向葵まるは性格いい?悪い?今日好きやYouTubeの発言から本性を暴いてみた!

向葵まる 分析

残念ながらお別れになってしまった『さとまる』カップルですが、さとし君もまるちゃんも、次の恋で幸せになってほしいと思います。

さて、今日は、まるちゃんの性格について。

向葵まるの性格は良いのか悪いのか?

これが最近気になります。

さとまるカップル破局の理由は『喧嘩が多くなったから』的なお話がありましたけど、性格がキツいとかってあるのかな、とか。

そのあたりの、まるちゃんの性格の話を掘り下げてみたいと思います。

 

今日好きの向葵まるは一途で積極的な性格が前面に!

向葵まる(ひなたまる)さんのファンがよく言うのは、

まるちゃんは一途で純粋で優しい子

ということです。

向葵まる 性格

出典:https://www.instagram.com/p/CKBg1mLAYyH/

今日好き(今日好きになりました。)のグアム編を見てみるとですね、

【今日好き グアム編 2話フル】好きな女子を離島デートに連れ出すのは誰?男子のプライドと恋をかけた本気の勝負!最後に一同騒然の出来事が…!毎週月曜よる10時アベマTVにて放送中

とにかく笑顔を絶やさず、接しやすい印象を受けます。気軽に話しかけられそうというか、いつでもオープンに接してくれそうな感じ。

そして、思っていることを正直に誠実に伝えてくれるところも好感が持てますね。純粋です。

また、自身のことを『私は消極的な女じゃない』と評し、彼氏選びについては『カッコいいと好きは別』というようにはっきりと意見を言う迷いのなさ。

この頃からもう、さとし君への一途な想いを育てていたのがよくわかります。

また、その場に参加していないさとし君を差し置いて他の男性と交流するということに矛盾を感じているというコメントも、やはり一途ですよね。

したたかな女性だったら、とにかくイイ男を何人もキープして、いつでも乗り換えられるようになんて思考で恋愛に臨んでいたりもしますから。そんな器用なことは、まるちゃんは性格上できそうもないですね。

 

向葵まる 性格

出典:https://www.instagram.com/p/CNCybIrAeLe/

YouTube『さとまるカップル』CHの向葵まるはビシっとしてる?

では、さとまるになってからのまるちゃんは、どんな感じでしょうか。交際する前とし始めた後では、恋人への態度も変わってくるというものです。

キツい性格をしているとか、性格が悪いんじゃないかとか、相手を束縛するタイプの子なんじゃないかとか、念のため(?)、疑いの目を持って見てみましょう。

高校生カップルの結婚について

この動画では、さとまるが結婚する場合…という仮定のもと、いくつかのクエスチョンに2人がそれぞれ答えていくという内容です。

うーん、結婚する気バリバリなのが、今となっては切ない…。

がしかし、向葵まるさんの性格の良さ、魅力がにじみ出る動画だと思いました。

まるちゃんは、25歳までに結婚したいのですぐにしたい!というわけではない、と語っています。

向葵まる さとまる破局理由や別れ話、元彼の浮気炎上騒動詳細!

また、将来の旦那さまに求めることとして、

・家事を分担してくれること
・女性である自分の体調に気を遣ってくれること

を挙げています。

この記事を作成している時期は向葵まるさん、入院しているんですよね。もともと、持病があるとか、身体がそんなに強くないのであれば、そこをケアーしてくれる旦那さんじゃないと、というのは自然な話です。

まるちゃんの場合、お金をたくさん稼いできて欲しいとか、あれしてほしいこれしてほしい、というような自己中心的なマインドは全然なさそうですね。

向葵まる 性格

出典:https://www.instagram.com/p/CQQb2JEAB6S/

家に帰ったら、あの笑顔で明るく迎えてくれる。そんな素敵な奥さんになるに違いない!

それから、さとし君はまるちゃんについて、『自分の話をたくさん聞いてくれる、興味を持ってくれる』というところが好きなんだそうです。つまり、私が私が、というのではなく、相手を受け止める器を持っているということなんじゃないでしょうか。

また、別の動画では、好きな人に恋人がいた場合諦めるべきか、という質問に回答する際、まるちゃんは、

『好きになるのは悪いことではないし、普通に友達としてその人と接するのはいいと思う。でも、度を超えたアピールをして相手の恋愛を壊しにかかるのは違う。人を好きになるのは自由。でも、人の恋愛を邪魔していいか、は別の話』

という意見を出しています。

これ、凄く素晴らしい考え方だと思いますね。周囲のことを考えて、相手を思いやり、でも、自分の気持ちにも嘘はつかない。

そんなバランスの取れる18歳の向葵まるさんは、立派な大人の女性ですよ。

今日好きでは、キュートでかわいい、そしてさとし君に一途な女の子、という感じでしたが、こちらでは芯の強い女性であることがわかります。

ただ、その芯の強さがある故に、さとまるカップルの間で喧嘩も多く生じたんでしょうか。恋愛って難しい。

 

インタビューからわかる向葵まるの性格

向葵まるさんは芸能事務所所属のタレントさんなので、取材を受けることがあります。

そこでも、自分の意見をきちんと表現できているところに好感が持てますね。

それらを読んでわかるのは、向葵まるさんは芸能人特有の『私すごいでしょ!』的なアピールをしてくる感じじゃなくて、身の程を知っているというか、謙虚な姿勢でいることです。

私はほかの人より飛び抜けてできることもないし、いろんなことを一気にやることも得意ではないので、夢があるならそれに対して集中してコツコツと努力をするということを大事にしています。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/2003818

また、行動基準としては

・本能のままに生きる
・自分の気持ちは隠さずに言う

ということが方針なんだそうな。

素直、前向き。

そんな人柄が伝わってきますね。

向葵まる 性格

出典:https://www.instagram.com/p/CReDov8Mee1/

でもって、世間のまるちゃんの評判って、探しても探してもヘンな悪口とか出てこないんですよね。あれだけ色んな情報を発信しているのに、です。

思うに、気取らず、飾らず、不完全なところも含めて隠さず表現する素直さ(強さ)だったり、相手を思いやる気持ちが本当にある子だから、評判がいいと思うんですね。

母親がフィリピン人だから、よくフィリピンに行くんです。フィリピンに行って色んな人に会うたびに思うんですけど、彼ら彼女らはLGBTなどの性に関することも含めて、人の考えや意見を無視せず、きちんと受け入れる心の広い方が多いんです。その心の広さがとても素敵だなって。だから私も、いろんな人のことを受け入れることのできる人になりたいですね。

引用元:https://emmary.jp/entertainment/20200729-5/

まだ18歳ですが、これから20歳、25歳と年齢を重ねるにつれ社会の荒波の中でいろんな大変なこともあるかもしれません。

でも、今の純粋さ、一途さみたいなものはいつまでも持っていてほしいですね、向葵まるさんには。

そして願わくば、さとし君とまたさとまるを再結成してほしい。。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました