【画像】めいちゅん見えてる!ビタ止め野球美女のヤバい&かわいい神キャッチ集

めいちゅん ビタ止め 分析

ギャル系野球女子のYouTuber、めいちゅんが素敵すぎます。

240キロの速球を捕れるビタ止め美女というキャッチーな肩書をお持ちですが、22歳でシングルマザーというプロフィールも気になるところですね。

今回はめいちゅんの魅力について掘り下げです。

 

見えてるよ、めいちゅん!240キロの速球を捕える姿が可愛いすぎ!!

これが伝説の動画です。

【神回】世界最速240キロを金髪ギャルめいちゅんビタドメ挑戦!野球界の伝説へギネス記録に挑む…皆さんが歴史の証人です。

どんな速球でもビタ止め!アメフトみたいな、というか北斗の拳のジャギみたいなフル装備ですが、

めいちゅん1

当たったら危険ですもんね。240キロだから。でもショーパン生脚で大丈夫なんかいな。めいちゅんの美脚に当たらないかヒヤヒヤします。。

でも、しっかり球筋が見えてるのは凄いです。私だったら目をつぶってしまいます!マスク越しの表情も凛々しいですね。

ギャルがキャッチャー、というのはとにかくキャッチーです。凄く素敵だと思いますね。

こちらはギャルさ強調のめいちゅん。

めいちゅん

 

ママっぽい美人さが滲み出るめいちゅん。

めいちゅん

 

ヤンキーぽいめいちゅん。

めいちゅん

 

後ろ姿も堂々としているめいちゅん。

めいちゅん

 

盗塁を刺すセカンド送球もカッコイイです。

悩殺ギャルが捕手でビタドメ!実力ナンバーワン…強肩強打!

私は釣りガールのYouTuberも好きなんですけど、野球女子YouTuberというのも、非常に興味深いものがありますね。

『240キロを捕るギャル』なんて聞いたら、誰だって一回観てみたくなりますよね。

そして、野球系&ギャル系のYouTuberという、ブルーオーシャンなフィールドをゲットしていることから、テレビ出演の話も続々入っている状況も痛快です。

 

めいちゅんが『見えてるビタ止めギャル』になるまで

めいちゅんは元々、ソフトボールの選手でした。小学3年生からそのキャリアをスタートさせ、キャッチャーは中学に上がってから守るようになったそうです。

ところが、高校を出た後はボウリングの道に進もうとして、プロボウラーを目指すことに。しかしながら子供が生まれ、シングルマザーとして生きることになっためいちゅんはこれを諦め、水商売の仕事をするようになります。

ここで、お店に来るお客さんの誘いで草野球に参加することに!

そこから噂が広がり、野球系YouTuberからも動画に出て欲しいとオファーされるように。

金髪ギャルがサードでファインプレー連発!動きがスゴイ…

ノックをうけるめいちゅん!

めいちゅん

こうしてYouTubeで名前が売れていき、ビタ止め美女として人気を博し、240キロの捕球で盛り上がっているという流れです。

大谷翔平 ジュラルミンケースの中身&私服がダサい理由を解説!

ギャル系、ヤンキーぽい、というテイストが野球好きの男性にウケているということもあると思います。

腹も見えてるめいちゅん!

めいちゅん

めいちゅん

まだ22歳ですから、こういうファッションで野球をするというのが自然であり、そして新鮮なんですね。

最近ではなんとプロ野球の始球式ならぬ捕球式にも呼ばれるようになってます。

【めいちゅん涙の捕球式!裏側全部見せます!】6月11日 千葉ロッテvs巨人戦 セ・パ交流戦 ギャル系野球女子めいちゅんオープニングセレモニー「駒崎興業 PRESENTS エグティオZナイター」始球式

普通の一般人の女の子が、こんな夢を叶えられる時代です。

YouTuberって最近では迷惑系とか炎上系とか、社会的に問題になってますけど、めいちゅんのような素敵なスターが誕生する土壌でもあることに、まだ希望を持ちたいと思いますね。

 

ショーパン&ギャルメイクのめいちゅんを世間はどう見ている?

めいちゅんの魅力はなんと言っても『かわいい』こと。そして、卓越したビタドメ捕球技術

かわいいとカッコいいを兼ね備えた実力派の野球女子。

ネット上では、こんな評判が散見します。

 

いい!!かわいい!!笑

 

しかも子持ちの母とか凄いとしか言いようがないです

 

かっこかわいいとはこの事だわ

 

めいちゅん見てるとこっちも元気もらうので、これからも頑張ってください

 

そうそう、元気がもらえるんですよね。めいちゅんが野球しているのを見ると。投げる時の力強いフォームで、生命エネルギーを分け与えてもらってるような気がします(笑)。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました