ゼロイチ吉沢朱音 謎の韓国旅行ツイート削除…韓流好き画像も可愛い!

吉沢朱音 ゼロイチ ガーシー 分析

ゼロイチファミリア所属の吉沢朱音(よしざわあかね)さんが、韓国好きのようです。

韓国といえば、最近ではガーシーこと東谷義和さんが大倉士門(おおくらしもん)さんをアテンドして韓国旅行に行ったという話が語られてましたね。

東谷義和さんの公開する情報を詳しく知りたい方は、“東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】”内にあるメンバーシップに登録することをおすすめします。

https://www.youtube.com/channel/UCCHrEGB5l-3uq63F2li4C0w/membership

そして切り抜きチャンネルの【公認ガーシーの暴露部屋】東谷義和【ガーシーch】切り抜き隊東谷の暴露【公認切り抜き】も。

 

…このように、タレントさんも韓国は好きで、俳優さんもモデルさんも結構いろんな人が頻繁に訪れていると思います。最近はできないですけどね。

今回は、吉沢朱音さんと韓国との関わりについてです。

[the_ad id=”243″]

吉沢朱音の韓国旅行 in 2019年11月の内容は…

これが、吉沢朱音さん。

かわいい…

吉沢朱音さんは、2019年の11月14日前後に韓国に渡航されていたようです。偶然(?)、東谷義和さんと大倉士門さんも同じ日に韓国旅行されていたみたいですね(出典:東谷義和のガーシーch)。

吉沢朱音さんのTwitterでは現在はその期間の投稿がなぜか削除されているのですが…

[the_ad id=’580′]

ファンからの、吉沢朱音さんのアカウント『@akanekogurasi』へのリプライで、韓国旅行を楽しんでいた様子がわかります。

吉沢朱音 ゼロイチ 韓国

吉沢朱音 ゼロイチ 韓国2

吉沢朱音 ゼロイチ 韓国3

吉沢朱音 ゼロイチ 韓国4

 

この時期のインスタグラムアカウントもチェックしてみたのですが、11/7〜12/5までの間に投稿がないので、韓国旅行の模様は確認できませんでした。

 

[the_ad id=”243″]

吉沢朱音は韓国大好き?

吉沢朱音さんは韓国好きなのか?ということ興味が出てきたので調べてみると、

『金髪やけん韓国味ある』

とのこと。K-POPとか好きなんでしょうか。

韓国料理は好きなようです。

韓国ドラマも、好きなようです。

[the_ad id=”243″]

やはり、K-POP好きのようですよ。

IZ*ONEを踊る吉沢朱音さん。

韓国に行きたいと告白する吉沢朱音さん。

韓国風メイクもこなしてます。

こうして見ると、吉沢朱音さんは相当な韓国好きですね。

ただ、Twitterでの韓国旅行関連のツイートが何故かことごとく消されているため、現地でどう楽しんでいるかがわからないのが、ちょっとさみしい限りです。

 

[the_ad id=”243″]

吉沢朱音とは一体何者なのか

吉沢朱音さんは、ゼロイチファミリア所属のタレント、アイドル、モデル、マジシャンです。現在、24歳。

凄い!

吉沢朱音さんは#ババババンビというアイドルグループにも所属しており、『可愛い女の子が大好きな清純派マジシャン 』というキャッチフレーズで活動しています。

おお…賑やか、楽しそうでいいんじゃないでしょうか。

Twitterのプロフィールには『週3豚骨ラーメン』なんて書いてありますけど、

そんな食生活をしているとは思えないスタイルの良さ!

[the_ad id=’580′]

吉沢朱音さんは元々AKB48のファンだったそうで、特に渡辺麻友さんに憧れていたそうです。

中学の時はフルートとダンス、高校の時はドラムを練習していたというから、幅広く音楽に触れていたことが伺えます。

福岡から上京した後はマジックバーで働きながらマジシャンとしての腕を磨いていったようです。

アイドルの枠に収まらない、多彩な活動を展開する吉沢朱音さん。

ゼロイチファミリア・林ゆめ&伊藤愛真の韓国旅行画像が可愛い!
ゼロイチファミリア所属の林ゆめさんと元ゼロイチ所属の伊藤愛真さん。 このお2人はプライベートでも仲の良い友人のようで、一緒に韓国旅行しているところがインスタで紹介されています。 今回は、この林ゆめさんと伊藤愛真さんの韓国旅行についてです。 ...

これから、ブレイクしていきそうな予感がします。

タイトルとURLをコピーしました