もリスみかプロフィール!ナイスバディで緊張しい芸人…相方は彼氏じゃないの?(もりすみか)

もりすみか 分析

もリスみかさんが気になります。

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』にて、恋愛経験ほぼゼロ女芸人として登場、アプリで出会った会社員の男性に告白するという姿が話題です。

この、もりすみかさんって一体何者なのか。そのプロフィールについて、彼女個人のWikipediaページもなかったので掘り下げてみようと思います。

 

もリスみかは『おおぞらモード』ぼボケ担当芸人

もリスみかさん。

本名は、森純香(もりすみか)さんです。

現在27歳で、お笑いコンビ『おおぞらモード』を結成しています。2019年結成なので、まだ2年ほどのキャリアですね。浅井企画所属です。

M1二回戦で大きく散った漫才『昔の遊び』3分ver

まだ仕事歴は少ないですが、もリスみかさんは他にも、劇団ひゃくてん満点という団体で脚本と演出を手掛けているとか。

これからブレイクしようとしている『おおぞらモード』、要注目です。

ちなみに、芸風としては、子供の頃から緊張するクセのあって友達の少なかったもリスみかさんが、その性格をそのまま出した漫才を展開する感じです。

だから、夜なラブでも、その素の姿をそのまま出している感じなんでしょうね。

 

もリスみか

もリスみかはナイスバディ…かわいいのではないか??

もリスみかさん、売り出すイメージとしては

恋愛経験ほぼゼロ女芸人

なので、美人、かわいいキャラで売っているわけではありません。ヒコロヒーさんのようにオラついているわけでもありません。

ただ、緊張しいな地味な女の子が頑張って笑いを取りに行く姿をエンタメにしている感じというか。

では、もリスみかさんが女性として全然魅力がないかといえば、そうではないかも、です。

企画説明するつもりだったんですがとにかく話が脱線しました

なんというか、サイズ的に、男性が反応してしまうビジュアルをされているのではないでしょうか。ナイスバディじゃないですか。

個人的には、森三中の黒沢さんなんか、女性を感じてしまうんですけど、もリスみかさんも同じ系統なのかなーと。

また、天然パーマ、癖毛なところも敢えて直さず地味に見せているような気がしていて、きちんと全体的にコーディネートしたらさらにかわいくなる素材なんじゃないかな?と。

現在27歳とのことですが、今後、売り出し方をシフトチェンジして女性っぽさを出していく可能性もあるかもしれないので、それを期待もしています!

 

相方の長山竜一郎はもリスみかの彼氏ではない?

男女の漫才コンビだったら、恋愛関係、婚姻関係になっている場合もあるじゃないですか。夫婦漫才的な。

結論からいうと、もリスみかさんと長山竜一郎さんはカップルではないようです。

一方で、もリスみかさんには片思いの相手が長らくいて、Twitterでもその想いを全世界に公開しています。

これが噂の(?)、アプリで出会った会社員の男性ですね。

もリスみかさん、YouTubeでは中学生の時のバレンタインデーの想い出を赤裸々に語ったりしています。

なんでも、当時バレンタインデーでは友達にチョコを贈る『友チョコ』は流行っていたため、そのノリで、仲がいいと思っていた男子に普通に友チョコをあげたことがあるそうです。

すると、後になって他の同級生が

『あいつ、スミちゃんのチョコ要らないって言ってたよ』

という非情な情報提供をしてきたそうです。

木下優樹菜が三幸秀稔と再婚妊娠出産したらフジモン可哀想!の声続出!!(育児どうする?)

その件についてもリスみかさんは

『そのチョコを本気のものと思って嫌がったのかな』

と言っているのですが、これに対して相方の長山竜一郎さんは、

『逆じゃない?本当は嬉しかったけど、まだガキだからさ、異性から貰ったっていうのをみんなにイジられるのが嫌だから』

と、優しくフォローしてるんです。素晴らしい男ですね、彼は!

これを見て、『この2人が付き合えばいいのに』って思いましたね。^^

長山竜一郎さんは細身の頼りない感じに見えて、なんと剣道三段。相当強いんじゃないですか?

なんだろう、漫才もいいですけど、本腰入れてYouTuberやったら人気が本格的に出てくるグループなのでは?とも感じましたね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました