夢っぺは太ってる時も可愛いかった!現在と太りすぎ期〜痩せ期を画像比較(箭内夢菜)

出川ガール

イッテQ出川ガールとしての活躍が期待されている、ゆめっぺこと箭内夢菜(やない ゆめな)さん。

箭内夢菜

出典:https://www.instagram.com/p/CMf3sskjRab/

どうやら太りやすい体質のようで、時期によって太ったり痩せたりしている模様です。

今回は、その体型の変遷について検証してみようという企画です。

どのゆめっぺが一番可愛いのか、厳正に(?)判定していきますよ!

 

ゆめっぺ(箭内夢菜)の顔のデカさと太り具合を過去現在で比較!

まず、最新版の箭内夢菜さんを見てみましょう。

すっきりとした美少女、といった感じですね!

何気に、鼻、頬、口元のホクロがキュートですね。 夢っぺはほくろ美人でもあるのですね。

波瑠が口元の可愛いホクロを除去したらどうなる?南野陽子との顔面偏差値比較 他

出川ガールの中でも純粋さが際立っている箭内夢菜さんですが、これに対して、太っている時期はどうなのか。

これが激太りで体重MAXと言われていた時期のお顔。どうでしょうか。

そして、痩せている時期のゆめっぺはこうです。

おお、正統派モデル美女!髪の伸びたゆめっぺももちろん可愛いですよ。

では、比較してみると…

いかがでしょうか。

私は断然真ん中の、太った(?)箭内夢菜さん推しです。女性の方だとまた違った意見になるかもしれませんが、こういうちょっとふっくらした顔立ちの方が健康的に見えるし、なんというか、可愛いんですよね。

【朝市場】横浜に行ってきました♡

女の子側にしてみれば、痩せてないといけない、太いとまずい、というプレッシャーもあると思うのですが、男性は意外と、痩せているよりちょっとムチっとした方が好みだったりしますからね。健康美です、健康美。

【爆買い!】GUで春服3コーデ買ってみた!!

これぐらいの方が健康的だと思いますね。

ゆめっぺの場合、しゅっとした顔よりも丸くてちょっと大きいくらいが美人度が上がるんじゃないか?と。

これからイッテQに出演することで太った痩せた、と色々言われるでしょうけど、どっちでも可愛いし、でも、ちょっと丸くなったくらいがベストだと思うんですよね。

深田恭子さんも太りやすくて、時期によって体型が違ってますけど、写真集撮影のタイミングでしっかり戻してくるあたりはプロですよね。あの、サーフィンする絵がたまに出てきますけど。完全ボディですよね〜。

それから、磯山さやかさんとか篠崎愛さんなんかも、痩せてない方がいいという意見をよく聞きます。ニーズはそこにあり、なのです。

 

イッテq ゆめっぺ

イッテQの出川ガールとしてゆめっぺに求められるビジュアルとは?

箭内夢菜さんが出川ガールに選ばれた時、人選としては誰もが納得したと思います。

まず、純朴さ。イイ意味での田舎っぽさですね。夢っぺですから(笑)フレッシュ、清純、爽やか。みたいな。福島弁も、これでもかというほど似合ってますので。

【講座?!】地元「福島弁」をみなさんにお教えします!

ゆめっぺがイッテQレギュラー、出川ガールズになったきっかけは、オーディションです。もとよりイッテQが大好きで、河北麻友子さんのように自分も出川ガールになれたら…と思っていたところにオーディションがあることを知り即エントリーしたそうです。

度重なる面談の後、合格の知らせが入った時はたまたまお母様と実家のある福島で買い物中の時だったらしいです。念願の出川ガールになれると知り、親子で号泣したんだとか。うーん、ピュアです。

こういう、汚れを知らない感じがまた応援したくなっちゃうんですよね。

そして、追加で参加した横田真悠さんが対照的な性格悪いキャラ(笑)なので、益々ゆめっぺのピュアさがより一層際立ってます。

横田真悠の出川ガール反響まとめ!炎上キャラはイッテQで成功するか?

河北麻友子さん、堀田茜さん、谷まりあさんといった古参のメンバーは王道のバラエティ部隊で、出川哲郎さんともうまくやりとりできるし、デヴィ夫人とも相性抜群です。そこに、同じ色のメンバーを入れるのではなく、ゆめっぺを入れるというのはバランス的にアリでしょう。

また、企画によっては箭内夢菜さんのようなキャラを1人持っておくと撮りやすいという場面もきっとあるはず。

そこで彼女に求められるビジュアルって、芸能界にスレてない空気感を出せるものだと思うわけです。だから、痩せ型で小慣れた都会人では物足りない、と。

と、いろいろ考えると、細身のゆめっぺよりはふっくらとしていて、福島弁の似合うビジュアルで出川ガールをやってみて欲しいと思ってしまうのです。

 

太った箭内夢菜を世間はこう思っている

ゆめっぺの出川ガールとしての評価は大体同じです。

こういうことですね。

しかしながら、太っている時期に彼女を見ると、役作りでもしているのか、とか、ストレスでもあるのか?なんて言われてしまい、素直に受け入れてくれない感じです。

太る役作りをOKする若手女優ってなかなかいないと思います(笑)。

ただ、大多数の意見ではないですが、こういう『同志』もいます。

今から夏にかけて痩せていく可能性もあるし、最近は活躍の幅が広がってますからそれも意識して体型の管理には事務所も力を入れてくると思います。

願わくば、イイ感じでちょうどよくふくよかになっている箭内夢菜さんで人気を博してもらいたいなあ、と思う次第であります。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました