木下優樹菜が三幸秀稔と再婚妊娠出産したらフジモン可哀想!の声続出!!(育児どうする?)

木下優樹菜 三幸秀稔 分析

本当にモテモテです、木下優樹菜さん。

湘南ベルマーレの三幸秀稔選手と交際しているという熱愛が発覚したとのことですが、三幸秀稔選手も、

「真っ直ぐで、嘘のない方だと思います。2児の母として、女性として、やらないといけないことをキチンとこなしてくれますし。理想の奥さん像……というとアレですが、魅力的な方だと思います」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0e4277090a6e17bc0f78bb5bc6745357aad7c679

とのコメントを残しており、もう結婚モードに入っているという雰囲気。

すると、引き続き木下優樹菜さんの育児をサポートしてきたフジモンこと藤本敏史さんは、どうなるのか。

 

木下優樹菜新彼氏出現!とフジモンに関する世間の反応

というように、かわいそう!という同情の声が続々と集まっている状況です。

もし木下優樹菜さんが三幸秀稔選手と結婚したり、彼の子供を妊娠し、出産し、育てることになった場合、これまで育児をサポートしてきた藤本敏史さんの立ち位置も、ちょっと変わらざるをえないというところは出てくると思います。

もとより、タピオカ騒動から離婚の流れで、藤本敏史さん自身の芸能活動も相当やりづらくなっていたと思います。

ここへきて、木下優樹菜さんの新たな恋と結婚が出てくると、これまた気苦労するんではないだろうか、ということでフジモンファンは心配しているというわけです。

【なるほど】木下優樹菜は何故わざと撮られて三幸秀稔との再婚をアピールするのか

木下優樹菜さんは既に三幸秀稔選手との交際を藤本敏史さんに報告済みとのこと。フジモンからどのようなリアクションがあったのか??これは気になるところですね。

それにしても驚いたのは、縦読み疑惑で噂になった乾貴士選手ではなく、別の男性。しかもJリーガーの三幸秀稔選手ですからね。

 

フジモン

フジモンは離婚後、どう過ごしていたのか?

フジモンこと藤本敏史さんは、2019年の12月31日に木下優樹菜さんと離婚しました。この際の、お子さんの親権は木下優樹菜さん側です。

婚姻関係は解消したものの、木下優樹菜さんと絶縁したというよりは、親としての協力関係は良好に築いていたことが知られています。

木下優樹菜さんが完全なシングルマザーになるのではなく、子供の送り迎えなど、育児の分担をしているというのです。

また、子供が同じマンションの別の部屋に住む藤本敏史さんのところを訪ねていき、泊まっていく日もあるそうです。

こう考えると、家族という枠はまだ壊れていないのかなという印象ですよね。

すると、ほとぼりが冷めたらユッキーナとフジモンも、また愛の炎が再燃するのでは!?という期待も出てくるんですね。

実際、藤本敏史さん自身が復縁についてこう語っています。

「10年、20年経ったらわからないですけど、いまのところは全く考えてないです」

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/153242

つまり、もう会いたくもない、なんてことはなくて、情は思い切り残っているんでしょうね。

木下優樹菜 フジモン

そこへきて、三幸秀稔選手との熱愛報道です。子供たちは、三幸秀稔にもなついているといいますし、木下優樹菜さんによると、三幸秀稔選手も木下優樹菜さんに対して、

やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/153242

こんなコメントまで残しています。

もしかすると、今後は『2人の父親』が存在する状態で育児をしていくのかも??と、そんな可能性も感じてしまいますね。

堀田茜&白洲迅 結婚生活の詳細!相性や元彼元カノ情報も(私たち結婚しました 感想)

木下優樹菜さんが三幸秀稔選手の子供を妊娠したり、出産して育てていくことになった場合、今よりさらに複雑な関係性が生まれてしまうのは必至です。

木下優樹菜はなぜこんなにモテる?

藤本敏史さんがこれまで、いろいろあったのに木下優樹菜さんから離れていないのは勿論子供2人のためもあると思います。

しかし、やはり、木下優樹菜さんの魔性の如く輝く魅力に取り憑かれているということはないでしょうか。

ユッキーナ

出典:https://www.instagram.com/p/CQYga6nhE2d/

2人の子持ちのママ、にここまで男性が群がってきています。きっと、テレビ画面や画像では受け取ることのできないイイ女オーラみたいなものが、実際に会うと感じられるんじゃないかなと思います。

また、個人的には20代前半のユッキーナより、今の木下優樹菜さんの方がイイ女度がアップしているような気もします。そうですね、小池栄子さんとかも、今が旬なんじゃないかというくらい輝いていると思うんですけど、そんな感じです。熟してきた、ということでしょうか。

だから、乾貴士選手も三幸秀稔選手も、ワケあり女だろうが何だろうが、ユッキーナに引き寄せられていったんじゃないかと。

この木下優樹菜さんのモテ要素としては、

・元ヤン特有のキュートさ
・甘え上手
・ハスキーボイス
・そもそも男性が好き(!)
・スタイル抜群

こんなものが挙げられると思います。

しかし、人を好きになるのは理屈ではない、ということもありまして、科学では解明できない何かをユッキーナが持っているという可能性は十分あります。

普段は木下優樹菜さんのことをネット上で叩きまくっている匿名男性も、彼女と1日デートできるという話があれば、普通に喜んで行ってしまうのではないでしょうか。

木下優樹菜さんは熊田曜子さんと違って今は(形としては)フリーですから、これはもう自由に恋愛してもらってOKなわけです。

これも1つの、生き方なんだと思って私は眺めていますけどね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました