女子バスケの高田真希はかつら・ウィッグ?髪型画像で真偽を検証!

髙田真希 ヅラ 分析

バスケットボール女子、日本代表チームの主将、髙田真希選手に憧れて、髪型を真似したい!という女子が増えているそうですね。

一方で、髙田真希選手の髪はかつらウィッグなのでは?という噂もあるようです。

今回は、東京オリンピックで銀メダルに輝いた高田真希選手の髪にまつわる話題です。

 

高田真希の髪の毛はカツラなのか??よく見てみると…

高田真希選手の髪、このようになっております。

高田真希 かつら

出典:https://www.instagram.com/p/CRyapoPl55j/

高田真希 かつら

出典:https://www.instagram.com/p/CQ0ccOelEjq/

 

結論から言うと、髙田真希選手の髪の毛は自毛であり、ヅラではありません

ついでに言うと、アルビノではないか、という噂もあるようですが、アルビノ説も違うんじゃないかと。

襟足が長めのショートで髪の色は金髪で、ブリーチを入れている感じですね。

 

高田真希 かつら

出典:https://www.instagram.com/p/CKOkeitF0rB/

高田真希 かつら

出典:https://www.instagram.com/p/B-4XyPYl_ex/

 

高校時代も!

高田真希 かつら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SyDxxA6qhrM

 

このように、スポーティでイケメンな雰囲気を出し続けている高田真希選手。

バスケ女子はショートヘアーの子が多いのが基本ですよね。髪が長いと動きにくいですから、

バスケット女子日本代表メンバーもショートヘアーの選手が多めです。

高田真希 ショート

出典:https://www.instagram.com/p/CSKC5QzF453/

 

高田真希選手の場合、丸みを帯びたウルフショートでブリーチをかけるスタイル。他の選手よりも目立つので、同じユニフォームで選手が固まっていても、すぐに『高田真希だ!』とわかるくらいビジュアルが映えてますね。

今回の東京オリンピックの活躍で、高田真希選手のファンも急増中です。

 

一流プレーヤーとして、キャプテンとして、そしてイケメンビジュアルなカッコイイ女性として。高田真希選手を憧れの存在にしている女の子が全国にたくさんいるんでしょうね。

ところで後で調べてわかったのですが、高田真希さんという同姓同名のモデルさんが過去にウィッグをつけてファッションショーに出たという話題がネット上にあり、それがバスケの高田真希選手とごちゃまぜになってしまったという可能性が出てきました。

 

『えっ、高田真希選手カツラなの??』

と思う人がネット検索の時に発生し続けると思いますので、いずれにせよ、誤解を生まぬよう理解を深めていただこう、というのがこの記事の主旨であります。

以上

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました