丸山桂里奈のドンキホーテ愛まとめ!爆買い差し入れドンキクイーンww

ドンキ 丸山桂里奈 分析

ドン・キホーテが好きすぎて累計2,000万円もドンキでお買い物してしまったという元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さん。なでしこジャパンです。

ドン・キホーテで買い物、楽しいですよね。わかります。

でも、丸山桂里奈さんは度を越したドンキ愛をお持ちなようで…??

そのへんを掘り下げてみました。

 

[the_ad id=”243″]

丸山桂里奈とドン・キホーテの関係

『驚安の殿堂 ドン・キホーテ』をご愛顧されている丸山桂里奈さん。スナック菓子や衣類、食材、などなど、ありとあらゆる商品を買いまくってきたそうです。

そして、車を運転中のBGMも、あのドンキのテーマを流しているとのこと(笑)。

なんでも、ドンキの中目黒本店には毎日訪れているそうで、お店側からもオフィシャルにお礼を言われていることからも、尋常ではないお得意様であることが伺えます。


そして付けられた異名が、

ドンキクイーン

だというから奮っています!

[the_ad id=’580′]

ご本人曰く、

ドンキに行く日々。
ドンキが私を求めてる。私もドンキを求めてる
ありがとう、今日も癒し

引用元:https://www.instagram.com/p/B2y6qA1Jtz-

というぐらいの相思相愛なんだそうですが、要はドンキ依存病じゃないですか(笑)。

私の分析では、経済的に余裕のある人がドン・キホーテの近くに住んでいると、買い物にハマるというのはあると思います。

いや、丸山桂里奈さんは安さにも惹かれてドンキ通いしているとは思いますが、お安くイロイロ買える、ということを楽しんでいるといった趣で、出費を抑えられるから、というのが来店動機ではないでしょう。だって、累計2,000万円ですから!

金持ちほど、ドンキにハマるということはあるんじゃないかな。

ちなみに、このドン・キホーテ中目黒本店は有名人出没率が高いです。芸能事務所や、芸能人の自宅が密集しているからだと考えられます。

以下、ドン・キホーテ中目黒本店で目撃されたとされる有名人の方々です。

ラファエル
メンディー(EXILE)
三代目 J Soul Brothers
龍 (THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
E-girls
小島よしお
ゆってぃ
玉森裕太(Kis-My-Ft2)
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
菊池風磨(Sexy Zone)

などなど。

丸山桂里奈さんは毎日行ってるから、もう他の客も驚きはないんでしょうかね。あの金髪は目立ちますけど、もうお店の中で風景の一部の如く溶け込んでいたりして(笑)。

 

丸山桂里奈 ドンキ愛

出典:https://ameblo.jp/karina14/entry-12620986577.html

丸山桂里奈はドンキで何を買っている?

気になるのは、丸山桂里奈さんがドンキホーテで何を買いまくってるかですね。

いくつか紹介してみましょうか。

まずは、パック。

丸山桂里奈 ドンキ愛

出典:https://ameblo.jp/karina14/entry-11047282049.html

 

めっちゃうるおうし、つるつるになるのでお気に入り!

引用元:出典:https://ameblo.jp/karina14/entry-11047282049.html

だそうです。

お次はこれ。

丸山桂里奈 ドンキ愛

出典:https://www.instagram.com/p/B2y6qA1Jtz-

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味
まけんグミ
どらチョコ
かちわり氷コーラガム

などなどが詰め込まれてますね。駄菓子系は、後述の差し入れ関連でしょうか。

次。

丸山桂里奈 ドンキ愛

出典:https://www.instagram.com/p/B5skchQJYgG

焼きめざしです。『丸山桂里奈様 導入商品』って一体どういうことなんでしょうか(笑)。もう、お店の広告塔ですやん…。

 

丸山桂里奈 ドンキ愛

出典:https://ameblo.jp/karina14/entry-12621175850.html

これは台湾まぜそば的な麺。なんでも、『喉が唸り、明日も頑張れる刺激をもらった』そうです。

それから、ドンキオリジナルの靴下も愛用しているようです。

#やっぱおしゃれは足元からだな

というハッシュタグにドンキクイーンの貫禄を感じます(笑)。

で、

丸山桂里奈さんは自分の買い物だけでなく、仕事の現場で差し入れする時も、ドンキホーテを大活用されています。

 

[the_ad id=”243″]

丸山桂里奈のドンキ差し入れが楽しい!

丸山桂里奈さんは、番組出演時に共演者の皆さんへ差し入れをします。もちろん、ドン・キホーテで仕入れて来たネタです。

丸山桂里奈 ドンキ愛

出典:https://youtu.be/ss0UfC2q7rA

こんなに大量の差し入れ!

これはTBS『ラヴィット!』の生放送に持っていった差し入れだそうです。

どんな人にどんな差し入れをしたかというと…

麒麟の川島さん
田村アナ
ロバート
ぼる塾
レイザーラモンRGさん

そして差し入れの品は…

タラタラしてんじゃねじゃね〜よ
クラッツ スパイシーチキン
とんがりいか
ぱくたっちフルーツゼリー
あんずボー
ココアシガレット
プリングルス
LINDOR
スッパイマン 柿ピー一番
すしざんまいバスボール
たべっこ水族館バスボール
じゃがりこバスボール
燻製薫るおつまみセレクション
酸っぱいゼリー
炙り厚切り豚バラジャーキー
ド情熱素煎りミックスナッツ
ポークジャーキー和風醤油味
筋肉バトルカードゲーム

計18品目もの差し入れ!

これを、丸山桂里奈さんは共演者を思い浮かべながら、あの人にはこれを渡そう…と、きちんと考えながらセレクトしているんです。それがまた、楽しいんでしょうね。

さすが、『ドンキの中に住みたい』という言葉を放つドンキクイーンだけあります!

ちなみに、フジテレビ『ウワサのお客さま』に出演した時にもこの差し入れが紹介されて、坂上忍さんにはビーフジャーキー、石原良純さんには「たのしいおすしやさん」を渡していました。

あっ、ところで、

一応申し上げておきますと、丸山桂里奈さんはサッカーのすごい人です。

これを見れば、只者ではないことはお分かりいただけると思います。

大谷翔平 ジュラルミンケースの中身&私服がダサい理由を解説!

ドンキ好きのぶっ飛んだお姉さん、というのが本質ではなくて、この、サッカーの天才という揺るぎない経歴が、今の丸山桂里奈さんの楽しさを引き立たせているのだと思う次第であります。

タイトルとURLをコピーしました