横田真悠 引退説の真相は?事務所トラブルや熱愛彼氏の疑惑を検証すると…

横田真悠 引退発表 出川ガール

えっ、横田真悠って芸能界引退するの!?なんで!!!!!

事務所とトラブル?既婚の俳優と不倫?炎上騒ぎ?

…という風に心配な人も結構多いんじゃないかと思いますので、横田真悠ファンを代表して調査しておきました。

イッテQ出川ガールや『non-no』専属モデルで活躍する横田真悠(よこたまゆう)さん。さあ、伝説がこれから始まる!!という時に一体、何が起きているのか。

今日はその件です。

[the_ad id=”243″]

横田真悠・芸能界引退の噂はガセ!引退説が流れた理由は??

結論から言うと、横田真悠さんが芸能界を引退するというのは99%以上、嘘の情報だと思っていいでしょう。

横田真悠 引退の噂

いや、びっくりしましたもん、最初見た時。

で、これが表示される理由についてもわかったんですが、

『〜が引退を正式発表!』

『〜が結婚を電撃発表!』

といった、本当だったらビックリ仰天するようなタイトルがズラリと並ぶ動画コンテンツなんかがネット上にあるようでして、それで、横田真悠さんの名前もそこに登場している、と。

それで、よくわからないから真偽を確かめてみよう、という人がYahoo!にて

『横田真悠 引退』

と打ち込むということが続出し、虫眼鏡キーワードとして出てきてしまった、と。

こういう真相だと思った次第です。

[the_ad id=’580′]

こういう、ガセネタとかゴシップ的なことに巻き込まれているのも、横田真悠さんがもうブレイク必至の超有望タレントだという証ではないでしょうか。

まあ、22歳ですから結婚〜出産で引退しても決して悪くはない年齢ですけど、出川ガールとして今からバンバン名前を売る時期でもありますので、今はお仕事に没頭している時期なんじゃないでしょうか。

ただ、実際のところ、横田真悠さんが突如引退する可能性、要素はそれでもあるのかないのか、も気になりましたので、それも触れておきます。

 

横田真悠 引退

出典:https://www.instagram.com/p/CKQORZ5hvvC/

横田真悠に彼氏、元彼、恋愛スキャンダルは存在する?

こんなにかわいい横田真悠さんですが、

彼氏は今、いるのか??について。

2014年のデビュー以来、今日に至るまで、交際している男性の情報はゼロです。まったくいないか、きちんとうまく立ち回っていけている、ということだと理解していいでしょう。

一応、本人が自らの言葉で恋愛について語っていますので分析しますよ。

Q. 今、恋をしているのか?

A. していない。

Q. 今まで何人に告白された?

A. 4人とか?

だそうです!

また、好きな相手には、その気持ちを積極的に伝えるそうです。『かっこいいね』『やさしいね』『会いたい』など。うーん、横田真悠さんにそんなこと言われている男子がどこかにいるのか????

かつては『ティーンのカリスマ』と呼ばれた横田さん。告白されたのは、きっと40人くらいからだと思います。

で、実際のところの好きなタイプの男性は…

昔から香りに弱くて、いい匂いの男性に惹かれる傾向があります(笑)。香水はつけていても、つけていなくてもどちらでもいいけれど、ウッディな香りとか、ポプリ系のスパイシーな香りが漂ってくると「あ、好きかも!」ってすぐ思っちゃう。あとは……笑顔が可愛い人にぐっときますね。顔をくしゃっとさせて笑っているのを見ると、こっちまで嬉しくなる。やっぱりチャーミングな一面を持ち合わせている人ってキュンときますよね。私は断然、プリティな男性推しです!

引用元:https://voguegirl.jp/fashion/feature/20201106/mayuu-yokota-interview/#!/g/1/2/

おるんかいな、そんな男!プリティな男性…って…とツッコミを入れるのはやめておきます。^^

堀米悠斗の彼女は横田真悠?匂わせ疑惑どころかオープンに熱愛モードな件!

そして、30歳までに結婚したいとのことなので、まだまだ時間はありますね。引退なんてとんでもない!

 

[the_ad id=”243″]

横田真悠に事務所や仕事上のトラブルはある?

次に、横田真悠さんが引退せざるをえないような事情が潜んでいるのかについて。

横田真悠さんの所属事務所はエイジアクロス。過去には水原希子さんや松島花さんも所属した実力派のモデル事務所です。

現在の所属モデルは、黒田エイミさん、太田莉菜 さんなどこれまたビッグネームが並んでいます。

事務所所属のきっかけはスカウトで、 中学生時代、ソフトボール部に所属していて、その部活の帰りに声をかけられたとか。

スカウトされた日は、中学の部活で遠征試合をした帰りで、真っ黒でドロドロだったのによく声をかけられたなって思います(笑)。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Shueishapn_20180111_97785/

その後、事務所の勧めでセブンティーンのオーディションを受けたところ、合格。

『Seventeen』専属モデル時代は、同じ世代のモデルさんと会う機会があり、いつも学校のような雰囲気でとても楽しかった、と述懐しています。

セブンティーン卒業の時は、こんな感動的な感じでした。

現場のマネージャーさんによる横田真悠さんの評価は、

苦労もしているし、勉強もしているんですよ。でもその苦労を苦労と思うタイプか、ファッションのリサーチを勉強と思うのか、生活の一部でやるのかというのが多分人によって全然違うので。彼女の場合生活の一部として溶け込んでいるのかなと最近はすごく思います。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1785674

だそうです。横田真悠さんの本質をきちんと把握しておられる様子ですね。

また、芸能界では永野芽郁さん、藤田ニコルさんと仲良しなんだそうですが、交友関係も順調な様子です。横田真悠さんってこの2人に似てますよね、顔。

横田真悠 似てる

誰が誰だか、わかりますか??

というわけで、仕事上のトラブル的なことも全くなさそうですし、むしろ、今、事務所総出で(!)横田真悠さんを盛り立てていこうという熱いモードに入ってるんじゃないでしょうか?

うーん、引退の気配は一切ないですね。

 

[the_ad id=”243″]

横田真悠は出川ガール以降、どうなっていくのか?

横田真悠さんが生涯現役なのか、どこかで結婚〜引退するのか、などはまだまだ先の話になりそうですが、現在は『世界の果てまでイッテQ!』出川ガールとして活躍してますし、昨年からは『non-no』の仕事でも活躍中。Twitterフォロワーは約20万人。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

もう、十分メジャーなタレントさんに育っています。

ここからどうしていくのか、については、『10年後もモデルの仕事をしていたい』とのことです。

つまり、結婚してもモデル業は続けるという意思の表れですね。

横田真悠が性格悪い・うざいのは本当?評判やイッテQの毒舌嫌われキャラを分析してみた

ただ、出川ガールであれだけインパクトを出せているんですから、今後はバラエティでも活躍しそうですし、ギターも弾いてますからシンガーソングライターなんていう道も考えられるのでは??と。

というわけで、今回の噂の真相については、ファンが心配するようなことはないと考えていいんじゃないでしょうか。

30代、40代の横田真悠さんも非常に楽しみですので、どうか、引退の2文字だけはずっと後に取っておいて下さい!

タイトルとURLをコピーしました