像

 

モデルモデルしてるのとスッピンが、別人のようです!!この2人、姉妹なんですよと言われてもちょっと信じがたい、というくらいです。

一方で、前澤社長が撮影したやつはすっぴんに遠くなくて、自然ですね。

どれがいちばんかわいいか、と言われたら、私は前澤友作さんが撮影したやつですね。なんというか、恋の真っ只中にいることで生まれる安らぎみたいなものが感じられるというか。実にイイ笑顔をしています。

[the_ad id=’580′]

で、一回いろんなことを取っ払って考えてみると、すっぴんの剛力彩芽さんって、普通にかわいいんじゃないですか?

新入社員ですっぴんに近いナチュラルメイクの剛力さんが入ってきたら、『おおっ、えらいカワイイ子が入ってきたな、おい!』とざわめくんじゃないかと(笑)。

スッピンの画像で劣化したとかは思わないですし、すっぴんはすっぴんでまた違った良さがあると思うんですけどね。

 

剛力彩芽 すっぴん3

剛力彩芽だけじゃない!スッピン&メイクのギャップが美しい女優

そもそも、『スッピンでも変わらない』という評価がイイものだとしたら、メイクする意味がなくなってしまうということがあると思うわけです。

女性は公衆の面前では化粧をするのが一般常識になってますけど、すっぴん時と見え方を変えることが目的でメイクをやるわけですので、ある意味、すっぴんとメイク後の顔が全然違っても、そのためにやっているのではという、そもそも論なんです。

だから、スッピンの剛力彩芽はダメだ、という評価があったとしたら、それは、メイクして仕事をする時の剛力彩芽はOK、ということなのですから、問題ないはずなんですよね。

でもって、もしスッピンの方が美人だ、となったらそのメイクは失敗でしょう…。

1人、剛力さんと同じくスッピンが話題になっているモデル&女優がいます。

韓国のモデル&女優、イ・ハニさんです。

こんな感じで、天海祐希さん的な色っぽさを持つ人です。

天海祐希の白髪画像!1本だけ染めない理由や髪薄い&老けた説 他

イ・ハニさんは、「ミス・ユニバース世界大会」に韓国代表として出場した経歴も持つ、韓国トップクラスのモデルさんです。

イ・ハニ

出典:https://www.instagram.com/p/CKNTmYTHSJD/

こんなにパーフェクトな美貌を持つイ・ハニさんですが、2020年の映画『エクストリーム・ジョブ』に出演した時は、

男勝りのノーメイク刑事を演じて、ほぼすっぴんのナチュラルメイクを披露しています。

こんな感じでもっさいおばさんになってます!

イハニ

 

いきなりこれで彼女を知ったら、トップクラスのモデルだなんて信じられませんね〜。

イハニ

 

どうでしょうか。

女優イ・ハニ

 

イ・ハニさんの場合、モデルさんですからスタイルの良さで仕事になっています。

これ、剛力彩芽さんだって同じなんですよね。剛力彩芽さんはモデルです。身体全体で評価されるべきで、身長162cmのスラッとしたあの体型も含めて、商品価値になっているわけでして。

でも、イ・ハニさんも剛力彩芽さんも、スッピンはスッピンで持ち味がありますし、また違った一面を見ることができて、決して悪いことにはなってないと思うんですね。

イ・ハニさんは敢えて不精な女刑事を演じることで幅を広げたと思いますし。

 

[the_ad id=”243″]

剛力彩芽のすっぴんはどういう評判なのか…かわいい?ブサイク?

私は剛力彩芽さんのスッピンって全然アリだと思ってるんですけど、みんなはどうなんでしょうか。

以下、拾った声です。

 

やっぱ可愛いよな
別れた前澤社長はほんとバカだよな

 

剛力彩芽のすっぴん、
もはや誰だかわからない

 

剛力彩芽のすっぴん大分きついな…

 

やっぱ剛力彩芽すっぴんが一番可愛い

 

という感じで、賛否両論ぽいです。

もとより、剛力彩芽さんの顔立ちって好き嫌いも分かれると思うんですね。私はちょっと目つきがキツい感じの子だなって思ってたんですけど、前澤社長と交際を始めてからは、なんともイイ表情をするようになった気がします。イイ恋をしていたんじゃないかと。

目元に関しては、メイクをした後の方が綺麗度が増して、いい意味で別人になる印象です。

剛力彩芽 目

出典:https://www.instagram.com/p/CG2PbWJBjPe/

目が小さいから、メイクで結構印象変わるのかな。

一方で、それ以外の部分はすっぴんでもナチュラルメイクでもガチメイクしても、そんなに変わらないかなとも。

あと、太ったり痩せたりをする人ではないと思いますが、ほっぺたがふっくらしている時期とシュッとしている時期で、顔の印象も変わるかなーというところです。それで顔がでかいとか小さいとか、その都度言われるという。

ゴリ押し説もある剛力彩芽さんですが、もうちょっと何か大きい場面、ブレイクする作品なんかが出て来ると、顔面偏差値的な評価もまた変わってくると思うんですけどね。

剛力彩芽さんも、イ・ハニさんみたいにスッピンを活用した演技を見せる日が来ると面白いと思うんですけど、どうでしょうか??

タイトルとURLをコピーしました